起きてる人・眠れない人

  • なんでも
    • 1809
    • ごぼ天
      18/01/27 04:54:29

    >>1796
    お返事ありがとう。毎日寒いね。寒すぎるよね(T∀T)
    眠りのコントロールが上手くいかず、起きてしまい‥‥冷蔵庫の片付けを
    卵を煮卵に、鶏肉のサッパリ煮を作ってた。家の事も出来る時にしようと
    思いコツコツしてる、自分のペースを保つって‥‥結構難しいね
    元々のんびりユッタリ屋だったのに、色々が重なり過ぎて、心がパンク
    自分をもっと大切にしなきゃね。ありがとうね。それにしても、寒いね。そういえば、もう花粉症の症状も出始め、寒いし痒いし‥‥トホホです。
    日も長くなり体調の変化も出てくるから、大事にしてね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ