4ヶ月の赤ちゃん疲れました

  • 乳児・幼児
    • 184
    • 焼きそば
      16/07/15 20:52:44

    再婚ってワード出したら叩かれると思ったけど案の定ですね(^_^;)子供が寂しそうとかの意見は逆の立場なら私も思っちゃうだろうし納得出来るけど再婚だから幸せ求めるな我慢しろ的なのは納得いかないです。子連れを拾ってくれた旦那だからみたいやつも。仕方なく子連れと結婚した男なんて中々いないですよね?その人が良いから、その人を幸せにしたいから、その人と結婚して連れ子共々家族になりたいから選んだ訳ですよね?普通より大変な事も話し合って承知の上でそれでも結婚したかったんでしょう。拾ってもらっただけ有りがたいんだから何も求めるなとかおかしいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ