妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 552
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/05 09:16:53

    似てる?

    • 0
    • 16/10/05 10:21:12

    >>552
    えんまは許せる範囲。
    ぬらりは酷すぎ。もっと美しくないと!

    • 0
    • 16/10/05 11:29:03

    >>553実写にはしてほしくなかったな。

    • 0
    • 16/10/05 11:48:56

    >>552ぬらりは鼻が・・・(笑)

    • 0
    • 556
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/05 13:34:55

    >>552
    これ誰がやってるの?

    • 0
    • 16/10/05 14:07:16

    >>556
    えんま→山崎賢人
    ぬらり→斎藤工

    • 0
    • 16/10/07 06:18:37

    何度戦っても、泥田坊が仲間になってくれなかったのに、赤コインで一発で出た はじめからこうすれば良かったのね。

    • 0
    • 16/10/07 13:45:58

    やっと、ツチノコゲット。これでツチノコから解放されるわ。
    次は嫌だけど、青龍やろうかな。また苦労するなぁ。

    • 0
    • 16/10/07 18:42:18

    >>559
    ツチノコ何処にいますか?

    • 0
    • 16/10/07 19:08:28

    >>560
    おおもり神社まわりの茂みEとか
    だんだん坂の茂みEかな
    たまーにしか出てこないけど。

    正天寺横、ひがん山トンネル横だとマップ切り替えで茂みしかないから探すの楽かな?

    おおもり神社では、らくてんどう、だんだん坂だとハクが一緒に出てくるよ

    • 0
    • 16/10/07 21:58:43

    >>560
    私も何カ所か探したんだけど、団々坂にある駄菓子屋の右隣りの茂み、おおもり山の茂み(うんがい鏡の近くやガシャ付近、うんがい三面鏡付近など)、USAだとルーレットガシャの左横の茂みとかにいるよ。
    でも、あまり出てこないからけっこう大変だったよ。ツチノコ弱いから、ブラスターはすぐに使える状態にしておくのがいいよ。

    • 0
    • 16/10/07 22:14:00

    >>561>>562さん。ありがとうございます。

    • 0
    • 564
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/08 14:13:46

    やっとで、つちのこゲ~ット♪

    • 0
    • 565
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/08 18:10:02

    やっと日の神倒した!

    • 0
    • 16/10/08 19:58:54

    >>565わ!すごい!おめでとうございます!
    ぜひメンバーとレベルを教えていただきたい!
    私、倒せる気がしない(笑)

    • 0
    • 16/10/08 20:05:39

    USJでニャーミネーターと鬼kingのクエスト受けてきた~。
    鬼king弱いけど、いいものくれるから好き。
    1日1回戦えるのもいい。

    • 0
    • 568
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/08 20:39:03

    >>566
    なまはげ81センポクカンポク74ラストブシニャン92心オバア93ハンゾウ75影オロチ99。こんなメンバーでやったら倒せちゃった。自分でもビックリ!

    • 0
    • 16/10/09 23:35:38

    青龍の居るとこでしばらく待ってるとサーチランクが変わる。

    水虎も同じ。

    イカダが楽になったね。交換見てないけど、レートはガタ落ちだろうな。

    • 0
    • 570
    • フォークダンス
    • 16/10/10 05:38:39

    >>569
    それ1ヶ月くらい前に私がここに書き込んだネタだ!!
    でも放置面倒くさくてやってないや

    • 0
    • 16/10/10 07:37:18

    >>570今までは知ってても書いてない人多かったのよ。動画でアップされて2chにも書かれたから一気に広がった感じ。

    • 0
    • 16/10/10 09:38:06

    >>569
    私知らないから教えて欲しいんだけど、例えば水虎の所にゴールして、あぁ~またDランクだよ…orzって思っても、調べずに放置してたらランクが変わるっていうこと?

    で、そうだとして、戦ったらまた帰って寝て来ればいいということ?

    • 0
    • 16/10/10 09:50:58

    >>572そのまま放置みたいよ。
    戦った後も放置で大丈夫なのかな?試してないから分からない。
    お役に立てずごめんね。

    • 0
    • 574
    • フォークダンス
    • 16/10/10 09:55:47

    >>572
    ゴールじゃなくて途中立ち寄りの木の枝とか茂みで放置してたら、最初何も出なかったところで反応でるよ、水虎なら茂みかな

    • 0
    • 16/10/10 10:48:51

    >>573さん
    >>574さん
    どうもありがとう!水虎は何十回もイカダに乗っだけど、たったの一度しか会えなくて諦めてたんだ。試してみるね!ありがとう。

    • 0
    • 16/10/10 20:42:57

    ここ見てミシシッポリバーの旗の所で降りて放置してるんだけどDランクばかりだよー。
    結構根気がいるんだねぇ~。水虎に会うのも。

    • 0
    • 577
    • フォークダンス
    • 16/10/10 20:52:07

    >>576
    右の滝とかあるルートじゃないと出なかったと思う。

    • 0
    • 16/10/10 20:55:15

    >>576おおもり山の無限と同じようにハマる場合とハマらない場合があるみたいだよ。
    20分以上かかる時もあるって。

    • 0
    • 16/10/10 21:25:49

    え!そうなの?知らなかった・・・・。
    ひたすら待っていたよ(笑)ちょっといかだで移動して探してみます
    ありがとうございます

    • 0
    • 580
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/11 05:21:53

    イカダの件、サイトで見たら変わっても3回くらい。
    戦闘した後は変わりにくいので次に行く。

    • 0
    • 581
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/11 18:58:46

    こめじい友達になってくれないよー。えんえんあぜみちで女郎蜘蛛とおでんじんとつられたろう丸に会ったけど、誰も友達にならないし(>_<)
    好物より寿司天御膳の方がいいのかな?

    • 0
    • 16/10/11 19:26:34

    >>581こめじい!
    わたしは一ヶ月以上毎日あぜみち通って一日二回はこめじいと戦ったわ。おかげでテンテコマイは6人いるよ(笑)
    むちゃくちゃ大変だった!根気よく頑張って下さい!

    • 0
    • 16/10/12 03:29:22

    >>582ありがとう!がんばるね。

    • 0
    • 16/10/12 03:38:12

    あしゅらの解放のためにうらや飯(プライ丼)がほしくて探してるけど、いまだに会えたことがありません。Eランクなのに。たぞのの茂みにいると攻略サイトに書いてあったけど、たぞの狭いから全然出ない。他にいるところありますか?

    • 0
    • 16/10/12 06:59:23

    >>584
    たぞので、違う反応が出てたらそれを消しながらウロウロしてみてもダメ?

    • 0
    • 16/10/12 07:03:29

    >>585
    一旦調べ終わったら違う場所にワープして戻って来てまた繰り返す。面倒だけどね。

    • 0
    • 16/10/12 17:20:47

    >>585>>586ありがとうございます!
    やっぱりそれしかないですよね(>_<)うんがい鏡で行き来繰り返してるけど、全然会えなくて。根気よく探してみます!

    • 0
    • 16/10/12 20:34:00

    >>587
    うらや飯あげられたらいいのにね!

    • 0
    • 16/10/12 21:26:21

    >>587
    私はモチベあげる為にうんがいきょうの行き来は両方に探してる妖怪がいる所にしてた
    おおもり山Eつちのこ⇔福北医院花壇フウミンとか

    今はルーレットガシャうみぼうず⇔ボブの時計屋近くのピエロで行き来してるよー

    あと、あんまり出ない時は主人公かえてみるとかね。

    • 0
    • 16/10/12 22:28:18

    USAの画面がおかしくなってる(>_<)

    • 0
    • 591
    • フォークダンス
    • 16/10/13 09:33:47

    >>588>>589ありがとうございます!
    なるほど~それいいですね(^^)/探してる妖怪同士で行き来しながら頑張ります!

    • 0
    • 16/10/14 02:20:42

    >>584でうらや飯のこと聞いた者です。
    皆さんのアドバイス通り主人公を変えて他のほしい妖怪のエリアと行き来していたら、無事どちらも入手できました!日本の場合はイナホの方が友達になりやすいのかな?
    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 593
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/14 06:22:54

    >>592
    おぉ~!おめでとう!頑張って手に入れた時の、「よっしゃ~!」感凄いよねw私もそのうち水虎手に入れるぞ~!

    • 0
    • 16/10/14 09:37:07

    >>593本当にそうですね!ずっと友達にならなかったセンポクカンポクもやっと友達になってくれたんです~。うらや飯、アゲアゲハ、センポクカンポクと今までさんざん駄目だったのが続けてだったので、すごく嬉しいです(^o^)
    ありがとうございます!
    次はこめじいゲットしたいな☆

    • 0
    • 16/10/14 09:39:59

    妖怪が増えるのは嬉しいんだけど、やっぱりこっちがいいかなとかちょこちょこ手持ちを変えてしまって、なかなか育たない(^_^;)

    • 0
    • 16/10/14 13:51:25

    やっぱり12月にスキヤキでるんだね…
    これ買わないと、神妖怪は出ないのかな?

    • 0
    • 597
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/14 14:11:15

    >>596
    え?そうなの!?大型アップデートとかじゃないんだ!?

    • 0
    • 16/10/14 14:38:14

    >>597
    大型アップデートもあるけど、別バージョンもでる。

    • 0
    • 599
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/14 16:32:12

    >>596スキヤキ限定の妖怪とかいそうだよね。
    悩むな~。USJ限定妖怪とかお金がかかりすぎる。

    • 0
    • 16/10/14 19:10:16

    なんかすごいよね。
    妖怪コンプリートするには
    スシ・テンプラ・スキヤキ・バスターズTパック・USJクエスト・ぷにぷに

    いるってことだよね?
    スシ・テンプラ・スキヤキは全部ダウンロード限定のがいるし、スキヤキも限定妖怪たくさんいるうえに、全部連動させないと出ない妖怪もいて、お金かかりすぎだわ。

    • 0
    • 16/10/14 19:22:25

    >>600すごいよね~。諦めるしかないのもあるな。

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ