働いて欲しいのかな?

  • なんでも
    • 53
    • ソフト麺
      16/07/14 12:12:45

    ただ働きたくないだけでしょ

    働いてほしいのか?ってトピタイなってるけど、文中で働いてほしいみたいですって。。。
    働いてほしいって言われてるじゃん


    そもそも主はなぜ最も学費かからないモデルで考えてるの?
    中学まではともかく高校からは私立選ぶ人多いよ?

    主の働きたくない気持ちだけで私立行くだけのお金ないから公立国立にしてと子供に言うの?

    両親が働いてどうにもならないから奨学金ならわかるけど今の状態って言い訳にしか聞こえないし子供可愛そう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ