ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/22 15:50:55

    ちなみにみんなのトレーナーはどんなスタイル??(^O^)見たい~

    • 0
    • 16/07/22 15:50:37

    >>366
    人参パンさんと違って、相当性格悪いね。

    • 0
    • 16/07/22 15:45:21

    >>363
    ねーちょっとは前レス読んだりしたら?

    • 0
    • 16/07/22 15:45:06

    >>363だけど、分かりました。

    • 0
    • 16/07/22 15:45:05

    >>363
    pokemonで検索して一番上

    • 0
    • 16/07/22 15:43:37

    アプリで取れるんだよね?でも、レビュー読むと偽物と言ってるアプリもあるし、どれが本当のポケモンgoかわかる人いますか?

    • 0
    • 16/07/22 15:34:12

    >>338
    ありがとうm(_ _)m

    • 0
    • 16/07/22 15:34:07

    >>355
    そのどれかをタップしたらカメラ画面になったりしない?

    • 0
    • 16/07/22 15:28:48

    >>359
    家がバレるなら困るけど,家じゃないしねー。
    だから別に困らないよ。

    • 0
    • 16/07/22 15:27:51

    >>352
    謝られてもね(笑)あなたが困るだけだからそれでいいなら私は別にいいや。

    • 0
    • 16/07/22 15:26:41

    >>317
    ポケモンいる時ブルブルして知らせてくれるよ

    • 0
    • 16/07/22 15:26:02

    >>277です!
    ありがとうございます!なんかできました!

    普通に登録した方がいいですか?
    何か注意した方がいいですか?
    息子が主に遊びます

    • 0
    • 16/07/22 15:22:17

    >>320ピカチュウゲットしたよ
    最初の3匹無視して歩き回ったら出て来た

    • 0
    • 16/07/22 15:22:09

    >>354
    初めのヒトカゲとゼニガメとフシギダネがいる

    • 0
    • 16/07/22 15:20:03

    >>353
    まずポケモン自体見つけられたかどうか

    • 0
    • 16/07/22 15:18:02

    全然わからない
    どうやってgetできるの?
    >>82を読んでもわからない

    • 0
    • 16/07/22 15:15:10

    >>349
    ごめーん。

    • 0
    • 16/07/22 15:14:14

    >>346
    家の中からポケストップ出来るから同じポケスポットで何回も回してるんだけどタマゴがある時もあればボールだけの時もあるから、ランダムなのかも

    • 0
    • 16/07/22 15:11:58

    あーくだらね

    • 0
    • 16/07/22 15:11:24

    >>345
    スクショ貼るのはいいけどちゃんと位置情報オフにしてから撮ったやつ貼りなよ。

    • 0
    • 16/07/22 15:09:54

    >>317 pokemon go plus って言うのが発売されるみたい。それを装着すれば近くにポケモン居れば振動とランプで知らせてくれるんだって。

    • 0
    • 16/07/22 15:09:43

    洋服とかって着替えられないのかなぁ?
    この先その辺もすすんでいくかなぁ?

    • 0
    • 16/07/22 15:09:16

    >>284ポケストップでもらえたけど場所によるのかな
    行った5カ所中1カ所だけボールと卵もらえた

    • 0
    • 16/07/22 15:04:15

    うちこれだけー!
    このスクショ後にゴースト?とか言うポケモンgetした!

    • 0
    • 344
    • フルーツポンチ
    • 16/07/22 15:03:23

    >>334
    充電だけ減るの?

    ギガも無くなりそうだなぁ

    • 0
    • 16/07/22 15:03:14

    >>340事故には気をつけ

    • 0
    • 16/07/22 14:59:24

    >>330
    食べ歩きするから無理よー

    • 0
    • 341

    ぴよぴよ

    • 16/07/22 14:55:55

    もうすぐ子どもが帰宅!
    散歩がてら探しに行くぞー!
    ポケモン世代だから楽しみすぎる

    • 0
    • 16/07/22 14:55:47

    >>331
    羨ましい!
    うちはゼニガメがやたら出没する笑

    • 0
    • 16/07/22 14:54:56

    >>336
    できるよ!

    • 0
    • 337
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/22 14:50:55

    ポケスポットで卵ゲットしたから孵化装置?入れたけど二キロ歩かなきゃ行けないみたい。今家だから無理だ。

    • 0
    • 16/07/22 14:50:22

    タブレットでは出来ない?
    iphonだけ?

    • 0
    • 16/07/22 14:50:07

    >>330
    それ良いですね!家も運動不足解消のため、一緒に散歩しよう♪

    • 0
    • 334
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/22 14:47:25

    >>317ポケモンでたらバイブなったよー!だからずっと見とかなくても大丈夫!でもアプリ起動しっぱなしだと充電すぐへるー。

    • 0
    • 333
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/22 14:46:05

    >>331いいなぁ!

    • 0
    • 16/07/22 14:43:34

    >>326
    リアルポケモントレーナーだね(笑)
    面白い発想だ。

    • 0
    • 16/07/22 14:43:31

    >>320
    家の近所にいてゲットできたよ!

    • 0
    • 16/07/22 14:42:57

    出不精の息子とデブの私。
    毎日二人で散歩してポケモン捕まえよう!と約束。携帯一台だから息子に持たせて私は安全確認。ダイエットになるかな(笑)

    • 0
    • 16/07/22 14:42:43

    ジムの上にポケモン表示されてるのは何なんだろう??

    • 0
    • 328
    • ミネストローネ
    • 16/07/22 14:42:29

    >>326大袈裟。
    たかがゲームにそこまで夢中になる人なんてほんの僅かでしょ。

    • 0
    • 16/07/22 14:41:13

    スマホ3年前位に変えたから古いのかな。対応してませんって表示された。やりたいのに。

    • 0
    • 16/07/22 14:40:32

    >>325
    夫がはまりすぎて家に寄りつかなくなってもいいの?
    こんな人が増えると家庭崩壊しちゃうね。

    • 0
    • 16/07/22 14:37:01

    ダンナがダウンロード頼む!ってスマホ置いてった。銀行行ったらまた戻ってくるんだと(-_-#)
    自分のキャラクターにハゲデブ親父とかいたらそいつにしてやるのにー!

    • 0
    • 16/07/22 14:30:11

    確かに…

    • 0
    • 16/07/22 14:25:00

    常に位置情報オンにしてるから、電池の減りも早いしデータ量半端ないと思うんだけど、パケット相当使うよね。

    • 0
    • 16/07/22 14:24:58

    >>319 ありがとう!日が傾いてきたら散歩がてらポケモン探してくるわ!

    • 0
    • 16/07/22 14:24:40

    アプリ起動してないと
    お知らせこないのかな??

    • 0
    • 16/07/22 14:23:12

    ピカチュウはどこにいるんだー!!笑
    ピカチュウgetした人いるー?

    • 0
    • 16/07/22 14:21:16

    >>317
    知らせてくれるから画面をずっと見てなくても大丈夫、歩きスマホはやめようってツイッターで回って来てたよ

    • 0
1件~50件 (全 20212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ