【新】★★★伝言板★★★

  • なんでも
  • 手巻き寿司
  • 16/07/18 21:52:34

コテ~コテへ、ステ~コテへ、コテからステへ、ステ~ステへ、トピ内では言えない、伝えられないトピずれな気持ち、書いてけなのよーん、喧嘩したって馴れ合ったって、明日になったら忘れるのよーん、くらいな感じでどうぞー、ご利用くださいだっちゃ(゚∀゚)ゝ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 12:49:12

    ご用件はなんでしょうか…

    • 0
    • 18/10/05 20:24:14

    >>1038
    これ深夜さん?

    • 0
    • 18/10/05 00:14:58

    くだらないケンカやめて下さい

    • 1
    • 18/09/17 09:42:50

    占いのへびさんへ

    こちらに返事をください。
    お願いします。

    • 0
    • 18/08/22 16:56:34

    目立ちたがり屋なのはわかるけど◯尾さんトピ立て過ぎ

    • 3
    • 18/08/08 03:58:37

    平和で行こうよ

    • 2
    • 18/07/23 08:09:48
    • 1
    • 18/07/23 04:54:33

    はい

    • 0
    • 18/06/11 18:45:52

    白〇〇と○○は出てくるな

    • 2
    • 18/06/10 02:22:23

    >>1049ノンノンの

    • 0
    • 18/06/10 00:58:06

    >>1044
    私かて、意味わかれへんわぁ~堪忍え。

    • 0
    • 18/06/10 00:48:30

    >>1041
    平和に焼肉でも喰いたいわぁ~

    • 0
    • 18/06/10 00:47:30

    >>1042
    ナルきも!
    相手にされてないだけだろ。

    • 3
    • 1048
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/06/10 00:46:36

    >>1046
    探し物は見つかったのけ?

    • 0
    • 18/06/10 00:41:56

    >>1040
    以前なら煽りに乗ってたのに成長したなぁ。私。

    • 1
    • 18/06/10 00:36:30

    >>1045本物

    • 0
    • 1045
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/06/10 00:29:59

    >>1043
    あー!久しぶり!だけど、本物??

    • 1
    • 18/06/10 00:28:42

    >>1039
    なーに言ってんの??

    • 0
    • 18/06/10 00:26:33

    久しぶり~笑

    • 0
    • 18/06/09 23:42:27

    最初はママスタで嫌われまくりな横尾たん女でしたが今はそこまで批判もなくなり
    程々に楽しめています。

    どんなに雷が鳴る嵐雨な夜でもやがて晴れ晴れしてオレンジへと....そこから朝の青い空になる。

    • 0
    • 18/06/09 23:37:38

    んでさ、白ヘビは何がやりたい?

    • 3
    • 18/06/09 23:31:18

    白ヘビきもいぞ(笑)

    • 7
    • 18/06/09 22:48:01

    これは、横○たん男(女)やその仲間達がうらみと称して、
    叩けそうなコテをターゲットに遊び感覚で潰しにかかってる。
    誰かが言ってたけど、大○がやってた村○やルー○ァスは散々
    叩いて消ししておきながら居なくなれば居ないとトピ立てて
    その後でさえも叩く。○華のときも見えなくなると居ない居ないって
    トピ乱立した。今回の白○ビとまったく同じだ。
    あなた達のお遊びにママスタ民を巻き込まないで欲しい。
    ターゲットにされた人もママスタ追い出されて可哀想だね。

    • 3
    • 18/06/09 21:55:03

    今更ですけど、あの子の言い分が正しかったと、これではっきりしました。
    あなたはあの時、複数のアカウントをあの子が所持しており、まるであの子が一人で自演でもしているかのように仰っていましたよね?
    でもそう仰っているあなた自身が、複数のアカウントを利用し自演されていたなんて、一体誰が気付くのでしょうか。
    そんなあなたにいち早く気付いたあの子を、周囲を味方に巧みに陥れたのですね。
    こんなお話しを今更ですけど、私も気付いたからには黙っておけなくなりました。
    いまはご利用制限中でしょうか?
    人を蔑ろにされていると、どこかしらで大きなリスクを背負うようになりますよ。
    それをよくよく肝に銘じていただきたいものです。

    • 6
    • 18/06/07 04:09:34

    横○たんのコテさん、何故夜中にトピたくさん立てるのですか?

    • 4
    • 1036

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 02:12:49

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2629250

    これ、かなり前に立てたトピだったんだけど
    レスを昨日見ました、教えてくれてありがとう。残念です。

    • 0
    • 1034

    ぴよぴよ

    • 1033

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 21:30:22

    でも、今は「無」って感じかも。

    • 0
    • 18/04/07 21:27:50

    >>1030
    今は心身共にヤバいw

    • 0
    • 18/04/07 19:56:14

    しめじまだ精神病んでんの?そろそろ前向きになれよ

    • 3
    • 18/04/07 18:14:25

    >>1027
    困ったな。
    デネブにファイトって伝えておいてw

    • 1
    • 18/04/07 13:26:30

    自トピがあるのにわざわざ

    • 3
    • 18/04/06 16:09:52

    >>1026
    デネブちゃんからお手紙ごわす。
    ※不幸の手紙ではありませぬ(笑)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2918511&commentNo=3417

    • 0
    • 18/04/06 14:16:47

    >>1025
    不幸の手紙が流行った時代の人間だよw
    この一瞬だけ応援をしているよw
    すぐに忘れそうだから。

    • 0
    • 18/04/06 12:50:01

    >>1024
    不幸の手紙みたいなや(笑)
    姉さん!と舞茸ちゃんとあと3人考えるわ!(笑)

    • 0
    • 18/04/06 12:45:59

    >>1023
    悪いがデブ菌を跳ね返すデブ菌を、私は持っているのだよ。
    みーちゃん2さんが2倍になるという事だなw
    嫌だったら10日以内に5人に回しなさいw

    • 0
    • 18/04/06 12:42:31

    >>1022
    へへへ…でぶ菌も追加な!
    これは昨日、デネブちゃんから回ってきた(笑)クレームはあちらへ(笑)

    • 0
    • 18/04/06 12:38:09

    >>1021
    やめてえぇぇぇぇぇ!
    私は馬鹿なのに、更に阿呆にになったら、困るw
    みーちゃんは優しいなw
    ありがとう。

    • 0
    • 18/04/06 12:35:02

    >>1020
    今を楽しんでおくれ!
    私のアホアホ菌を置いていくよ。

    • 0
    • 18/04/06 12:26:58

    >>1019
    性癖なのか?
    好きに生きてきたけれど、それが辛いのですよ。

    • 0
    • 18/04/06 12:25:44

    >>1018
    そんな性癖やったんかー!(笑)
    てか、本調子じゃ無さそうやな、お大事に。

    • 0
    • 18/04/06 12:22:16

    >>1016
    本心だよ。

    • 0
    • 18/04/06 12:12:39

    クリリン!!おめーいるんだろ?気を感じたんだ!17号にばれちまうぞ!
    最低最悪な旦那がいる人だけきてってとこにチチが書き込みしてるらしい。
    オラも修行ばっかしてねーで、ハロワ行ってくっかな!!明日。

    • 0
    • 18/04/06 12:09:58

    >>1015
    これこそ、かれいにスルーで!
    いつまでも元気でいてな。

    • 1
    • 18/04/06 12:01:16

    >>1014
    殺しにきてよ。

    • 0
    • 18/04/06 10:15:59

    キノコしね

    • 2
    • 18/04/06 00:06:28

    なんでこうなっちやったかなー

    • 1
    • 18/04/06 00:05:58

    >>1011
    なんだよ!気になるじゃん!(笑)
    寝るのか?
    おやすみ~またね♪

    • 0
1件~50件 (全 1061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ