既読がつかないのにタイムライン更新されてる

  • なんでも
  • マカロニグラタン
  • 16/07/13 15:04:26

金曜日から120件ラインしてます。
最初の2件だけ既読ついてて返事がないから
「何してるの?」「どこにいるの?」「何で無視?」「ねぇ」「おーい」「イライラしてきた」「何がしたいの?」「おーーい」全部無視です。
短い文章だと開かずに画面に文章が表示されると知り合いに聞いたので、わざと長文送りました。

「なんで無視なの?なんで?理由は?電話も出ない。まさか遊んでるんじゃないよね?どこいるの?」と、だいたいこんな感じです。

知り合いに、ブロックされてんじゃないの?と言われたんですが、さっきタイムラインが更新されてて見れました。

電話は22件だけしか電話してません。
音はなります。

家に行ったけどテレビの灯りっぽいのは見えるんですが、インターホンならないし、窓コンコンしても物音しません。

なんですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/27 12:45:37

    気になる

    • 0
    • 16/07/15 10:00:56

    >>304
    結果、出来てないじゃん?

    • 0
    • 16/07/15 09:24:01

    主その後どうなった?

    • 0
    • 16/07/14 20:53:52

    >>298
    私なら無理だわ。
    ハッキリ言ったら刺されたり
    車で轢かれそうそうだもん。
    スルーでフェードアウト出来るならしたい。

    • 0
    • 16/07/14 20:05:09

    やな男。

    • 0
    • 16/07/14 20:01:58

    主どうなった?もうラインから消したの?

    • 0
    • 16/07/14 15:57:54

    ただたんに主のこと怖くて連絡しないでと言えないだけでしょうね。
    ほぼストーカーだし。
    付き合ってないのにそこまで束縛されたら怖いよ普通に。

    • 0
    • 16/07/14 15:49:33

    ごめーん、彼氏できちゃったからもう連絡できないって入れて消す

    • 0
    • 16/07/14 15:48:22

    うん、主に言えばいいよね。
    性格悪い男。

    • 0
    • 16/07/14 15:40:07

    >>296
    いやいや、なら直接主に言えばいいじゃん。

    やり方が汚い。22の大人のくせにハッキリしないし。

    • 0
    • 16/07/14 15:38:35

    >>291
    外に鳴ります。

    • 0
    • 16/07/14 15:38:02

    >>290
    主の事が鬱陶しいの気付いて欲しいから敢えてスルーしてるに決まってるでしょ(;^_^A
    あなたもそんな事も分からない鈍感ばかなの?

    • 0
    • 16/07/14 15:38:00

    >>286
    ひとことに書くのは、他のお母さんたちに見られるから無理です。

    もう諦めようかな。

    • 0
    • 16/07/14 15:36:29

    ただの勘違い束縛暴力女じゃない(・・;)コワイコワイ

    • 0
    • 16/07/14 15:35:55

    >>292
    そうなんだ?うち、インターホンないからわからないけど電源は元から切れるの?

    • 0
    • 16/07/14 15:34:24

    >>291
    外にも鳴るよ
    光るし

    • 0
    • 16/07/14 15:33:19

    鳴らないって、どう解るの?
    外からインターホン押しても中で鳴るよね?
    外にも鳴るっけ?

    • 0
    • 16/07/14 15:31:46

    非公開で未読ならまだ分かるけど、未読のくせにタイムライン公開して他の人にはコメント返すって、そいつばか?

    • 0
    • 16/07/14 15:30:21

    170センチのフェンスって無理じゃない?
    怪我して間抜けになるよ。。

    嫌ならもう消してってラインすれば?

    • 0
    • 16/07/14 15:29:55

    構ってちゃん乙

    • 0
    • 16/07/14 15:28:39

    わざと男とパチ打ちに行ってみる。

    • 0
    • 16/07/14 15:24:54

    『彼氏出来たぁ』って主も一言に書けば?

    • 1
    • 16/07/14 15:23:49

    >>283
    思う。主に対してなら直接言えばいいし、
    じゃないにしても一言に意味深なの書かれたら自分のこと?って思ったりするからやめてほしい。

    • 0
    • 16/07/14 15:23:40

    主も後に引けなくてムキになってるだけでしょ?
    押せば押すほど相手は引くよ。
    てか付き合っても無いのに何で主に合鍵渡さなきゃいけないの?
    主のこんな行動を中学生の息子?娘?が見たらドン引きだね。

    • 0
    • 16/07/14 15:21:54

    そいつ何がしたいの?
    『……』とか、めんどくせーな。
    いちいち『……』とか書くの何?

    • 0
    • 16/07/14 15:19:59

    >>281普通にわかるわ

    • 0
    • 16/07/14 15:19:26

    >>278
    網目じゃなく縦のフェンス??
    どゆことだ?

    • 0
    • 16/07/14 15:18:53

    多分、ボイレコとかラインとか
    いまは証拠集め中だね

    • 0
    • 16/07/14 15:17:59

    彼女いなくても
    奥さんはいるかもしれないよね。

    ニュース見るようにするわね。
    近々なんかやりそうだねこれわ。

    • 0
    • 16/07/14 15:17:49

    >>272
    そうですね。
    フェンスが網目になってたらいいけど、縦になってるから足場がないんですよね。頑張ればいけるかな?ってかんじです。
    試したことないからわかりません。

    • 0
    • 16/07/14 15:17:00

    叩かれても黙ってたり、
    言い訳せずに黙ってるのは
    警察に相談してるからでしょ
    エスカレートすればするほど彼が有利だし
    叩かれたら傷害で被害届け出せるし

    • 0
    • 16/07/14 15:16:01

    今さっき、ひとことが変わってて「……」になってました。
    仕事終わったの?ってラインしたけど未読。
    タイムラインも進展なしです。

    • 0
    • 16/07/14 15:13:15

    パチ屋の店員なんてアホじゃんw
    諦めて次っ!

    • 0
    • 16/07/14 15:12:15

    >>272
    フェンスから勝手に入ったら不法侵入ならない?だから布団叩きで窓コンコンしてるんじゃないの?

    • 0
    • 16/07/14 15:11:10

    照れ隠し。
    1回引いてみたら追ってくるかもよ!

    • 0
    • 16/07/14 15:10:08

    フェンス頑張れば登れるんだよね?
    夜に行けば?
    昼間にやったらマヌケだから。

    • 0
    • 16/07/14 15:08:26

    >>269
    書いていない。
    今全部読んだけど男が悪いわ。
    ナヨナヨして。

    • 0
    • 16/07/14 15:07:29

    こわっ…
    無視されて当然だと思う

    • 0
    • 16/07/14 14:59:29

    >>268
    鍵交換したって書いてる?

    • 0
    • 16/07/14 14:28:16

    どういう経緯でライン交換や、合鍵交換したの?
    どういう関係?

    • 0
    • 16/07/14 14:26:10

    主のみしか見てないが、どんな関係なの?
    付き合ってもない、体の関係もないただのパチ屋のお客がなぜそこまで執着するの?
    しかも束縛や暴力、合鍵要求とか何様?相手かわいそう…そのうち警察に通報されるかもだからもう身を引いた方がいいよ。

    • 0
    • 16/07/14 14:25:49

    主を乗せてる人たちなに?
    これ釣りじゃなかったらだけど、主の為に言うけど本当に警察に通報される前に彼に関わるのやめた方が良いよ
    そんな一人の男に執着してみっともない

    • 0
    • 16/07/14 14:25:11

    うざ!
    迷惑がられているのに何故主は気付かないの?
    精神科で相談してみなよー

    • 0
    • 16/07/14 14:23:33

    もっとやれー!
    ハッキリしない男だいっきらい。

    • 0
    • 16/07/14 14:22:31

    >>259
    何時まで野郎は仕事なの?

    • 0
    • 16/07/14 14:20:45

    >>259
    主が感情的にならずに『消してもいいよ』ってニコニコ笑顔で言う。

    • 0
    • 16/07/14 14:18:03

    >>259
    目の前でハッキリしてもらう。
    嫌なら目の前でラインから消してもらう。
    主も消す。

    • 0
    • 16/07/14 14:16:26

    近いです。

    • 0
    • 16/07/14 14:15:39

    >>256
    今たぶん仕事中です。
    明日昼勤って、昨日言ってたから。
    でも行っても何をしますか?

    • 0
    • 16/07/14 14:13:37

    男がわるい

    • 0
1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ