妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 552
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/05 09:16:53

    似てる?

    • 0
    • 16/10/05 09:15:23

    >>549
    ありがとうございます。
    できそうですね(^-^)
    プレゼントしてあげようと思います

    • 0
    • 16/10/05 09:03:54

    >>545
    スタミナムαと身代わり人形99個もちでもぐってる、強制戦闘も全部身代わりで逃げてるーそれでも時間かかるね、一万メートル一時間弱って感じかな

    • 0
    • 16/10/05 08:25:27

    >>548友達の子は男の子なんだけど、楽しんでた。うちの子は女の子で多少、助けてあげた。

    • 0
    • 16/10/05 08:12:56

    これって、小学1年でも楽しめる?
    欲しいらしいですが、出来るのかなと。
    私の携帯で妖怪ぷにぷにをやっていて欲しくなったみたいです。
    ぷにぷにとは違うよと言ってはいるんですが。

    • 0
    • 547
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/05 07:59:47

    >>539です。
    コメント、ありがとう。
    頑張ってみる!

    • 0
    • 16/10/05 07:55:10

    >>545今、何メートルなの?

    • 0
    • 545
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/05 07:35:49

    えんえんあぜみちって時間かかるよね?
    みんなどうやってるの?
    昨日は3時間くらいやってて寝落ちしてしまった…

    • 0
    • 544
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/05 04:58:20

    >>543声が変わったって聞いたような。

    • 0
    • 16/10/04 22:03:01

    やっとツチノコ仲間にしてフクリュウに進化させたのに声がかわいくなかった
    あんなんだったっけ?

    • 0
    • 16/10/04 20:28:09

    >>539さくらEXツリーから乗ってアオバまで妖怪に会わなければリセットでホーム画面に戻る。
    大体、妖怪に会うのは最初の二駅だから。これでキンタロニャンなら1時間半ぐらいで会えるよ。

    • 0
    • 16/10/04 18:10:37

    >>539
    私はアオバ~かすが野までよく乗ってるよ。
    数は多くないけど、キンタロニャンとはつでんしんに会うよ。

    • 0
    • 16/10/04 17:27:07

    >>538
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/10/04 17:12:20

    キンタロニャン、1回もあったことない。
    どこの駅とか決まってないんだよね?
    果てしない、あ、はつでんしんも電車でみたいだけど、会えない。

    • 0
    • 16/10/04 17:08:31

    >>537お昼じゃないかな?
    夜に女子の部屋に行くのは失礼だと思うから。

    • 0
    • 16/10/04 16:57:29

    キノコチケットふみちゃんに渡すだけなんだけど昼間と夜どっち?

    • 0
    • 16/10/04 11:15:33

    >>534
    かなり運だよね。
    なまはげを仲間にするとき、好物あげて、モテモテ系入れて、さすらい玉で金のハート、イケメン犬でハート、ブラスターは満タン。でも仲間にならなかった。むかついたから、次は何にもあげず、ブラスターもしないで倒したら仲間になった。意味が分からない(笑)

    • 0
    • 16/10/04 08:34:54

    >>532私なんてスシ天プラ御膳をいつも食い逃げされてるよ

    • 0
    • 16/10/04 08:29:39

    >>532
    本当、運だよね。
    好物あげて、さすらいだまでハート出て、ブラスターで友達モードにしても友達にならなかった時は腹立った。

    • 0
    • 533
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/04 08:22:33

    >>532同意!せんぽくかんぽくは中トロで仲間にしたよ!極上寿司なんて無理(笑)
    食い逃げ2週間耐えてようやく仲間になったよ!
    妖気もお賽銭もあまり効果が実感できなかったな、

    • 0
    • 16/10/03 23:56:13

    センポクカンポクと妖怪ヒーロー食い逃げばかり!おおもり山のお賽銭って意味あるのかなぁ?

    • 0
    • 16/10/03 23:55:05

    >>529おめでとう!私勝てる気がしないよ~(^_^;)自転車レース系は苦手なんだよなぁ。

    • 0
    • 530
    • フォークダンス
    • 16/10/03 10:47:36

    >>529おめでとう!私、勝てないから息子にやってもらった~。

    • 0
    • 16/10/03 10:42:17

    チョコボニャンの自転車レースやっと勝てたー(笑)

    • 0
    • 16/10/03 10:32:11

    >>527ありがとうございます!
    大山砂男をさらに合成させたいので、安心しました。

    • 0
    • 527
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/03 01:49:06

    >>526いなくならないから大丈夫だよ~

    • 0
    • 16/10/03 01:19:18

    質問です。
    私が大山砂男を持っていて謎の立て札に置いていて、子供に大山砂男を貸して謎の立て札に置いて返してもらったら、子供の謎の立て札に置いた大山砂男は消えて無効になってしまいますか?

    • 0
    • 525
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/02 15:25:28

    お賽銭で友達増えそうな日に、好物あげてモテ妖怪入れて、さすらい玉黄色からのハート、ブラスターもハート、いいね!からのきゅん太郎登場でハート
    でも友達になってくれない、ブルジョアG
    贅沢に慣れすぎてるからカッパ巻きとかあげた方がいいのかな

    • 0
    • 16/10/02 15:19:33

    >>522>>523ありがとうございます!エルシャクレロと妖術系を育ててみます(^^)

    • 0
    • 16/10/02 00:24:17

    >>521
    エルシャクレロいいよ。
    決定力で最後倒してくれるから。
    黒鬼も爆弾のときはエルシャクレロに変えてた。それまでに必殺技で体を強化してたら、攻撃受けてもあまりHP減らないよ

    • 0
    • 16/10/01 22:44:20

    >>521
    だるま師匠には攻撃あんまりきかなくて妖術のがきくから

    • 0
    • 16/10/01 22:35:58

    >>519だるまにはどちらも不向きなんですか!?誰を育てるのがいいのかなー迷う。ドクターカゲムラ、エルシャクレロ、コタロウ、酒呑童子は育ててないけど育てた方がいいのかなぁ。

    • 0
    • 16/10/01 22:14:18

    >>518ブシニャンはHP低いんですね(>_<)黒鬼スタンプですぐやられちゃうかんじですか?じゃあブシニャンは記念にお供妖怪にしようかなぁ。次は花咲解放を頑張ろうと思うけど、こっちは使えそうですよね(^^)

    • 0
    • 16/10/01 12:01:30

    >>517
    だるま師匠相手にはどっちも役にたたないと思う。9階まで頑張ってもらうならなまはげかな?

    • 0
    • 16/10/01 10:16:25

    >>517あー、それ未だに迷ってる。
    なまはげ99とブシニャン99だとクリティカル出しまくるブシニャンの方が戦闘が楽なんだけどレベル99でHP355ってどうなの。
    すぐ死ぬから黒鬼戦には向かない。
    入れたり外したりしてる(笑)

    • 0
    • 16/10/01 02:29:42

    やっとブシニャン解放できたんだけど、なまはげレベル76と入れ替えるか迷う。必殺技は同じだけど、ブシニャンを育てた方がいいかな?ストーリーはクリアしたけど、まだだるまっ塔には行っていないところです。

    • 0
    • 16/10/01 02:04:23

    >>515
    一回、連動する方の本体に違うバージョンのソフトを差し込んではじめちゃったとか?

    あと関係ないけど、今日は0時リセットで、ガシャとか1日1回妖怪とか復活してるね。30日までの月だけ出来るんだっけ?

    • 0
    • 515
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/01 01:18:42

    >>514うん、更新して1.4にしたけど、連動完了ってなったまま。
    不思議。

    • 0
    • 514
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/01 00:20:15

    >>512
    更新データでも改善されない感じ?

    • 0
    • 16/09/30 23:23:28

    >>508手のマークで縮小してないかな?真ん中よりも拡大にしないと人も妖怪もマップに出ないよ?違うならレベル5に電話しかないかな。

    • 0
    • 512
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/30 22:53:40

    前にもレスしたけど、うちに2台DSがあって次男のDSにはテンプラ、次女のDSにはスシが入ってるんだけどソフトを買った当初から次男のテンプラだけ連動してないのに毎日、スシ連動完了ってなってる。
    なんでだろう?

    • 0
    • 16/09/30 18:52:16

    >>508ここに画面の写真貼ってみたら?

    • 0
    • 510
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/30 15:54:59

    >>508
    やっぱり地図の右の+-が-寄りなんじゃないかな?
    今自分の起動してみたら、たぞの駅は+-の表示がないからそのまんまなんだと思う。

    • 0
    • 16/09/30 15:12:56

    >>508
    レベル5に電話だね!

    • 0
    • 508
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/30 15:10:56

    >>506何もしてないよ。

    うんがい鏡でいろんな所に行ってみたら、たぞの駅だけは地図に人やネコがうつってる。

    • 0
    • 16/09/30 15:07:31

    >>505
    -の方に縮小してないかい?

    • 0
    • 16/09/30 15:04:41

    >>505
    地図をいじったとかじゃなく?

    • 0
    • 505
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/30 14:57:51

    更新してから地図に人も妖怪もうつらないのは私だけ?
    妖魔シティなんて、更新前は紫で妖怪たくさんだったのに今は地図に誰もうつらない。
    あと、ばあさんの道案内やヒヨコも目的地に青い円があったのにそれもない。

    • 0
    • 504
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/30 14:25:45

    スシなんだけど、更新したらKKブラザーズと戦えなくなった。
    まだ仲間にしてないのに(>_<)

    • 0
    • 16/09/30 12:33:59

    やっと、だるまっ塔クリアー!

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ