ジューサーやヨーグルトメーカーなどの素敵奥様家電を持ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 五目スープ
    • 16/07/17 15:01:00

    ジューサー買ったけど開けただけで使わなかったわ。

    • 0
    • 16/07/17 14:57:56

    ホームベーカリーは使ってたけど壊れて、今はニーダー使ってる
    ビタントニオのワッフルメーカーは時々

    他はオシャレ調理家電ない
    今はバルミューダのトースター狙ってるけどお高いから…

    オシャレ調理家電って邪魔にならないのかな?

    • 0
    • 16/07/17 14:43:16

    ジューサー持ってるけど、使わなくなっちゃった
    音がうるさすぎて、近所に響いてないか心配で

    • 0
    • 48
    • ポテトサラダ
    • 16/07/17 14:42:06

    ホームベーカリーは毎日のように使ってる。食パンとピザ生地、うどん、パスタ捏ねたり。
    ジューサーは、たまにフラペチーノ作る。ミル付きだからコーヒー豆ガリガリしてコーヒーメーカー使ってます。
    フープロは…滅多に出番無し(笑)
    ヨーグルトメーカー欲しいなーって思ってたけど、すぐ飽きそうだし、雑菌が心配で買えない。
    私も使う時は毎日のように出番あるのに、飽きるとしばらく眠っちゃう。
    ホットプレートはほこりかぶってる。

    • 0
    • 47
    • ドライカレー
    • 16/07/17 14:31:31

    >>46
    ポタージュなめらかに出来ていいですよね。マヨネーズは買っちゃうけど、ドレッシングは市販のばっかりじゃくて手作りドレッシングだとバリエーション増えそうでいいですね。ありがとうございます!

    • 0
    • 16/07/17 14:08:41

    >>25
    ポタージュ作るのが一番多いかなぁ。あとはマヨネーズとかドレッシング作る時にも使ってるよ。

    フードチョッパーやスライサーは、サラダ作る時とか、包丁で切るのが面倒な時にササッと出来るから好き。

    • 0
    • 16/07/17 13:35:26

    >>44虫沸いてます

    • 0
    • 44
    • カレーライス
    • 16/07/17 13:24:12

    このスレ開いてホームベーカリーの存在思いだした!
    粉8000円か1万円分買ったけど、作ったの2、3回
    5年前の粉なんてもう使えないよね?

    • 0
    • 43
    • パインパン
    • 16/07/17 13:23:33

    ホームベーカリー、ヨーグルトメーカー、ジューサー持ってるけど、使う時は毎日のように使い、使わない時は全然使わずに市販のパンやヨーグルトを買う。
    波があるのよね、私 笑

    • 0
    • 42
    • マカロニグラタン
    • 16/07/17 13:16:48

    私は使いすぎてある日パタッと飽きるタイプ

    • 0
    • 41
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 13:13:02

    ホームベーカリーはよく使う!
    フードプロセッサーは箱からだしてないw
    洗うの考えると包丁のが楽に感じて

    • 0
    • 16/07/17 13:01:54

    ジューサーもホームベーカリーもコーヒーも台所でただの飾り物になってます…

    • 0
    • 39
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:54:31

    >>26わかります、私もお洒落主婦きどりたいです。ヨナナスも興味深いですが、自信が無い。

    • 0
    • 38
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:53:32

    >>23そうですよね、時間と余裕のある奥様じゃないと、難しいですよね。

    • 0
    • 37
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:52:39

    >>22思いきって買ってみようかな、料理苦手だけど。

    • 0
    • 36
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:52:01

    >>21ブラウンのヤツ、カッコイイですよね!

    • 0
    • 35
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:51:24

    >>20すみません、ダイエット三日坊主は私の話でした…。

    • 0
    • 34
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:50:48

    >>19ピザ…。またハードルが上がりましたね…。

    • 0
    • 33
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:50:14

    >>18たぶんですが、出すのがめんどくさいのかもしれません。
    見習います。

    • 0
    • 32
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:49:31

    >>17離乳食時期が終わるとお蔵入りしますよね。

    • 0
    • 31
    • ぶどうパン
    • 16/07/17 12:39:06

    フードプロセッサーだけ持ってるけど
    ポタージュやみじん切りする時だけしか
    活躍してませんw!
    それに洗うのがめんどうなのよね~

    • 0
    • 30
    • コッペパン
    • 16/07/17 12:37:23

    >>29
    箱にしまうと確かに出すの面倒ですよね、うちホットプレートがそのパターンですw

    • 0
    • 16/07/17 12:33:02

    >>18
    もうね、箱から出すのが面倒くさいの!笑
    本当ちゃんと使えばすごく便利だよね…今日からちゃんと使う!

    • 0
    • 16/07/17 12:32:16

    >>27
    こういうの中古で売れるの?(汗)
    ホームベーカリー、マジックブレット?、ミキサー、ヨーグルトメーカー。美顔器とかナノケアミストとか全部一回坊主…売った方が需要ありそう(笑)

    • 0
    • 27
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:29:32

    >>13最強ですね、中古で欲しいくらいです。

    • 0
    • 26
    • むぎごはん
    • 16/07/17 12:29:04

    ヨナナス買ったけど3日どころか1日で終了。
    オシャレ主婦気取りたかったけど無理だった。

    • 0
    • 25
    • ドライカレー
    • 16/07/17 12:29:00

    >>21
    私もブラウンのセットを持ってるんですけど、結局みじん切り等は包丁でやってしまい活用出来てません…。ブレンダーは何を作る時に使ってますか?

    • 0
    • 24
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:28:23

    >>10ほんとに、憧れますよね。

    • 0
    • 23
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/17 12:27:41

    >>19もちろんピザも何回も作ってます~あとパスタもなかなかよかったです。切る機会高くて使わないと思って自分でしたので大変だったけどw
    添加物が少なくて済むし惣菜パンが手軽に作れるのがいいんですけど最近子供の幼稚園の送り迎えと下の子の遊び相手で時間がない!

    • 0
    • 22
    • 食パン(はちみつ付き)
    • 16/07/17 12:26:26

    よく使うよ。料理好きだし。

    • 0
    • 16/07/17 12:25:42

    ブラウンのハンドブレンダー持ってる。
    フードチョッパーとかもセットになったの買ったから、みじん切りやパンを作る時にも使うし、ブレンダーも週2~3回だけど定期的に使ってるよ。

    • 0
    • 20
    • ドライカレー
    • 16/07/17 12:24:42

    >>16
    ダイエットは1ヶ月続いたよ。2㎏くらい痩せた!

    • 0
    • 16/07/17 12:24:10

    >>17
    ホームベーカリーは、パンよりもピザ作りが簡単だからオススメです!子供達も大喜びでしたよ

    • 0
    • 16/07/17 12:23:16

    >>10 
    逆にどうして使わないの?私は手抜きしたいから使ってるだけだよ、みじん切りもすりおろしも面倒くさいから(^_^;)素敵奥様には程遠いよ。

    • 0
    • 17
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/17 12:22:07

    ホームベーカリーとヨーグルトメーカー1年たって買った方がいいかなと思い出してるところですw今夏だから食中毒も気になってお休み中
    ハンドブレンダー離乳食のとき大活躍。今は月1程度の使用です。

    • 0
    • 16
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:21:57

    >>9ダイエットも三日坊主な素敵奥様ですね、お仲間です。

    • 0
    • 15
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:21:03

    >>8すごい奥様発見しました。

    • 0
    • 14
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:20:38

    >>7クイジナート、高過ぎる家電ですね、
    もったいないです。

    • 0
    • 16/07/17 12:20:17

    1回坊主でーす!

    • 0
    • 12
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:19:42

    >>6ありがとうございます。

    • 0
    • 11
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:19:20

    >>5悩むだけですね、わかります。

    • 0
    • 16/07/17 12:19:16

    >>8のようにちゃんと活用してる人は素敵奥様だよね。
    >>1だけど私みたいな三日坊主は素敵奥様系だわ。

    • 0
    • 9
    • ドライカレー
    • 16/07/17 12:18:37

    ハンドブレンダーは子供が離乳食の時期に良く使ってたけど、もう下の子も2歳だから使わなくなっちゃった。
    あと、プロテインダイエットしてたときにハンドブレンダーだとかなりなめらかに混ざって良かったけど、最近ダイエットしてないから使ってないよ~。

    • 0
    • 8
    • コッペパン
    • 16/07/17 12:11:47

    ジューサーやフードプロセッサーはフル活用してますわよ。

    • 0
    • 16/07/17 12:09:45

    ホームベーカリー3日坊主
    クイジナート?のハンドブレンダーは箱開けてもいない。

    • 0
    • 6
    • カレーライス
    • 16/07/17 12:08:37

    >>4
    主さんの言語感覚好き!

    • 0
    • 16/07/17 12:08:06

    欲しいなぁとか思ってもどうせ三日坊主だと思って買うにも至りませぬ

    • 0
    • 4
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:05:31

    >>3私が命名しました。
    ホームベーカリーも同枠です。

    • 0
    • 3
    • カレーライス
    • 16/07/17 12:03:34

    ジューサーだけ持ってる。活躍してるよ。
    素敵奥様家電っておもしろいね(笑)

    • 0
    • 2
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 12:02:22

    >>1やっぱり!

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ