ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 19:04:21

    >>15113いいなぁ。私今回二時間弱で一匹だよ。一匹。。
    旦那のはサブケーと合わせて6匹。しかも私が三台持って捕まえてきたのに、、落ち込んだ。

    • 1
    • 19/05/21 01:14:46

    >>15120
    ワカシャモになったらトサカの長さが違うね
    アチャモの時点での違いはわからなかったなー

    • 1
    • 19/05/21 01:39:04

    海外フレンドがフカマル相棒にしてる!
    いいなぁ裏山~

    • 1
    • 19/05/21 13:25:28

    大雨注意報出てるくらいのバケツひっくり返したような雨なのに、ポケモンの世界では晴れてるのね…天気反映おかしい

    • 3
    • 19/05/21 14:01:31

    >>15124
    ちゃんと雨降ってるし、起動すると天候を確認して各種注意報、警報に十分に注意してくださいみたいな文が出るよ

    • 2
    • 19/05/21 16:42:28

    土砂降りだったけどニアバイにフカマルが出たから捕りに行ってきた!結構歩いて頭から靴までびっしょびっしょになったけどうれしい!

    • 2
    • 19/05/21 20:25:34

    周りにやってる人がいなくてフレンドが1人もいないんだけど、みなさん周りにいますか?
    フレンド募集の掲示板見つけたけど、知らない人とフレンドになったりって普通の事ですか?

    • 0
    • 19/05/21 20:47:35

    >>15127うん、普通だよ!10人くらいは掲示板でフレンドになったよ。外国人もいるし。
    リアルフレンドは身内の3人(笑)

    • 0
    • 19/05/21 21:39:23

    >>15127
    掲示板で友達になったよ~。男か女かわからないから、国内の場合はなるべく遠方の人。
    近くだと怖い。私の場合は関東に住んでいるから、北海道・広島・和歌山・滋賀に友達がいる。
    身内はやってないからリアルフレンドはママ友やそのお子さん(計10人ほど)。
    あとは海外かな。スペインやアメリカ、ドイツなど7-8カ国の人とギフトやり取りしてるよ。
    海外ギフトのポケスト写真が見てて楽しい。

    • 1
    • 19/05/21 22:40:38

    >>15128
    そうなんですね!ありがとうございます。探してみます。

    • 0
    • 19/05/21 22:47:59

    >>15129
    ありがとうございます!
    遠くの人が安心ですね。
    ギフトってもらったらあげるのが当たり前な感じですか?
    今10個しかなくて。
    あと、フレンドになったら会話とかするの?
    質問ばっかりすみません!

    • 0
    • 19/05/21 22:58:07

    >>15131
    ギフトを贈ってくれた人には必ず贈り返しています。時々ポケ活出来なくて手持ちギフト切らしてしまうこともあるけれど。
    贈ってもらったギフトはその日のうちに開封しています。
    受け取り専門?で贈って来ない人もいますが(海外フレンドに多いかも?)、ギフトに余裕のある時は、贈って来ない人にも贈ってます(笑)

    メッセージのやり取り機能はありませんが、相棒ポケモンの名前変えられますよね?
    ママスタでフレンド募集されていた方が、その相棒ポケモンのところの名前を「いつもギフトありがとう」みたいな感じで変えていて、素敵だなぁと思いました(^^)

    • 1
    • 19/05/21 23:41:59

    >>15132
    詳しくありがとうございます。
    初歩的な質問ですがギフトってポケストップから出てくるんですか?

    • 0
    • 19/05/22 00:16:00

    >>15133
    ポケストップからもジムからも。どちらからも出ますよ。

    • 0
    • 19/05/22 00:37:23

    >>15134
    そうなんですね!
    色々ありがとうございました!

    • 0
    • 19/05/22 07:37:36

    今日からレイドウィークですよー。
    今日の18時から19時までは大量5卵だね。
    私は子の習い事の送迎でこの時間帯できない…。
    ドーミラーの色違い、出るといいなー

    • 1
    • 19/05/22 07:43:30

    >>15136うちも夕飯やら寝かしつけで無理な時間だわ~残念。
    今朝から近所でレベル1レイド何箇所もやってるけどドーミラー見かけない(笑)

    • 2
    • 19/05/22 08:51:54

    チェリムってネガフォルム、ポジフォルムってあるんだね。
    最近、1つのポケモンに色んなパターンがあって覚えられないわ。

    • 3
    • 19/05/22 12:42:16

    >>15137
    ドーミラーはレイドじゃなくてタスクから出ますよ。その内容が「レイドバトルを一回やる」なんですよ。レイドパス売るための作戦かと思いますよね。

    • 0
    • 19/05/22 12:43:05

    >>15138
    ミノムシみたいなポケモンのフォルムが三種類あるのでもっと厄介ですよ。。今のところゴミ?ってフォルムしか見つけてません。

    • 1
    • 19/05/22 12:47:04

    経験値欲しさにフレンド掲示板で
    フレンドになって大親友までになった方が今4人、そのうち1人のかたとキラフレンドになったよー。
    交換など永遠にないわー。笑


    • 4
    • 19/05/22 13:38:31

    >>15139
    レベル1のレイドでも出るよ

    • 1
    • 19/05/22 13:40:09

    レイドとタスクで4体ドーミラーgetしたけど
    イロチゼロ~

    • 0
    • 19/05/22 14:49:25

    >>15142
    あ、本当。出てますね。すみません。
    色違い率上がってるのかな?ラプラスの時は10回やってダメでした。

    • 0
    • 19/05/22 17:12:33

    >>15086
    23種も追加された割になかなか出現しなくない!?今のところミノムッチとカラナクシしか捕まえてないよー

    • 1
    • 19/05/22 18:26:57

    タスク8、レイド3やったけどドーミラー色違い出ない!

    • 3
    • 19/05/22 19:12:35

    >>15146
    私も出ませんでした。。。

    • 0
    • 19/05/23 21:47:22

    チェリム初GET!かわいい。

    • 2
    • 19/05/23 21:53:32

    >>15148
    私も昨日getした!可愛いよね(^^)
    昨日からよく出ない?

    • 5
    • 19/05/23 22:38:29

    色違い、欲しいのに限って出ない気がしてきたわー。私、いまだにコイキングが出なくて近場に出るタスク見つけてはせっせとこなしてる笑

    • 3
    • 19/05/23 23:11:53

    ドーミラー、今日もレイド2、タスク6消化したけど色違い出ず。早く出ておくれー

    • 5
    • 19/05/24 06:42:33

    >>15150私も何年もポケゴーやってるのに金コイ出ないわ…金チルットも…

    • 6
    • 19/05/24 08:01:44

    >>15139 「レイドを1回やる」はアサナン。ドーミラーは「レイドを1回勝つ」

    • 2
    • 19/05/24 15:50:32

    ドーミラーのレイド、まだ一回しかやってない。
    ほとんど違うレイドばっかり。
    これじゃ色違いなんて無理だわ。

    • 4
    • 19/05/24 15:58:14

    ミノムッチ、ニアバイに影。
    今すぐは出られない。
    しかもちょっと遠い。
    あー!今じゃない。
    ダンナがいる時にして~。笑

    • 0
    • 19/05/25 06:42:02

    今週末のイベントは、今日のお昼のラプラスレイドだけ?明日は何もないよね。

    • 0
    • 19/05/25 07:19:37

    >>15156ラプラスって明日じゃないの?
    アジア太平洋地域は。

    • 1
    • 15158

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 07:49:50

    >>15156
    主さんが日本にいらっしゃるならイベントは明日だよ。

    • 0
    • 19/05/25 07:49:54

    >>15157

    日本にいないんじゃない?海外在住

    • 1
    • 19/05/25 07:59:02

    イベント聞いた者です。日本にいます笑。ラプラスは明日なんですね。みなさんありがとう!

    • 2
    • 19/05/25 22:08:48

    タスクの報酬に技マシーンなんてあったのね。
    今日はじめて出たわ。

    • 1
    • 19/05/25 23:08:03

    今日無料のパス5枚出たみたいだね。3回しかできなかったけど。
    明日も5枚出るのかなぁ。

    • 3
    • 19/05/26 00:25:53

    シンオウの石が出ないよ~最後に出たのが何ヶ月前だったか…トホホ

    • 2
    • 19/05/26 00:34:19

    しあわせたまごでレイド6回やったから経験値かなり増えた!

    • 1
    • 19/05/26 09:41:20

    レイド何回できるかなー嵐の前の静けさ?で
    今の時間レイドゼロ~
    みなさん頑張りましょー!

    • 2
    • 19/05/26 10:47:30

    お昼ご飯の準備完了。
    何回できるかなー。

    • 1
    • 19/05/26 13:10:49

    7戦目で漸くイロチget!いやー暑い中疲れた。

    • 3
    • 19/05/26 13:16:14

    6バトル 3体色違い!!
    運を使い果たした気分 笑

    • 1
    • 19/05/26 13:21:04

    12戦して色違いゼロ…。
    なんでぇぇぇ、なんで出ないのぉぉぉ。

    • 5
1件~50件 (全 20184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ