1ヶ月検診、一人で頑張るっていう方いましたか?

  • 乳児・幼児
    • 127
    • 牛乳
      16/07/13 11:29:48

    持ち物多すぎるよ!
    赤ちゃんの着替えそんなにいらない。
    このクソ暑いのにおくるみもいらない。
    水もそんなにいらない。
    自分の着替えもいらない。多少汚れても数時間で帰れるでしょ?
    カメラとデジカメもいらない。撮るタイミングないと思うし、撮りたければケータイで撮る。
    授乳枕もいらない。ミルクなのに何でいるの?
    自分の飲み物は調乳用の水余ったら飲みな。
    眼鏡はかけて行け。

    一気に釣りくさくなったわ!ふざけてる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ