ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20185件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/17 20:23:32

    >>15071
    うん。
    一昨日辺りからおかしいよ。

    • 0
    • 19/05/17 20:15:45

    卵細長くなってた

    • 0
    • 19/05/17 16:38:36

    リサーチの大発見でルギアの100%ゲットした。嬉しいけど…色違い好きとしてはエイパムの色違い出た方がテンション上がるかも!明日の早朝までだよね~夜は出歩けないしもう無理そう。

    • 2
    • 19/05/17 14:45:11

    >>15070
    ブースター!ありがとう!!
    昨日からバグばっかりだよ。。

    • 1
    • 19/05/17 12:39:12

    今めちゃくちゃバグってない?
    ジムバトルすると空に浮いてバトルしてるし、ジムのポケストップ回すとジムに置いてあるポケモンがいなくなったりグルグルしてる(笑)

    • 4
    • 19/05/17 11:42:17

    >>15069
    ブースターかも。捕まえるとプリンになるってバグじゃないかな!?

    • 1
    • 19/05/17 11:05:17

    これ何だったかな?
    捕まえるとプリンになっちゃう‥

    • 1
    • 19/05/17 10:02:21

    >>15067
    やっぱり。ポケモン遭遇して押しても反応おそいときもある

    • 5
    • 19/05/17 09:57:06

    >>15066更新きてから ジムの表示もおかしいよね。

    • 3
    • 19/05/17 09:56:05

    GPSが変なのかな?ジム押すとまっすぐ行かずに、一度それて、ジムが赤なら背景真っ赤になっちゃう

    • 3
    • 19/05/17 09:41:26

    >>15063同じくだよ...イベント今日で終わりなのにー!

    • 4
    • 19/05/17 08:52:48

    >>15057潰れた卵とかあるよね(笑)

    • 2
    • 19/05/17 08:50:13

    >>15062

    エイパムすらGETできてない。。。

    • 4
    • 19/05/17 08:49:06

    今度はドーミラーの色違いか~

    • 3
    • 19/05/16 21:45:23

    >>15059そうなの。ずっと気になってていつかスクショ撮ってやろうと(笑)

    • 1
    • 19/05/16 21:41:04

    >>15056
    ありがとうございます!

    コダック色違い3匹も!!いいなぁ~
    寒そうなコダックが出てきてくれることを毎度毎度祈るんだけどね(笑)
    欲しい!と思うものほどなかなか出ないね…

    • 6
    • 19/05/16 20:10:26

    >>15057
    横向きになってる卵ときどき見るよね笑

    • 2
    • 19/05/16 20:04:54

    >>15049
    レベル40すごい!おめでとう。
    まだまだ先だ~…

    • 1
    • 19/05/16 18:30:38

    やっっっと倒れてるレイドタマゴのスクショ撮れた。撮ろうと思うといつもシャキッとしちゃうんだもん。

    • 2
    • 19/05/16 16:21:40

    >>15052エイパム1体出たんだね~裏山!おめでとー!

    コダック色違い3体いるからあげたいよ(笑)
    フシギダネも割と最近2体家で出た...

    エイパムが欲しいんだよ~!

    • 2
    • 19/05/16 15:43:45

    >>15051
    同じく、全然出ない。
    イベント明日までだよね。
    諦めモード。

    • 4
    • 19/05/16 15:30:20

    ずっと出てなかったのに
    昨日今日とエイパム色違い出た!!
    1匹は家で出たからテンションあがったー!!

    • 3
    • 19/05/16 15:27:00

    >>15041あれ遺影だよね(笑)わたしもびっくりした(笑)

    • 2
    • 19/05/16 15:25:06

    >>15050
    3匹いたら進化させるよね~
    私1匹出たけど、奇跡というくらいその後も出会えないから進化させるのためらう(笑)

    コダックは本当に色違いいるのかな?
    まだ色違い出ない…
    ヒトカゲとかフシギダネも色違い見かけない…

    • 2
    • 19/05/16 15:18:43

    エイパムもう色違いでる気がしない…なんだよーこの差はクッソ~

    • 6
    • 19/05/16 14:04:06

    >>15046
    同じく昨日ようやくユクシー捕まえました。
    エイパムの色違いは3匹捕獲。こんな事って初めてでビックリ!1匹は進化させてみた。

    • 1
    • 19/05/16 13:15:31

    無課金で遊んでてようやくレベル40になったー。
    これから何を目標にして頑張ろうか。

    • 5
    • 19/05/16 08:57:10

    >>15047ね~邪魔だよね( ̄◇ ̄;)

    あーエイパム色違い出ない~

    • 4
    • 19/05/16 07:32:06

    プライバシーポリシーうざー
    毎回出るのかな

    • 1
    • 19/05/16 00:37:06

    時代に乗り遅れてるけどやっとユクシーとれた~。
    エイパムは毎日タッチしてるのに色違い出ない。

    • 3
    • 19/05/15 21:30:53

    >>15044
    増えてるよ~っていうか増えなかったことないよ。

    • 2
    • 19/05/15 20:28:42

    iPhoneの人、冒険モードで距離増えてる??まだバグなおってないのかな?

    • 0
    • 19/05/15 10:00:10

    モンボプラスで知らない間に
    エイパム色違いGETしてたー!!

    進化させようか どうしようか。

    • 4
    • 19/05/15 07:48:19

    >>15040
    同じだよ。100匹以上取ってるのに全く出ない。、なのに10匹ちょっとしか取ってない子供には出た。
    何か凹むよね。

    • 1
    • 19/05/15 06:32:17

    二卵からクラブの色違いが出てきた!持ってなかったから嬉しかったけど、キングラーに進化したらテンション下がるような色でビックリした(笑)

    • 4
    • 19/05/15 03:59:23

    エイパムも色違い出ないわー。ラプラスもダメグラードンもダメだった一緒にやってる主人は次々と色違いゲットしてるのにー

    • 6
    • 19/05/14 18:37:35

    >>15036
    うん。結構逃げられてる。

    • 1
    • 19/05/14 17:05:07

    やっと色違いエイパム出た!

    • 3
    • 19/05/14 10:53:42

    レベル40以上は解禁にならないのかな。

    • 2
    • 19/05/14 09:55:45

    探偵帽子ピカチュウ、もう2匹も逃げられた。

    • 3
    • 19/05/13 22:56:02

    >>15034なんとまぁ実用的なプレゼント!(笑)捕獲数増やしてレベルupだ!(^^)

    • 10
    • 19/05/13 22:27:55

    母の日のプレゼントでモンスターボールプラスもらったー!今さらな感じもするけど、息子の期待に答えるためにもまたがんばろっと!

    • 10
    • 19/05/13 17:35:34

    >>15032
    冒険ノート見た?そこには前と変わらない数のアイテム出てる(載ってる)はずだよ。

    • 3
    • 19/05/13 16:17:27

    最近、ポケストの報酬減ったよね?
    回してもボール2個しか出ないんだけど。
    前まで3個とか4個出てたのに。

    • 4
    • 19/05/13 14:45:12

    >>15028
    昨日のは天候ブーストのバグらしいよ

    • 0
    • 19/05/13 08:53:41

    昨日は野生でカビゴンとリザードンゲット。
    でも欲しいのはエイパムの色違いなんだよ~。

    • 3
    • 19/05/12 18:10:48

    >>15022
    今回は、おこげ出ないって聞いたけど。

    • 1
    • 19/05/12 14:30:12

    昨日からエイパムの出が悪いような気がします。
    色違いが出ないから余計そう思うだけかしら?
    (>_<)

    • 1
    • 19/05/12 13:46:47

    これから梅雨、夏になると歩くのしんどくなるねー

    • 2
    • 19/05/11 20:34:39

    >>15024おめでとー!いいなー
    肖りたい。

    • 3
1件~50件 (全 20185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ