布団で寝たい

  • なんでも
  • 脱脂粉乳
  • 16/07/17 19:15:00

座布団を重ねてタオルを敷いて寝てます。
今の季節はタオルケットお腹にかけ寝てます。
鬱になり部屋が片付けられずこういう風になりました。
体や足がだるいのはこのため?
たまにマッサージやエクステに行くと、爆睡してしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/06 01:58:19

    頑張って部屋を掃除して、布団をひいて、自宅まで出張マッサージ呼んだほうが、そのまま寝れるから主には合ってるかも(笑)

    • 0
    • 16/07/17 20:40:30

    ソファベッドは?

    • 0
    • 16/07/17 20:37:50

    >>17
    折りたたみ式のベッド?
    それなら邪魔にならなさそうですね。
    IKEAや無印であるかな?

    • 0
    • 16/07/17 20:35:00

    >>9
    鬱ってね○○できるのに○○できないって症状があるんだよ。
    だから人に理解されにくい

    • 0
    • 16/07/17 20:32:34

    部屋散らかりまくってて生活感求めるのもなんだかなぁ。
    お子さん亡くして辛い気持ちは察する。早く元気になれるといいね。

    • 0
    • 16/07/17 20:30:29

    >>16
    布団そのままで折りたためるベッドは?

    • 0
    • 16/07/17 20:29:06

    >>14
    あまり生活感ある部屋嫌なんです。
    旦那は単身赴任中です。
    子どもは昨年亡くなりました。

    • 0
    • 16/07/17 20:27:18

    子供や旦那も座布団なの?

    • 0
    • 16/07/17 20:26:45

    二段ベット入れたら?

    • 0
    • 16/07/17 20:25:39

    美容は唯一の癒しの時間です。
    ホームケアも毎晩2時間してるよ。

    • 0
    • 16/07/17 20:24:58

    マッサージやエクステに行けるなんて羨ましい。

    • 0
    • 16/07/17 20:23:54

    >>10
    質問に答えるのも億劫なのね

    • 0
    • 16/07/17 20:23:06

    布団って存在感ありますね。
    毎朝しまうのが億劫。
    寝る前に敷くのも億劫。
    去年も夏季は少しだけ、座布団で寝てたことがありました。
    やはり寝心地は悪いです。

    • 0
    • 9
    • パインパン
    • 16/07/17 19:21:47

    鬱って波があるの?
    マッサージやエクステ?エステ?
    出掛けられるぐらい元気な日があるなら、取り敢えずその時に片付けしなよ。

    • 0
    • 16/07/17 19:20:59

    片付けられないのと布団で寝ないのってどういう関係があるの?

    • 0
    • 16/07/17 19:19:24

    >>2思ったー(・・;)

    • 0
    • 6
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/17 19:18:35

    鬱って便利ね

    • 0
    • 5
    • ミネストローネ
    • 16/07/17 19:17:05

    ベッド買ったら畳の

    • 0
    • 16/07/17 19:17:04

    エステじゃないの?

    • 0
    • 3
    • フルーツポンチ
    • 16/07/17 19:16:41

    子供いるの?

    • 0
    • 2
    • ぶどうパン
    • 16/07/17 19:16:21

    マッサージやエクステ行けるなら、ただの怠け者では?

    • 0
    • 16/07/17 19:15:54

    鬱なのにマッサージ、エクステ、、、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ