ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 18:10:00

    1時間しかできなかったけど色違い4体出た!
    ありがたやー

    • 2
    • 19/05/19 17:45:45

    アイス、ハーブ、マグネットルアーやってるところがあって、グレイシア、リーフィア、ダイノーズ、ジバコイルにしてきた!
    太っ腹な方(3つのルアー同じ人)ありがたい!ルアーやってるとき、チェリンボも出たよー、かわいい。

    • 2
    • 19/05/19 17:32:40

    色違い2匹捕まえた。

    • 1
    • 19/05/19 16:50:52

    アチャモの色違い、分かりづらいねー。

    • 1
    • 19/05/19 09:04:18

    子供の大発見から色違いホウオウ出た。
    前は旦那も。
    私は3週連続普通のラティオス。
    なんだよ~泣

    • 2
    • 19/05/19 06:53:44

    >>15099
    たぶん アイテムもポケモンも2000まで増やせるはず。

    • 0
    • 19/05/19 00:47:19

    >>15093
    フカマル。
    この中で使えるのもフカマル(進化したガブリアス)

    • 0
    • 19/05/19 00:24:37

    >>15100
    ありがとうございます。
    滅多にジムにポケモン置けないのでなかなかコインが増えませんが頑張ります( ・∇・)!

    • 2
    • 19/05/19 00:22:43

    >>15099
    うん、何回でも買えるよ。
    50コずつ増えてく。
    上限あるかは、ごめん、わからない。

    • 1
    • 19/05/19 00:21:25

    >>15098
    そうなんですね!ありがとうございます!
    何回も増やせるんですか?

    • 0
    • 19/05/19 00:20:06

    >>15097
    アイテム増やすバッグ!
    増やしても増やしても足りないよ。

    • 1
    • 19/05/19 00:15:44

    最近始めて、もうすぐ200コイン貯まるんだけど、持てるアイテム数増やすバッグか、ポケモン増やせるやつどっち買う方がいいと思いますか?
    無課金でコツコツやっています。
    それとも他のアイテムでオススメありますか?

    • 0
    • 19/05/18 22:33:09

    >>15088
    これって使えるキャラなのかなぁ?
    コレクションだけかな。

    • 0
    • 19/05/18 22:25:30

    >>15094
    そうなんだ!

    • 0
    • 19/05/18 22:20:15

    イーブイ、ルアーたいてる所行かなくても名前変更するだけで進化出来るね。リーフィアにしたい場合→ルネ、グレイシアにしたい場合→Rea

    • 2
    • 19/05/18 17:29:49

    >>15086どれがレアなんだろう?

    • 1
    • 19/05/18 17:07:11

    >>15090
    ありがとーう!!!

    • 0
    • 19/05/18 16:46:48

    だれかルアーでもたかないかなぁ。笑
    さっきたいていたのに行きそびれた。

    • 1
    • 19/05/18 16:45:17

    >>15089
    家でも大丈夫だよー。
    だから ゆっくり30分時間取れるときに。

    • 2
    • 19/05/18 16:31:34

    不思議な箱って家で使ってもメルタン
    20匹捕まえれるの?

    • 1
    • 19/05/18 14:45:44

    ルアーで進化できるポケモン

    • 0
    • 19/05/18 14:43:36

    呼び出されるポケモン

    • 0
    • 19/05/18 14:42:45

    今日新しく追加されたポケモン23種

    • 1
    • 19/05/18 14:31:15

    >>15084
    自己解決。

    • 0
    • 19/05/18 14:25:17

    マグネットルアーの時に、イーブイ、レアコイル、ノズパスを進化させれば良いの?

    • 0
    • 19/05/18 14:05:46

    >>15081
    私も人のモジュールで参加させてもらいました。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 19/05/18 13:54:10

    >>15081
    あるみたいだよ、友達がそれで進化できたって

    • 1
    • 19/05/18 13:17:08

    >>15078
    周りの人にも効果あるのかしら…乞食の私

    • 0
    • 19/05/18 10:48:48

    とりあえずカラナクシとチェリムはgetできたし、モジュールはもう少し様子見よ~報酬で出ればラッキーだよね

    • 4
    • 19/05/18 08:29:58

    >>150781週間のタスクの報酬でも出るらしいよ!

    • 3
    • 19/05/18 08:25:00

    新しいルアーモジュール3色GET。
    無課金族の私には600コインはキツイな…。
    まぁ、使うのは楽しみだけどね♪

    • 1
    • 19/05/18 07:40:16

    >>15076
    いろいろぶっ込んできたよねー、さすがナイアン。イベントも続くし、バグらないようにして欲しい。
    ブースターのタスク残ってしまった。野生で出会うのなんて無理だよな…。孵化装置入ったスペシャルボックス買うコイン今日の50でやっと貯まったのに無くなってるし。

    • 1
    • 19/05/18 06:53:10

    新しいポケモンにイーブイ進化のモジュール?
    盛りだくさんで頭が追いつかないわ。

    • 4
    • 19/05/17 20:23:32

    >>15071
    うん。
    一昨日辺りからおかしいよ。

    • 0
    • 19/05/17 20:15:45

    卵細長くなってた

    • 0
    • 19/05/17 16:38:36

    リサーチの大発見でルギアの100%ゲットした。嬉しいけど…色違い好きとしてはエイパムの色違い出た方がテンション上がるかも!明日の早朝までだよね~夜は出歩けないしもう無理そう。

    • 2
    • 19/05/17 14:45:11

    >>15070
    ブースター!ありがとう!!
    昨日からバグばっかりだよ。。

    • 1
    • 19/05/17 12:39:12

    今めちゃくちゃバグってない?
    ジムバトルすると空に浮いてバトルしてるし、ジムのポケストップ回すとジムに置いてあるポケモンがいなくなったりグルグルしてる(笑)

    • 4
    • 19/05/17 11:42:17

    >>15069
    ブースターかも。捕まえるとプリンになるってバグじゃないかな!?

    • 1
    • 19/05/17 11:05:17

    これ何だったかな?
    捕まえるとプリンになっちゃう‥

    • 1
    • 19/05/17 10:02:21

    >>15067
    やっぱり。ポケモン遭遇して押しても反応おそいときもある

    • 5
    • 19/05/17 09:57:06

    >>15066更新きてから ジムの表示もおかしいよね。

    • 3
    • 19/05/17 09:56:05

    GPSが変なのかな?ジム押すとまっすぐ行かずに、一度それて、ジムが赤なら背景真っ赤になっちゃう

    • 3
    • 19/05/17 09:41:26

    >>15063同じくだよ...イベント今日で終わりなのにー!

    • 4
    • 19/05/17 08:52:48

    >>15057潰れた卵とかあるよね(笑)

    • 2
    • 19/05/17 08:50:13

    >>15062

    エイパムすらGETできてない。。。

    • 4
    • 19/05/17 08:49:06

    今度はドーミラーの色違いか~

    • 3
    • 19/05/16 21:45:23

    >>15059そうなの。ずっと気になってていつかスクショ撮ってやろうと(笑)

    • 1
    • 19/05/16 21:41:04

    >>15056
    ありがとうございます!

    コダック色違い3匹も!!いいなぁ~
    寒そうなコダックが出てきてくれることを毎度毎度祈るんだけどね(笑)
    欲しい!と思うものほどなかなか出ないね…

    • 6
    • 19/05/16 20:10:26

    >>15057
    横向きになってる卵ときどき見るよね笑

    • 2
1件~50件 (全 20184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ