住宅ローン へのコメント(No.40

  • No.36 ミネストローネ

    16/07/18 21:27:59

    >>21
    子どもは小学5年と1歳です。
    他のホームメーカーや工務店さんに、全く同じ間取りではないですが、出してもらってました。坪単価が安くて先の見える金額でした。その後伺ったホームメーカーさんが、今回建てて貰いたいと思っている所でして、家の機能が気に入ってしまったのです。

  • No.40 揚げパン

    16/07/18 21:34:31

    >>36
    5年生いて貯金450万?
    年収は700万超えてて家賃4万なのに?
    子供用貯金は別にあると思うけど中学からすごくお金かかるよ
    高くて良い家はそりゃ気にいるよ
    でも無防だと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 ミネストローネ

    16/07/18 22:50:17

    >>40
    35歳で購入を考えていたので、まさかこんな話が進むとは思ってもいなく、のんびりやってきました。そのつけが今きてます。夫に申し訳ないです

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。