起きてる人・眠れない人

  • なんでも
    • 1695
    • ぶどう
      17/11/06 03:19:49

    >>1676
    昨日は窓にプチプチを貼って冷気を防ぐ事してたら疲れて寝てしまい
    寝る前にプウ~が臭いなあ~と思ったらお腹が痛くなり起きました。
    主ちゃん最近眠りが浅いかな‥‥私は寝る前の薬を昨夜1錠飲んで
    起きたら16時!!( ; ロ)゚ ゚休日でご飯を作って寝たから、家族は
    食べた形跡だけで誰も居ない‥‥最近怖い夢を見るから落ち込む
    辛かった時がまた戻る。こんな事無かったのになあ~

    有り難うね主ちゃん。咳はどう?昨夜の足湯好きなアロマ入れたら
    気分が癒されたよ。オススメです♪朝ご飯作ってまた寝ようっと
    またね(o^∀^o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ