ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20213件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/07 23:46:42

    今13で65種類
    アップデート前はレベル17で98だったのにー

    • 0
    • 2270
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/07 23:45:40

    ミニリュウの画像見てみたい

    • 0
    • 16/08/07 23:41:29

    レベル24図鑑103
    カビゴン、ラプラスまだ無い
    カイリューもまだハクリュウ止まり
    レベル上げはもう適当にして今は図鑑埋め優先

    • 0
    • 16/08/07 23:17:44

    >>2267
    近所の川周辺にいつも出るよ。ポケモンの作者が昔住んでた地域だからかな。

    • 0
    • 16/08/07 23:05:53

    やっとミニリュウ捕まえた!噂のところに行ってみて良かった!

    • 0
    • 16/08/07 22:55:45

    >>2258
    79種類!
    今日、最寄りの駅前で念願のミニリュウをゲットしたよー
    帰りに寄ったドンキでは、予想外のフシギバナをゲットしたよ(^^;

    • 0
    • 16/08/07 22:49:23

    調べるとトレーナーレベル12で孵化装置が貰えるはずなんだけど、貰えてないって間違いなのかな?
    バグか?(T_T)

    • 0
    • 16/08/07 22:13:51

    今日、古本屋さんに行ったら、ポケモンgoでゲットしたポケモンの種類の数が多くなれば多いほど割引率上がるってキャンペーンやってた。
    こんなことに使われてることにビックリしたわ。
    ちなみに50種類ゲットで10%割引だったよ。
    49種類しかゲット出来てなかったから使えなかったわ。

    • 0
    • 16/08/07 21:12:25

    >>2261
    サワムラーいいじゃん!あーイーブイ…。

    • 0
    • 16/08/07 21:11:37

    >>2258 69種類集めたよ。早くコンプしたいなぁ。

    • 0
    • 16/08/07 21:03:36

    >>2260
    私、サワムラーだった。詳しくないからなんだこれって思ってしまった(笑)

    • 0
    • 16/08/07 21:00:56

    >>2242
    私は10キロタマゴでイーブイでした。

    • 0
    • 16/08/07 20:37:57

    >>2254
    どんどん送ってアメ大量に貯めるよ。

    何体も進化できるほど貯めたら、幸せたまご使って進化させると、経験値一気に上がるよ。

    • 0
    • 16/08/07 20:13:44

    図鑑どのくらい埋まりましたか?
    私まだ40種類
    すすまない

    • 0
    • 16/08/07 19:10:24

    >>2254
    私はどんどん博士に送ってる。
    同じポケモンは複数持ってないや。

    • 0
    • 16/08/07 18:43:47

    1番近いジムのレベルが高い

    • 0
    • 16/08/07 18:36:18

    >>2254ポッポとコラッタは博士に送って飴集めて進化させるてまた飴にしてーって感じ

    • 0
    • 16/08/07 17:14:19

    >>2252
    同じのたくさん持ってる時は、どんどん博士に送って、飴もらった方が良いの?

    • 0
    • 16/08/07 16:16:34

    子ども寝かしつけしつつ一緒に横になりながらお香使ったら、直後にコラッタ1匹捕まえてそのまま昼寝してしまった…
    無駄遣いした(´・_・`)

    • 0
    • 16/08/07 15:37:16

    >>2251
    経験値上がるし、アメと砂どけい増やせるから捕まえた方がいいよ。

    • 0
    • 2251
    • サーターアンダギー
    • 16/08/07 15:34:08

    我が家に、フシギダネ、コダック、ポッポ、キャタピーが頻繁にでるんだけど捕まえて意味ありますか?

    • 0
    • 16/08/07 15:33:05

    ニャースだ~
    CPめっちゃ低いけど

    • 0
    • 16/08/07 15:26:24

    >>2246
    ピクシー

    • 0
    • 16/08/07 15:02:19

    昼間の方が出る?

    • 0
    • 16/08/07 14:53:27

    あーまたボール不足(>o<")暑いけどポケスト巡りしてくるか。ポケGOも他のゲームアプリみたくログインボーナスみたいのあればいいのにな~。

    • 0
    • 16/08/07 14:12:06

    これはピクシーかな?

    • 0
    • 16/08/07 13:54:20

    >>2224ありがとう(>_<)待ってみるよ。

    • 0
    • 16/08/07 13:46:20

    >>2242
    私なんか覚えてもいない
    速攻博士行き

    • 0
    • 16/08/07 13:33:15

    >>2242
    私なんかパラスだよ

    • 0
    • 16/08/07 13:26:22

    5kmの孵化したらヒトデマンだった
    微妙

    • 0
    • 16/08/07 13:23:47

    >>2226
    んだ。
    イヤホンは捕まるし、でてもコラッタやポッポだから気にしないw
    ボール集めてきたよ。

    • 0
    • 2240
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/07 12:56:04

    近所の川沿いにミニリュウが出ると言われて1キロくらいのところを2周グルグルしてたけど捕まらなかったのに家の前で三体捕まえた。1時間くらい時間の無駄だった

    • 0
    • 16/08/07 12:52:49

    >>2237
    なんで?

    • 0
    • 16/08/07 12:51:28

    >>2236
    アジア限定じゃなかった?

    • 0
    • 16/08/07 12:50:58

    あんまり嬉しくないカモネギ

    • 0
    • 2236
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/07 12:49:55

    カモネギって日本限定だったんだね。

    • 0
    • 16/08/07 11:52:46

    >>2234
    傷薬足りなくなった時の貴重な兵隊じゃん
    ボロボロになった弱いカイロスを順番に博士に送る

    • 0
    • 16/08/07 11:13:28

    >>2232
    私ももうカイロスいらない。
    進化もしないし、可愛くないし。
    でもヤツは出るんだよ。

    • 0
    • 16/08/07 10:54:43

    夏休み入ってすぐに始めたのにもかかわらず、まだレベル7。田舎はツライ

    • 0
    • 16/08/07 10:52:20

    カイロスもういらない…

    • 0
    • 16/08/07 10:51:11

    ポケモンGO
    集中しすぎてあの世へGO

    • 0
    • 16/08/07 10:39:39

    さっきからcpが強いやつに限って手持ちポケモンより技が弱い(*_*)
    10キロの卵から600いくつのストライクでたけど、技が手持ちの二桁ストライクより弱かったから博士行き。
    なんなの(._.)

    • 0
    • 16/08/07 09:46:16

    ジャカジャカ鳴らして走ればいい 
    周りも安全

    • 0
    • 16/08/07 09:43:42

    >>2227
    イヤホン捕まるよ

    • 0
    • 16/08/07 07:43:34

    >>2225
    効果音だけONにして、イヤホンしてると逃さないよ~

    • 0
    • 16/08/07 06:12:24

    >>2225
    卵の孵化は稼げるね

    • 0
    • 16/08/07 06:10:38

    近くにポケストないから自転車でちょろちょろしてる。
    でも自転車だからポケモンでても気がつかないw

    • 0
    • 16/08/07 03:44:16

    >>2223
    たまに遅れるよ!大丈夫

    • 0
    • 16/08/07 03:42:48

    レベルが上がったんだけど、報酬?がもらえないよ(T^T)
    バグかなぁ?
    レベルが上がった~って表示も出なかった!

    • 0
    • 16/08/07 03:21:14

    >>2217

    家でしかしなくて、ポケスポも近くにないってことは課金してるの?すごいね!

    • 0
1件~50件 (全 20213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ