ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20196件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/27 12:12:20

    これなんだかわかる?二ドリーナかな?と思ったんだけど。

    • 0
    • 16/07/27 12:11:49

    >>1252
    オニドリルだよ

    • 0
    • 16/07/27 12:09:18

    >>1252
    オニドリルじゃないかな?

    • 0
    • 16/07/27 12:08:03

    このシルエットは何のポケモンですか?

    • 0
    • 16/07/27 12:06:33

    初めてカブト発見してゲットしたんだけど、よく出るのかなー?

    • 0
    • 16/07/27 10:17:44

    >>1246
    位置情報オンにしてる?

    • 0
    • 16/07/27 10:15:32

    >>1248
    私カイロスが出たよ
    持ってたからすぐに博士行き~~(泣)

    • 0
    • 16/07/27 10:11:34

    10キロのたまご昨日GETした!
    孵化させるのに何日かかることやら…
    これでレアなの出なかったら泣けるわ!

    • 0
    • 16/07/27 10:06:01

    卵からポニータでた(^O^)

    • 0
    • 16/07/27 09:21:02

    何やってもダメ!GPS探してますのまま!めっちゃ遊びたいのにー!

    • 0
    • 16/07/27 08:24:35

    >>1244
    コイキングも必死なんです(笑)
    最近ボールポケモンにヘディングされたり
    手で叩き落とされたり
    ジャンプしてかわされたりする(泣)
    ポケモンのゲームの方やりたくなってきちゃった

    • 0
    • 16/07/27 08:19:31

    >>1243
    たまにモンスターボール跳ね返される私って…

    • 0
    • 16/07/27 08:17:11

    >>1234
    コイキングは はねる しかできないから
    もちろんはねるだけで相手はダメージ食らわない
    わるあがきも覚えてるけど
    基本はねるだけ(笑)

    • 0
    • 16/07/27 08:10:19

    >>1237>>1238
    ありがとうございます!

    • 0
    • 16/07/27 08:09:05

    イシツブテはレアだよね?
    可愛くないけど捕まえた

    • 0
    • 16/07/27 08:06:52

    ゲス川谷が病院にコイキングしかいないって言ってたけど助け求めてるの?

    • 0
    • 16/07/27 08:05:37

    >>1236
    可哀想なやつなんだね

    • 0
    • 16/07/27 08:03:20

    >>1235レベルは捕まえたり進化させた時にもらえる経験値で上がる。
    飴は同じポケモン捕まえた時と、博士にポケモン送った時にもらえる。

    • 0
    • 16/07/27 08:03:11

    >>1235
    単純に捕まえた数かは私もまだわからないけど、雨はポケモンを博士に送れば貰えるよ。交換みたいな感じ。一匹進化させたいの取っておいて、被ったら弱いのから送ってる。

    • 0
    • 16/07/27 07:59:40

    >>1234
    陸にうち上がったからじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/07/27 07:58:52

    初めてばっかりなのですが、自分のレベルは、捕まえた数で上がるの?ポケモンは、飴が揃ったら、進化?その飴は買うの?

    • 0
    • 16/07/27 07:55:56

    コイキングなんで横なの?w
    あういうポケモンなの?

    • 0
    • 16/07/27 07:52:14

    >>1230うちの前が川で、夜になるとコイキングが横たわってる数が3匹~4匹。
    コイキング以外出ないけど、120個の飴になったよ!
    私はギャラドスゲットを目指す田舎者のポケモンハンターよ。

    • 0
    • 16/07/27 07:51:43

    >>1212やっつけるんじゃなくて、捕まえてるんだよ!

    • 0
    • 16/07/27 07:51:13

    >>1230
    えー!コイキング集めなきゃ!
    3匹くらい無視しちゃったよ(;_;)
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 16/07/27 07:42:31

    コイキングが死んだ魚(泣)
    みんな嫌いみたいだね
    コイキング早くギャラドスに進化させたいから
    出てきたらテンション上がるけどな
    普通は50アメで進化だけど
    400必要ってところがギャラドスの凄いところ
    ちなみにギャラドスはトップ画像の人食べようとしてるポケモンだよ

    • 0
    • 16/07/27 07:07:57

    >>1179
    鶴舞公園

    • 0
    • 16/07/27 06:04:13

    >>1179
    どこにレアがいるかはわからないけど、鶴舞公園の噴水とかモンスターボールの形してるらしいよ。

    • 0
    • 1227
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/27 06:02:43

    卵からプリンが生まれた~(*´∀`)

    • 0
    • 1226
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/27 05:48:18

    >>1225凄いね!

    • 0
    • 16/07/27 03:29:16

    近くの公園にピカチュウが出ると聞いて行ってきたよ~。
    1時間弱で8匹捕まえた!巣になってるのかな?

    • 0
    • 16/07/27 03:23:25

    すみません、ポケコインは増やせないんでしょうか?

    • 0
    • 16/07/27 02:23:50

    >>1222 おもろい!

    • 0
    • 16/07/27 02:17:36

    うちは三兄弟男なせいか、自宅にタマタマばっかり出る。
    妙に強いし…

    • 0
    • 16/07/27 02:11:38

    ポッポすかでねぇ 
    近くにポケストもねぇ
    おらこんな村嫌だ~
    東京さいくだ~

    • 0
    • 16/07/27 02:05:26

    >>1218
    なんかメルヘンで良いよね
    さっき山ばかりで夜中だったからかズバットとゴルバットばかり出たよ。

    • 0
    • 16/07/27 02:02:35

    >>1203
    すごーい!おめでとう!私、芋虫だった(._.)
    もうひとつ孵化するの楽しみになったー!

    • 0
    • 16/07/27 02:01:22

    一人、車で外出すると安い駐車場があるから川崎のソープ街入口付近に止めてるんだけどウロウロしてたら見事に水ポケモンばっかりだった。
    タッツーとか泡吹くポケモンばっかりで
    よく出来てるな~って妙に感心した。

    • 0
    • 16/07/27 01:57:33

    >>1215
    同じ場所でも5分置きにもらえるんだー!
    ポケストップわかりました!明日早速行ってみます!

    • 0
    • 16/07/27 01:54:34

    >>1212です
    ポケストップ?貰う?
    調べます!ありがとう!!

    • 0
    • 16/07/27 01:52:45

    レベルアップの時にも貰えるよね、モンスターボール
    買う必要ない。ポケストップで充分 
    五分おきに同じ場所で何度も貰えるし

    • 0
    • 16/07/27 01:50:21

    >>1212
    ポケスト行くか課金。

    • 0
    • 16/07/27 01:49:54

    >>1212
    ポケストップいって貰うか課金しかないよー

    • 0
    • 16/07/27 01:45:45

    初歩的な質問!
    やっつけるボールがなくなったらどうしたら良いの?

    • 0
    • 16/07/27 01:41:37

    >>1208
    消防署周辺も水系しかでない

    • 0
    • 1210

    ぴよぴよ

    • 1209
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/27 01:38:37

    家にポッポばかりでる 
    巣でもあるのか?
    単なる鳥にしか見えなくなった

    • 0
    • 16/07/27 01:31:05

    うち海辺に住んでるからか、水系しか出ない(笑)

    • 0
    • 16/07/27 01:23:50

    >>1205
    死んだ魚(笑)近所のセブンにいっぱいいた
    あいつが邪魔ででっかい金魚に逃げられた!
    私は2日でレベル7
    みんなすごいなぁ
    子供はヒトカゲとイーブイが一番喜んでる
    ハートの花びらの時ってアイテムもすごくなるんだね。ありがたい。
    ミニリュウとイーブイとコウモリの怖いやつとかget出来た。口がでかいコウモリは5回も失敗したよ。下手くそだから?
    早くピカチュウgetしたい!まだまだバトルに興味なし(笑)

    • 0
    • 16/07/27 01:15:32

    >>1205
    あいつ動き気持ち悪いよね、雀みたいなのとコウモリみたいのばっか出会うよ。
    家の中はお香置かないと出ない。
    ハクリューとミニリューが来たけどミニの方は物凄い勢いで逃げられた。
    レベルは今11だよ。

    • 0
1件~50件 (全 20196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ