ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20184件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 22:53:53

    ミウツー次はどこじゃー

    • 0
    • 17/09/18 23:45:28

    >>9363

    イオンはもうないかな?

    行ってみようかなーって思ってたんだけど

    • 0
    • 17/09/19 18:21:11

    マックかソフバンて噂だけど。また予想外のところかもねー。

    • 0
    • 17/09/19 18:43:31

    TOHOシネマズっていう噂もあるね

    • 0
    • 17/09/19 18:51:05

    >>9366
    そうなんだ?一回もレイドしてないや。

    • 0
    • 17/09/19 19:14:14

    何曜日までに行っておいたら招待状来る可能性あるのかな

    • 0
    • 17/09/20 01:09:24

    そろそろポケモンセンターかな?

    • 0
    • 17/09/20 06:56:15

    昨日行ったイオンから、exレイドの招待状来た!

    金曜の19:00-20:00だって。

    • 1
    • 17/09/20 07:07:43

    マックからも来てるみたいだね。

    • 0
    • 17/09/20 07:37:07

    >>9371

    伊藤園自販機やソフトバンクもか。

    • 0
    • 17/09/20 09:22:52

    イオンから来てた

    • 0
    • 9374
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/20 09:46:40

    昨晩19時半くらいに駆け込みで行ったマックから招待状きてた!

    • 0
    • 17/09/20 12:56:49

    今日スポンサージムに行っても招待状来ないかな?

    • 0
    • 17/09/20 13:14:38

    >>9375
    来週来るんじゃない?

    • 0
    • 17/09/20 16:27:54

    >>9374

    路面店?
    それとも商業施設の中のマック?

    • 0
    • 9378
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/20 17:23:01

    2個目の招待状もらったー。次はマックだったよ。金曜日の19時からだって。
    いけないや。

    • 0
    • 17/09/20 22:05:33

    土日もあるのかな、exレイド

    • 0
    • 17/09/20 22:50:13

    イベントたいしたことないなー

    もっとワクワクするようなイベントやってほしい!

    • 1
    • 17/09/21 08:25:21

    今日招待状届いた人いますか?

    • 0
    • 17/09/21 15:00:55

    イベント予告きたね

    • 0
    • 17/09/21 20:39:49

    鳥取でイベントってw

    • 1
    • 17/09/21 22:33:13

    >>9377
    返信遅くなりすみません。
    >>9374です
    路面店のマックです!

    • 0
    • 9385
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/22 12:08:20

    起動しなくなったー

    • 1
    • 17/09/22 14:38:00

    サンダーとかファイヤーが手に入る方法ってある?

    • 0
    • 17/09/22 15:34:55

    >>9386

    今はないんじゃないかなぁ。

    交換機能が実装されたら誰かに交換してもらうか。

    • 1
    • 17/09/22 18:49:38

    赤ギャラドスになるコイキングはもう出ないのかな?!

    • 0
    • 17/09/22 19:22:58

    ミーツー取れました

    • 1
    • 17/09/22 20:10:42

    >>9389

    おめでとう!

    同じくgetしました!

    • 0
    • 9391
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 21:11:39

    >>9390
    羨ましい!
    うちは逃げられました。また招待されるようにレイド行かなくちゃ!

    • 0
    • 17/09/22 21:42:38

    次のEXレイド開催はどこが有力なんだろ?またスポンサージムかな、それとも公園とかになってくるのかな。

    • 0
    • 17/09/22 21:44:30

    イベント期間中は招待状来ない

    なんて書いてる人いたけど本当なのかな~

    来週もミュウツーレイドやりたいな

    • 0
    • 17/09/22 22:39:28

    これってどういう状態ですか?

    • 0
    • 17/09/22 23:42:16

    >>9394

    あーらしをおーこして

    すーべてをこーわすの!

    • 0
    • 17/09/23 08:33:56

    ルアーいらない!

    • 3
    • 17/09/23 08:36:01

    買わない方がいいセットだね。

    レイドパスをセット売りしてほしかったなー

    • 0
    • 17/09/23 09:29:20

    スーパーふかそうち単品で売っておくれよー!

    • 4
    • 17/09/23 09:38:57

    >>9398本当だよね。使ってみたいけどモジュールがいらない。でもスペシャルボックスくらいなら買ってみても良いかなと思うけどどうしよう。

    • 2
    • 17/09/23 11:37:25

    次のEXレイドの場所どこが怪しい?またスポンサージムかな?スポンサージムだったらレベル低いバトルでもやっといた方が良いかな。今日の分のパス、どこで使おう。誰か教えてー。

    • 0
    • 17/09/23 13:17:00

    >>9400
    伊藤園自販機

    • 0
    • 17/09/23 13:53:30

    >>9401
    ありがとう!近くになかった。

    • 0
    • 17/09/23 17:36:08

    2キロ卵からラッキーとか出やすくなってるみたいだけど2キロ卵が全然出ない。今まで10キロ卵は全然出なかったのに今日だけで3個出た。

    • 3
    • 17/09/23 17:50:46

    スペシャルボックス買ったよ。
    とりあえず10タマにだけ使うことにした。

    • 1
    • 17/09/24 21:00:33

    まだEXするのかな?どこを狙ってレイドしとけばいいと思う?予想教えて!またスポンサーくるかな。

    • 0
    • 17/09/24 23:41:47

    >>9405

    イベント中はないんじゃないかって予想もあるみたいだけどね。

    とりあえずスポンサージムではレイドやっておいた方がよさそう。

    招待状来るといいね(^^)

    • 1
    • 17/09/25 00:29:55

    >>9405

    やるとしたらスポンサージムかね~

    前回ミュウツーが出なかったスポンサージムでやっておくといいかもね

    近所に2店舗あるんだけどマック。
    1店舗にしかミュウツー出てなかった。

    • 1
    • 17/09/25 15:25:49

    お二方ありがとう!やっぱりスポンサーくるのか。スポンサーに絞ってレイドしてみます。近くにはマックとソフバンしかないけど…。行ける日時の招待状欲しい!

    • 0
    • 17/09/26 00:14:29

    >>9408

    招待状来るといいね!

    ミュウツーのゲットチャレンジのドキドキ感
    ヤバかったです(笑)

    • 1
    • 17/09/26 18:06:03

    アプリ起動しない。明日やっぱり配布するのかな。EXレイドの準備でもしてるのかな。

    • 1
    • 17/09/26 18:12:56

    >>9410起動しないねー。
    ジムに入れておいてよかった(笑)
    バグでも防衛時間に含まれるかな

    • 2
    • 17/09/26 18:17:04

    今日まだストップ回してないのに。
    早く復活してもらわないと困る。

    • 3
1件~50件 (全 20184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ