カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
16/07/17 10:12:04
過去なんて変わらないんだし、ずっとそう思ってるなら2人目の時拒否かピルでも飲んどきゃ良かったし、仕事してるなら1人の時に離婚しときゃ良かったんだよ。 グチグチ旦那のせいにしたり、子ども愛せない、世話ばかりの自分可哀想みたいな事ばっかり。あれもやだ、これやだで離婚出来ないなら、開き直って今を楽しむしかないじゃん。
16/07/17 10:17:26
>>71 仕事は安いパートです 世話ばかりの自分が可哀想とは言っていないと思いますが
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/07/17 10:29:30
>>75 文章から自分可哀想な感じが滲み出てるんだよ。 グチグチ言いながら何故何もしないの?離婚したいなら、保育園に代えてバリバリ働けばいい。何故しないの?グチグチ言う人は待機児が多くて、旦那が保育園ダメで、私は何の資格もないし。って行動もしないでグチグチ言ってるだけ。今の状況は子どもが可哀想すぎる。子どもは母親の気持ちなんて見抜いてるよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:55:01
84381
2
26/06/24 05:46:50
82
3
26/06/24 05:37:50
928
4
26/06/24 05:39:37
20
5
26/06/24 05:09:35
63177
26/06/24 05:46:39
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 人参パン
16/07/17 10:12:04
過去なんて変わらないんだし、ずっとそう思ってるなら2人目の時拒否かピルでも飲んどきゃ良かったし、仕事してるなら1人の時に離婚しときゃ良かったんだよ。
グチグチ旦那のせいにしたり、子ども愛せない、世話ばかりの自分可哀想みたいな事ばっかり。あれもやだ、これやだで離婚出来ないなら、開き直って今を楽しむしかないじゃん。
No.75 主 豚汁
16/07/17 10:17:26
>>71
仕事は安いパートです
世話ばかりの自分が可哀想とは言っていないと思いますが
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.82 人参パン
16/07/17 10:29:30
>>75
文章から自分可哀想な感じが滲み出てるんだよ。
グチグチ言いながら何故何もしないの?離婚したいなら、保育園に代えてバリバリ働けばいい。何故しないの?グチグチ言う人は待機児が多くて、旦那が保育園ダメで、私は何の資格もないし。って行動もしないでグチグチ言ってるだけ。今の状況は子どもが可哀想すぎる。子どもは母親の気持ちなんて見抜いてるよ。