コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.20536 早起きは三文の得

    25/08/23 15:40:17

    >>20535私もー。めっちゃ低い…

  • No.20535 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/08/23 13:00:00

    ムゲンダイナ捕まえたけど個体値低い
    テンション下がるわー

  • No.20534 早起きは三文の得

    25/08/22 16:35:03

    ムゲンダイナ
    プロモーションコード
    2日目:J85D4HVHQFFYV

  • No.20533 千里の道も一歩から

    25/08/21 17:33:36

    毎日レイドやマックスバドル何かしらやらないといけないの?めんどくさい

  • No.20532 欲をかいても得られぬ

    25/08/21 17:29:25

    ムゲンダイナ
    プロモーションコード
    REN73F559HY3T

  • 広告
  • No.20531 泣きっ面に蜂

    25/08/18 18:49:27

    もう夕方なのに誰もレイドに入らない。
    つまんない。

  • No.20530 少しの努力が大きな成果を生む

    25/08/18 11:35:04

    今週一週間熱いみたいだけど、なんでお盆休み明けに?仕事してると満足に出来ないよね。

  • No.20529 一石二鳥

    25/08/15 07:12:28

    >>20525
    タイムチャレンジでの補填らしいよ

  • 広告
  • No.20528 一期一会

    25/08/15 07:03:41

    >>20527
    1/6の確率だけど、ナカナカ当たらない…

  • No.20527 鳥なき里の蝙蝠

    25/08/14 22:39:46

    >>20526むしロケット団をとにかく探してやりまくるんだ!

  • No.20526 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/08/14 20:16:21

    アゴジムシ、詰んだ…

  • No.20525 一日一善

    25/08/12 09:16:38

    ディアパルの色違いの確率が上がってなかったから補填あるらしいけど、再開催はもう要らない
    ディアパルの色違いをそれぞれ1体配ってくれればいいよ

  • No.20524 名無しさん

    25/08/04 19:03:13

    ノノクラゲ、今日初めて近所でシルエット見つけて子供と捕まえに走った
    暑すぎて死ぬ

  • 広告
  • No.20523 名無しさん

    25/08/03 13:33:06

    >>20521
    暑すぎるから、リモパ投げるよ

  • No.20522 名無しさん

    25/08/03 12:55:00

    毎年思うけどイベントの時間考えて欲しい。真夏の14〜17時なんて外しぬ。あと40人じゃないにしろ約20人いないと倒せないなんて日本に限らず無理な地域あると思うんだけど。
    せめて10人で倒せる、夏の間だけ17〜20時にしてくれたら。

  • No.20521 名無しさん

    25/08/03 11:46:55

    この暑さの中、繁華街まで行く元気がない。
    もうリモパ投げようかな、、なんて考えてる。

  • No.20520 名無しさん

    25/08/03 10:30:20

    今日はお台場から代々木公園らしいんだけど、暑いし、スマホ高温にならないかなと不安。
    具合悪くなられないかな?と、コンビニとかで休ませてもらえるらしいからねとは言ったけど、夢中になり過ぎないかなと心配です。
    何より、迷子にならないかな?と不安そうにしてました(笑)

  • No.20519 名無しさん

    25/08/02 16:06:38

    ノノクラゲ
    代々木公園で30分くらいやって8体ゲット

  • 広告
  • No.20518 何事も第一歩が重要

    25/07/30 11:45:36

    色違いゲットのために、ポケ活で今日海岸出てる人も沢山いるだろうね
    津波、気をつけないと

  • No.20517 何事も第一歩が重要

    25/07/30 11:42:01

    うちの地域都市判定だったんどけど、どうやら代々木公園が熱いらしく、台風の雨の影響見て代々木公園行くらしいわ

  • No.20516 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/07/29 11:40:58

    >>20515
    ノノクラゲだった笑

  • No.20515 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/07/29 11:40:11

    リククラゲ捕まえたい

  • No.20514 一を聞いて十を知る

    25/07/27 13:57:53

    ダイマックスラティオス
    色違い100ゲットできた

  • 広告
  • No.20513 やればできる

    25/07/25 13:51:50

    今朝のポケモンがゲット出来なくなった不具合のお詫びだってさ

    >2025年8月1日までに Pokémon GO Web Store にて引き換えコード「POKEBALL50」をご入力いただくことで、「モンスターボール」50個をお受け取りいただけます。

  • No.20512 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/07/23 20:11:26

    プロモーションコード:GOFESTMAX

  • No.20511 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/07/18 18:31:22

    >>20510
    やっと一つがFになったよ。
    すごいなー!

  • No.20510 明日は明日の風が吹く

    25/07/12 20:48:33

    きんのおうかん
    ミュウAECに使って、やっとFFFになった
    すごいとっくんのタスクは結構面倒だね
    期限は1年だから、ゆっくりやっても大丈夫だったんだけどさ

  • No.20509 一度失敗しても、それが学びになる

    25/07/09 07:59:04

    野生のズガイドスだけ、なかなか出てこない(泣

  • 広告
  • No.20508 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/07/08 15:16:02

    時空のゆがみ

    幻想的すぎるわー

  • No.20507 進むべき道がある

    25/06/28 18:53:43

    「きんのおうかん」
    思っていたよりアッサリとゲットできた
    趣味枠で使うつもりだけど、ミュウが色違いジラーチで迷ってる

  • No.20506 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/06/28 06:39:41

    DJDGC3XBBCSC8

  • No.20505 耳にタコができるまで言え

    25/06/27 19:53:53

    ↓コード教えてくれてありがとう!

    MLBコラボアバターがもらえるプロモコード

    MLBxPOKEMONGO

    キャップ貰えた。スポンサーのところに入るよ。

  • No.20504 一日一善

    25/06/27 19:14:35

    EFKN5A2ZJDLS3

  • No.20503 恩を忘れるな

    25/06/26 08:58:17

    ソードエナジー×50が入手できるプロモコード
    WTQHZUTXMJY2U

  • No.20502 知識は力

    25/06/24 20:13:33

    子供にそそのかされてゴーフェスのチケット買ってしまったけど、楽しめるかな

  • No.20501 明日は明日の風が吹く

    25/06/24 19:55:25

    サンダープリズンレジエレキ 100キター!

  • No.20500 恩を忘れるな

    25/06/24 09:22:28

    無課金勢にはいまいちだった

  • No.20499 蓼食う虫も好き好き

    25/06/23 18:31:06

    今日ショッピングセンター行ったら、おばあちゃんがタブレットでポケモンGOしてて微笑ましかった

  • No.20498 知識は力

    25/06/23 18:24:17

    過去の残像のパスデラックス
    タマゴ割ってもレイドに勝っても、レベル11から12へランクアップしないんだけど
    何が原因なんだろう?

  • No.20497 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/06/16 21:08:52

    >>20495
    いいなー
    ダイマックスでも高個体出なくてさえない。

  • No.20496 善は急げ

    25/06/16 06:53:49

  • No.20495 明日は明日の風が吹く

    25/06/15 09:34:00

    キョダイマックスインテレオン
    100ゲット

  • No.20494 泣きっ面に蜂

    25/06/14 13:26:26

    今日も池袋です
    沢山、人集まるかな?

  • No.20493 猿も木から落ちる

    25/06/14 10:50:34

    今まで街中に住んでてレイドとかすぐ人が集まってたけど、田舎に引っ越したら誰もレイドいない
    キョダイマックスなんて絶対無理だ
    野生のポケモンすら3体くらいしかいない
    悲しくなる

  • No.20492 欲をかいても得られぬ

    25/06/03 18:40:51

    >>20491私も家族も。10タマだらけ。

  • No.20491 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/06/03 18:37:45

    2㎞タマゴ、全然出てくれない
    詰んだ…

  • No.20490 一期一会

    25/05/27 15:21:30

    >>20486
    自己レス
    ゲーム内で問い合わせして2日目で、再補填タイムチャレンジが配布された
    このイベントは散々だったけど、タイムチャレンジが配布されただけマシだったかも

  • No.20489 自分を超える挑戦をしよう

    25/05/25 11:12:02

    >>20488
    ありがとう
    ポケセンとかにもみんな来てて、毎回すごい人で一体感すごいらしいんです
    でもたまに勝手にYouTube配信撮ってる人もいて驚、びっくりしていたんですが、確実にいくために池袋らしいです笑

    楽しみましょう(*^^*)

    うちは、これから毎週池袋かな?と言ってました

  • No.20488 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/05/25 10:28:30

    >>20487池袋たくさん集まりそう。私は都内まで出ないで地元の駅で頑張るよー。今日は楽しもうね。

  • No.20487 自分を超える挑戦をしよう

    25/05/25 10:26:31

    カイリキー
    今日は人が集まるか分からないから、カイリキーのためだけに電車で池袋まで行くらしいけど
    どうなるかな?

101件~150件 (全20636件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。