妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 738
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/24 06:48:58

    てんぷらをアップデートして、ケータ君の追加されたクエストに『?』のクエストが2個残ってるんですが、どうしたらできますか?
    トレジャーのと、エンマ2個と、怪魔のクエスト、ぬらりひょんのクエストは終わってます。

    • 0
    • 16/12/22 18:07:34

    >>736
    2月ー?!微妙な期間(笑)で、でもプレゼントがゲームソフトだけじゃ薄っぺらいからあの分厚い攻略本でちょっとは迫力が!情報ありがとうございます!

    • 0
    • 736
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/22 16:34:55

    >>735
    スキヤキの攻略本2月に出るみたいね

    • 0
    • 16/12/22 13:56:29

    >>734
    ありがとう!そっかースキヤキの攻略本もそのうち出そうですね!スシ、テンプラ用でも多少役に立つかもしれないからきっと喜ぶだろう!

    • 0
    • 16/12/22 13:14:39

    >>733
    共通の攻略はのってるけど、スキヤキ、トレジャーの内容は載ってないと思う。多分しばらくしてスキヤキの内容も載せた攻略本出るんじゃないかな。
    うちなら攻略本読み込むの好きだし、本みて絵とか書くから喜ぶだろうけど。

    • 0
    • 16/12/22 11:41:30

    兄弟のプレゼントの金額を揃えるためにスキヤキ意外に近くに並んでたスシ、テンプラの攻略本を買ったんだけどスキヤキでも大丈夫ですよね?妖怪ウォッチ3って書いてあったから通用するかな。

    • 0
    • 16/12/21 23:36:24

    >>731ありがとう!なんかすごく楽しそう!明日子供たちとやり込むー!

    • 0
    • 731
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/21 10:39:20

    >>730多分、出来ると思う。スキヤキだから違ったらごめんなさい。

    例えば『ゼンポコ・エイフン』は①~④まであります。これは全てフロア数が5。
    そこまでクリアすると⑤が出てフロア数40のダンジョンが出ます。
    5階ごとに続けるか脱出するか聞かれます。でも、タイムオーバーしたり昇天した場合、集めたお宝は没収。


    昨日はここに潜ってたらTlvか25も上がった。かなり強い武器も入手出来たし。

    • 0
    • 16/12/21 07:21:24

    >>729ディープダンジョンって何ですか?バスターズ?天ぷらでもできますか?

    • 0
    • 729
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/21 05:40:28

    ディープダンジョン60Fに挑戦して49Fで全滅したー。息子と3時間やったけど喜怒哀楽、全ての感情になった(笑)

    • 0
    • 728

    ぴよぴよ

    • 16/12/20 10:03:04

    >>726 詳しくありがとうございます!ゲーム内容に大きな違いがないようなので、子供の希望通りテンプラにしたいと思います。今日しか買いに行く時間が無かったので助かりました!

    • 0
    • 726
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/20 08:27:41

    >>723それとアップデートしたら寿司天ぷらでもバスターズ出来るよ。もちろんスキヤキも同じようにストーリーとバスターズあるから、どれを買ってもあんまり変わらないかと。

    • 0
    • 725

    ぴよぴよ

    • 724
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/20 08:20:27

    >>723スキヤキ限定のクエストが一番多いからお得感。
    でもテンプラ限定妖怪の方が強いしなー。
    こればかりは好みだね。
    どうせ神連動しなきゃ限定妖怪も出ないしね。神連動は寿司天ぷらスキヤキの三ついる。

    • 0
    • 16/12/20 07:23:12

    すみません、どなたか教えてください。子供がクリスマスにソフトを欲しがっているのですが、最近出たスキヤキではなくて、テンプラがいいと言って聞かないんです。今回の妖怪ウォッチ3は本家元祖、真打と同じような感じだと思っていたのですが違うのでしょうか?
    子供もよく理解してなくて、スキヤキはバスターズしか出来ないと言ってるのですが違いますよね?
    後になってスキヤキが良かった…なんて言われたくないので、どなたか教えて頂けるとありがたいです(T _ T)

    • 0
    • 722
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/20 00:05:43

    鬼時間の黒鬼倒した後、鬼玉集めに時間制限なくなったの?
    バージョンアップして久々にプレイしたら時間制限なくて。
    バグではないよね?

    • 0
    • 16/12/19 21:33:47

    >>718さん>>719さん。ありがとうございます。

    • 0
    • 16/12/19 21:13:38

    今日知ったんだけど、スキヤキと連動して貰える妖楽のチケットで水虎が出た!残念ながら仲間にならなかったけど、もしかして青龍も出てくるのかな?ニャン系じゃなくて他に出るやつなんだろ~

    • 0
    • 16/12/19 20:28:57

    >>717
    この先スキヤキメインでするなら引き継いだらいいと思う、スシ限定妖怪仲間にしてないなら仲間にしてからでもいいかも。

    • 0
    • 16/12/19 18:57:01

    >>715
    持ってるなら、引き継ぎしたほうがいいと思うよ。引き継ぎしないと、スキヤキ最初からやることになるから。

    • 0
    • 16/12/19 18:32:17

    >>716
    持ってます。

    • 0
    • 16/12/19 18:13:16

    >>715
    スキヤキは持ってるんですか?

    • 0
    • 16/12/19 18:00:21

    >>713
    何度もすみません。スシからスキヤキに引き継ぎはした方がいいんでしょうか?

    • 0
    • 16/12/19 17:11:21

    教えてください。
    例えば、なまはげ99レベと、99レベじゃないなまはげがいたとして、トレジャーのチームに入れたら、99レベのなまはげの方が強くなるの?
    それとも10レベだろうと、99レベだろうとトレジャーチームなら関係ない?

    • 0
    • 16/12/19 17:02:41

    >>710
    ごめん、スキヤキ限定の間違いだね。
    ↓の人、スシをバージョンアップしてもスキヤキ限定のクエストとか妖怪仲間には出来ないよ。

    でも今みんな遊んでるトレジャーで遊ぶならバージョンアップ必要だよ。

    • 0
    • 16/12/19 16:50:03

    >>710
    息子がスシを持っててスキヤキを遊ぶのに2.0にバージョンアップしないとダメですか?

    • 0
    • 711
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/19 16:21:09

    日の神も仲間になるのか。

    • 0
    • 16/12/19 16:16:46

    >>705
    同じ、仲間妖怪がテンプラ限定がある、クエストも少し限定がある。

    • 0
    • 16/12/19 16:15:08

    >>707
    普通のエンマはスシでもテンプラでも単品で出来るよ、覚醒エンマは連動だったかな。

    • 0
    • 16/12/19 16:13:17

    既出かもしれないけど、ぬらりひょんのクエストでぬらりひょんが仲間になるよ~!
    エンマクエスト終わってからかな?
    妖魔シティのエンマ邸にて、ぬらりひょんに話しかけるとクエスト発生します!

    • 0
    • 16/12/19 12:12:54

    エンマってスシやテンプラでも仲間に出来る?
    スキヤキ買わないとダメ?

    • 0
    • 16/12/19 07:08:43

    >>703息子に聞いてみたけど、プロトは無理じゃないかなって。
    ドリームだと聞けるんだけど。

    • 0
    • 16/12/19 01:58:20

    スキヤキとスシテンプラは内容は同じなんですか?

    • 0
    • 16/12/19 01:53:31

    メリケン粉と合成できる妖怪増えてるんだね、ワカメがサニーレタスになって笑った

    • 0
    • 703
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/18 18:36:54

    すみません。教えてください。
    1歳の息子が「プリチープリチーなーにが出るのかな。」の曲が好きなんです。
    プロトタイプが安売りしてたのですが、これのデータを更新すれば上記の曲は聞けるのでしょうか?

    • 0
    • 702
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/18 17:51:12

    >>701
    やっぱりボー坊出ないか~
    なぜか信号無視で出てくる赤鬼が一回ずつ連続で出てくるようになってたから、7千ぐらいは続けて経験値稼ぎできるようにはなってるけどねー

    • 0
    • 16/12/18 12:24:36

    >>700私もボー坊、見なくなった。
    真打のように楽に経験値稼げると良いんだけど。

    妖怪のレベルより武器強化でほとんど行ける。
    …ウラシマニャンもこんな簡単に。
    いつものレベル5だな。

    • 0
    • 700
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/18 09:39:30

    >>698
    元から強いしね、うち、今まで私がコツコツためてた神けいけんち玉、全部エンマに使われてた。

    そよかぜヒルズのボー坊、出現率絞られた? 全然出なくなったんだけど。

    • 0
    • 16/12/18 09:35:49

    >>697
    ありがとうございます!!
    このレス見せて、確認させたらあったみたいです(´∇`)
    見落としてたらしい……(´Д`;)
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 698
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/18 08:22:16

    >>697マオ君の正体に軽く声出たわ。

    エンマブレードはダンジョン用ではないんだね。
    協力プレイのメンバー見るとエンマばっかり。やっぱり、子供には絶大な人気だね。

    • 0
    • 697
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/18 01:01:31

    >>695
    いや、普通にエンマノート2の途中でヨップル社で先代エンマと戦って勝ったら、「エンマがエンマブレードを使えるようになった」って出て、エンマに装備出来るよ(持ち物の装備品一覧に入ってた)

    関係ないけどエンマノート2クリア後にエンマ離宮の4人に話しかけるとちょっとした話きかせてくれるね、後おおもり神社のいつもの場所にマオ君復活してた。

    • 0
    • 696
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/17 22:43:58

    >>695ですが、私自身が
    ゲームやってないので、わかり辛い説明ですみませんm(_ _)m

    • 0
    • 695
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/17 22:41:48

    >>694
    ありがとうございます!!
    エンマノート2まではクリアしてるらしいのですが……
    フレンドさんからのコメントは「エンマに『ありがとう』って言って」らしく
    息子は、エンマに会いに行ったらしいのですが
    何も起こらず……
    これって、連動が鍵って事ですかね?(´Д`;)
    だとしたら、しばらくは無理っぽいです(´・ω・`)

    • 0
    • 16/12/17 22:19:16

    >>693調べたよ~。
    エンマ様を仲間にするクエストはクリアしましたか?

    クリアして再度、エンマ様の所に行くとクエストが発注されます。それがエンマブレードのクエストみたいです。

    • 0
    • 693
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/17 20:51:11

    息子が「フレンドさんがエンマブレード持ってる!!」と興奮して
    今、必死に入手方法探してるんだけど……
    入手方法知ってる方居ますか?

    • 0
    • 16/12/17 20:48:04

    >>691
    まじかよ、嬉しいけど持ってるから複雑

    きらめ鬼が出たって子どもが言ってて、妖怪の輪揃うから それは嬉しい。

    • 0
    • 16/12/17 20:44:31

    キンタロニャンも簡単に仲間になるって聞いたけど、ダンジョンで出るのかな。

    • 0
    • 16/12/17 17:07:20

    >>686ありがとう!!
    今からやって来ます(^^)

    • 0
    • 16/12/17 16:25:39

    >>688
    我が家も3体増えた、イカダの苦行思い出すと悲しい

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ