カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/11/01 14:26:31
アンノーンの服着て、池袋へ。 人、沢山集まるかな?
返信
25/11/01 00:38:35
ハロウィンモードも終わりかな
25/10/19 10:58:46
レックウザのメガレイド、メチャ重かった レイド中やゲットチャレンジ中にフリーズしまくり(泣)
25/10/18 15:54:42
>>20582 すぐ立ち上げ直してまたレイドに入れば続き出来るよ。時間オーバーすると無理だけど…
25/10/18 14:39:45
レックウザ、リモートレイドパス使ってやったのに途中で固まり戦えなくなったのと捕まえれなくなったので無駄に2個も使った事になってツライ。
1件
25/10/16 11:04:06
>>20579 私も。そして増えたの捨てまくったら捨てすぎた笑
25/10/16 08:36:46
今朝コスチューム、たくさん来たみたいね うちの子供はレベル69になったらしい
25/10/16 07:33:59
TL70になったのはいいけど、道具が増え過ぎて、ポケストップが回せない(泣)
25/10/16 07:29:01
ぎんのおうかん 趣味枠で、色違いミュウAFFに使おうかな
25/10/16 06:56:00
>>20548 ついに新レベルになったね!
25/10/15 22:41:50
ぎんのおうかん やっぱムゲンダイナかな?
25/10/12 17:24:16
今日はコミュニティデイでしたね ユニランだったけど15時過ぎから始めてみたけど、なかなか色違い出なかったけど終了5分前にでてくれた!緑だね。
25/10/04 19:21:55
>>20573 今日のは酷かったね。フリーズするし強制的に出されちゃうし。
25/10/04 15:26:33
メガメタグロス 落ちまくるんだけど、オマカンなのかな
25/09/28 21:42:25
バクーダのイロチを3体ゲットできた けど、ここで運を使いたくなかった
25/09/27 23:30:37
色違いパッチールやっとゲットできた めちゃくちゃ可愛い
25/09/24 20:48:14
タグ消えた
25/09/21 11:35:40
>>20567 ロケット団のドラゴンから出るみたいだけど、ドラゴンがいないし終わりそうにないわー。 シャドウグラードン昨日やれるだけやったけど色違いでないし、もう今日はやらないかも。 レイドデーじゃないから、どこに出てくるか分からないし、出ても遠かったりして移動だけで疲れた。
25/09/20 22:35:19
シャドウグラードン 3人で倒せた
25/09/20 21:11:50
モノズどこ?
25/09/19 15:40:19
みんなXPどのくらいなのかな? 406,459,525ってどのくらいまでレベル上がるのかな?
25/09/17 09:15:01
スペシャル背景忘れててフラベベ捨てちゃった
25/09/15 21:05:57
ムゲンダイナ終わって腑抜け状態
25/09/15 00:25:35
フラべべのコミュニティで久々に疲れた
25/09/13 18:39:12
水色のコダック出ない みんなは出たのかな
25/09/13 12:39:07
昨日のニンダイ ぽこあポケモン あつ森とマイクラの合体したみたいな? Switch2だね ポケモンについてのスレがないからこちらに
25/09/11 13:41:27
>>20559ありがとう!
25/09/11 13:16:34
背景付き浮き輪コダック タイムチャレンジ プロモーションコード: PokemonConcierge
25/09/10 15:59:45
きのみの並びが変わったからパイルじゃなく金ズリ投げそうになっちゃったよ。
25/09/09 08:26:43
ポケモンコンシェルジュの新しい壁紙、おしゃれだね
25/09/06 21:43:25
今朝5:30から、ポケ活してきた様子 台風の影響で、ポケモン20カ所置いてきたと言っていた
25/09/05 11:53:07
>>20554手に持って振ればいいよ(コッソリ)
25/09/05 11:51:09
今日は台風だから3kmはムリ(泣
25/09/05 08:14:04
ケンタロスだけど。 台風直撃の地域で、無理過ぎるー 明日の早朝に行きたいけど、土手とかは危ないし、色々ムズいな
25/08/30 15:07:59
コミュデイだけど外に出るの躊躇する暑さ…
25/08/30 14:28:31
今日のコミュニティデイはココガラ 色違いは金色?
25/08/29 07:33:24
シャドウダークライ ほしいけど、長崎には行けない…
25/08/28 00:50:02
ワイルドエリア長崎に決まったけど、もうどこもホテルは予約でパンパン。しかも値段が高すぎる。 とりあえず予約はしたけど、交通費も合わせたらとんでもない金額になる。 家からかなり遠いし今回諦めるかもしれない。
25/08/26 14:20:32
>>20546 10月15日からだね~
25/08/26 11:05:59
運営会社が変わるといろいろ変わるね
25/08/26 07:01:12
TLの上限が50→80に上がるって案内があったよ ダルいなw
25/08/24 21:09:27
ムゲンダイナ 人が集まりやすい所に出現せず、道路沿いとかばかり。 そんな所で誰がやるんだ? 沢山やりたかったのに不完全燃焼。
25/08/24 18:26:55
子供が今日池袋行って、まだ帰らないから
25/08/24 18:25:26
今日のイベント、予定より時間長くやってるの?
25/08/24 11:23:00
>>20541わかる。事前に調べてやっておかないといけないことも多いし、このクソアツの日中に歩き回らないといけないしね。ついていけなーいってなる時ある。
25/08/24 07:48:32
最近のイベント、おばさんの私には難易度高くてよく分からない 昔の新しいポケモン捕まえて喜んでた頃が懐かしい
25/08/23 22:15:07
>>20535 個体値低かったから、「きんのおうかん」の復活に期待してるけど、来年くらいかな⋯
ぴよぴよ
25/08/23 22:04:17
>>20535 自分も個体値低かった(CDA) けど、取り敢えずアメは8500集めておいた(明日は参戦できず)
25/08/23 16:16:42
キョダイマックスやりたいのに人が集まらない
51件~100件 (全20636件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:20:42
331
5
26/06/23 03:11:42
102
26/06/23 03:08:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20586 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/01 14:26:31
アンノーンの服着て、池袋へ。
人、沢山集まるかな?
返信
No.20585 ダイヤモンド(3カラット)
25/11/01 00:38:35
ハロウィンモードも終わりかな
返信
No.20584 原石
25/10/19 10:58:46
レックウザのメガレイド、メチャ重かった
レイド中やゲットチャレンジ中にフリーズしまくり(泣)
返信
No.20583 磨石
25/10/18 15:54:42
>>20582 すぐ立ち上げ直してまたレイドに入れば続き出来るよ。時間オーバーすると無理だけど…
返信
No.20582 隕石
25/10/18 14:39:45
レックウザ、リモートレイドパス使ってやったのに途中で固まり戦えなくなったのと捕まえれなくなったので無駄に2個も使った事になってツライ。
返信
1件
No.20581 誕生石
25/10/16 11:04:06
>>20579 私も。そして増えたの捨てまくったら捨てすぎた笑
返信
No.20580 誕生石
25/10/16 08:36:46
今朝コスチューム、たくさん来たみたいね
うちの子供はレベル69になったらしい
返信
No.20579 飛石
25/10/16 07:33:59
TL70になったのはいいけど、道具が増え過ぎて、ポケストップが回せない(泣)
返信
1件
No.20578 捨て石
25/10/16 07:29:01
ぎんのおうかん
趣味枠で、色違いミュウAFFに使おうかな
返信
1件
No.20577 奇石
25/10/16 06:56:00
>>20548
ついに新レベルになったね!
返信
No.20576 捨て石
25/10/15 22:41:50
ぎんのおうかん
やっぱムゲンダイナかな?
返信
No.20575 捨て石
25/10/12 17:24:16
今日はコミュニティデイでしたね
ユニランだったけど15時過ぎから始めてみたけど、なかなか色違い出なかったけど終了5分前にでてくれた!緑だね。
返信
No.20574 原石
25/10/04 19:21:55
>>20573 今日のは酷かったね。フリーズするし強制的に出されちゃうし。
返信
No.20573 永遠の愛
25/10/04 15:26:33
メガメタグロス
落ちまくるんだけど、オマカンなのかな
返信
1件
No.20572 軽石
25/09/28 21:42:25
バクーダのイロチを3体ゲットできた
けど、ここで運を使いたくなかった
返信
No.20571 捨て石
25/09/27 23:30:37
色違いパッチールやっとゲットできた
めちゃくちゃ可愛い
返信
No.20570 ダイヤモンド(3カラット)
25/09/24 20:48:14
タグ消えた
返信
No.20569 霊石
25/09/21 11:35:40
>>20567
ロケット団のドラゴンから出るみたいだけど、ドラゴンがいないし終わりそうにないわー。
シャドウグラードン昨日やれるだけやったけど色違いでないし、もう今日はやらないかも。
レイドデーじゃないから、どこに出てくるか分からないし、出ても遠かったりして移動だけで疲れた。
返信
No.20568 磁石
25/09/20 22:35:19
シャドウグラードン
3人で倒せた
返信
No.20567 軽石
25/09/20 21:11:50
モノズどこ?
返信
1件
No.20566 ダイヤモンド(3カラット)
25/09/19 15:40:19
みんなXPどのくらいなのかな?
406,459,525ってどのくらいまでレベル上がるのかな?
返信
No.20565 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/09/17 09:15:01
スペシャル背景忘れててフラベベ捨てちゃった
返信
No.20564 恥をかいても前に進むことが大事
25/09/15 21:05:57
ムゲンダイナ終わって腑抜け状態
返信
No.20563 明日できることは明日やる
25/09/15 00:25:35
フラべべのコミュニティで久々に疲れた
返信
No.20562 時は金なり
25/09/13 18:39:12
水色のコダック出ない
みんなは出たのかな
返信
No.20561 時は金なり
25/09/13 12:39:07
昨日のニンダイ
ぽこあポケモン
あつ森とマイクラの合体したみたいな?
Switch2だね
ポケモンについてのスレがないからこちらに
返信
No.20560 自分を高めるために生きろ
25/09/11 13:41:27
>>20559ありがとう!
返信
No.20559 輝く瞬間を楽しもう
25/09/11 13:16:34
背景付き浮き輪コダック タイムチャレンジ
プロモーションコード:
PokemonConcierge
返信
1件
No.20558 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/09/10 15:59:45
きのみの並びが変わったからパイルじゃなく金ズリ投げそうになっちゃったよ。
返信
No.20557 一期一会
25/09/09 08:26:43
ポケモンコンシェルジュの新しい壁紙、おしゃれだね
返信
No.20556 欲をかいても得られぬ
25/09/06 21:43:25
今朝5:30から、ポケ活してきた様子
台風の影響で、ポケモン20カ所置いてきたと言っていた
返信
No.20555 一期一会
25/09/05 11:53:07
>>20554手に持って振ればいいよ(コッソリ)
返信
No.20554 言わぬが花
25/09/05 11:51:09
今日は台風だから3kmはムリ(泣
返信
1件
No.20553 案ずるより産むが易し
25/09/05 08:14:04
ケンタロスだけど。
台風直撃の地域で、無理過ぎるー
明日の早朝に行きたいけど、土手とかは危ないし、色々ムズいな
返信
No.20552 石の上にも三年
25/08/30 15:07:59
コミュデイだけど外に出るの躊躇する暑さ…
返信
No.20551 七転び八起き
25/08/30 14:28:31
今日のコミュニティデイはココガラ
色違いは金色?
返信
No.20550 明日は明日の風が吹く
25/08/29 07:33:24
シャドウダークライ
ほしいけど、長崎には行けない…
返信
No.20549 どんぐりの背比べ
25/08/28 00:50:02
ワイルドエリア長崎に決まったけど、もうどこもホテルは予約でパンパン。しかも値段が高すぎる。
とりあえず予約はしたけど、交通費も合わせたらとんでもない金額になる。
家からかなり遠いし今回諦めるかもしれない。
返信
No.20548 高嶺の花
25/08/26 14:20:32
>>20546
10月15日からだね~
返信
1件
No.20547 何事も時間が解決する
25/08/26 11:05:59
運営会社が変わるといろいろ変わるね
返信
No.20546 人生は短い、でも昼寝は長い
25/08/26 07:01:12
TLの上限が50→80に上がるって案内があったよ
ダルいなw
返信
1件
No.20545 百聞は一見に如かず
25/08/24 21:09:27
ムゲンダイナ
人が集まりやすい所に出現せず、道路沿いとかばかり。
そんな所で誰がやるんだ?
沢山やりたかったのに不完全燃焼。
返信
No.20544 自分を超える挑戦をしよう
25/08/24 18:26:55
子供が今日池袋行って、まだ帰らないから
返信
No.20543 自分を超える挑戦をしよう
25/08/24 18:25:26
今日のイベント、予定より時間長くやってるの?
返信
No.20542 言わぬが花(でもたまには言った方が花)
25/08/24 11:23:00
>>20541わかる。事前に調べてやっておかないといけないことも多いし、このクソアツの日中に歩き回らないといけないしね。ついていけなーいってなる時ある。
返信
No.20541 無駄な努力はない(でもダイエットは別)
25/08/24 07:48:32
最近のイベント、おばさんの私には難易度高くてよく分からない
昔の新しいポケモン捕まえて喜んでた頃が懐かしい
返信
1件
No.20540 実るほど頭を垂れる稲穂かな
25/08/23 22:15:07
>>20535
個体値低かったから、「きんのおうかん」の復活に期待してるけど、来年くらいかな⋯
返信
No.20539
No.20538 己を知る者は勝者なり
25/08/23 22:04:17
>>20535
自分も個体値低かった(CDA)
けど、取り敢えずアメは8500集めておいた(明日は参戦できず)
返信
No.20537 早起きは三文の得
25/08/23 16:16:42
キョダイマックスやりたいのに人が集まらない
返信