大家族村田家知ってる方いませんか?

  • ニュース全般
  • オヤジ最高っ&#x{11:F995};
  • N900i
  • 04/10/13 02:39:22

最近はテレビで放送していないのですが、三重県に住んでる村田家の皆さん知ってる方いませんか?たしか6、7人女の子ばっかりで最後のひとりでやっと男の子ができたお家だった。女の子はみんな変わった名前で髪は全員ショート。お父さんが個性的ですごく印象的なんです。あの家族の番組はなぜか見ていて涙がでます。もちろん笑いもたくさんあるけどいぃ家族だなぁ~って感動します。知ってる方いなぃかなぁ?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/17 00:13:18

    私も知ってる☆近所の町に住んでます(^O^)あのお父さん最近《町長選挙》に出馬して落選してたよ^^;

    • 3
    • 04/10/16 22:29:51

    トピずれまくり!って言ってる人、主さんと同じ機種ですがね

    • 0
    • 04/10/16 21:41:57

    あっ&#x{11:F9A0};知ってる&#x{11:F9A9};女の子がみんなショートで変わった名前でピンときました&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/16 13:31:49

    別に主が何か言ってる訳じゃなしに&#x{11:F9AC};いぃんでないの必ずいるのょね&#x{11:F99A};みたいな人…大家族&#x{11:F8EB};おもしろいょね

    • 0
    • 8
    • トピずれしまくり。
    • N900i
    • 04/10/15 12:06:34

    主は村田家の事知ってる人といろいろ語りたいんでしょ?大家族のトピじゃないのにね。

    • 0
    • 7
    • アブソル
    • N2051
    • 04/10/15 00:56:14

    三好さん一家が好きでした! 離婚しちゃったからもうやらないよね~ 元祖大家族系だったし、長年に渡ってやってたから結末が離婚で悲しかったですね おやじさんも還暦越えて離婚じゃかわいそうとか思った・・ いろんな事情があるんでしょうけどね~

    • 1
    • 04/10/14 00:21:55

    そう!石田さんです
    あの家族ってか、お父さんと、お母さん大好き…お父さんも 妙に説得力ありますよね。

    • 0
    • 04/10/13 23:28:38

    村田サン知ってまーす!最近みないですねぇ。下の方が言ってる父親が美容関係の家族は石田さんですよね!

    • 0
    • 04/10/13 14:38:08

    私も好きで見てました
    最近やらないですよねぇ…お父さんが長男って感じで楽しそうな家族!
    あと、名前忘れちゃったけど、私の好きな大家族は、お父さんが美容関係の仕事で、お母さんとの掛け合いが楽しい大家族も最近見ないですよね

    • 0
    • 04/10/13 12:44:03

    わ~ぁ知ってる方が居てうれしいです&#x{11:F994};名前がインパクト強くておもしろかった&#x{11:F995};なんかカキにあたった後に生まれてきたから“あたる”とか男だと思って生まれたら女でアッ!と驚いたから“あっと”とか男だったら“村田丸”って付けたかったのに出てきたら女だったから“まるみ”とか‥普通にない名前なので絶対忘れないです。そのわりに待望の長男は“光男”って普通なんですよね&#x{11:F995};あたしも2年ぐらいまえに上の姉ちゃんふたり結婚するとこまで見たんやけどな~。娘の結婚が辛くてベロベロに酔って泣いてるお父さん見て涙止まらなかった~。

    • 0
    • 2
    • かん
    • D900i
    • 04/10/13 11:05:27

    私も知ってます!
    上のお姉ちゃん二人は結婚したんですよね~。一番下の男の子が光男くんだったような…。
    あの家族、すごく暖かくて大好きです!
    特にお父さんが好き(^-^)
    最近テレビでやらないですね。
    久しぶりに見たいな~(*^_^*)

    • 0
    • 04/10/13 03:30:46

    知ってるよーいろはチャンやまるみチャンあっとチャン(あと忘れた)ですよね~いろはチャンが赤ちゃん生んだ所まで見たよ!ってか村田サンちはうちの実家の近くの町だよσ(^ω^;)昔妹と車で通ると家探してたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ