面識ない女性を暴行 41歳男を逮捕

  • ニュース全般
  • コーヒー牛乳
  • 16/07/12 11:51:40

日本テレビ系(NNN) 7月12日 10:35分

 東京・六本木の路上で通行人の女性に殴る蹴るの暴行を加え大怪我をさせたとして、41歳の男が逮捕された。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、江東区森下に住む職業不詳、蒲池英貴容疑者。警視庁によると、蒲池容疑者は10日夜、六本木交差点近くの路上で、面識のない21歳の女性に殴る蹴るの暴行を加え、あごの骨を折るなど大怪我をさせた疑いが持たれている。

 女性は地下鉄・六本木駅から地上に出た直後に、蒲池容疑者にいきなり殴られ倒れたところで、さらに顔面を蹴られたということで、蒲池容疑者とは「階段を上っている途中に足がぶつかったかもしれない」と話しているという。

蒲池容疑者は犯行当時泥酔状態だったということで調べに対し、「怪我をさせたことは覚えていない」などと話しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/01 11:43:19

    >>30
    常習じゃん
    檻から出すなよ

    • 0
    • 16/08/01 11:25:29

    酒って本性出るよね
    最低!!もっと税金高くしろ

    • 0
    • 16/08/01 10:32:45

    短気どころじゃないね
    こいつも病気か!

    • 0
    • 33
    • フルーツポンチ
    • 16/08/01 10:30:52

    顏変わりそうだな…

    • 0
    • 16/08/01 10:10:21

    >>30
    足が当たったくらいで何ヵ所も骨折するくらい顔面なぐるなんて怖すぎる

    酒飲んでって、こう言うのを酒乱っていうのかな。

    私も酒飲みだったから酔っ払いには理解あるけど、これは酷すぎる。

    こんなヤツ酒が存在する限り、またやらかすだろうから一生断酒できないなら死刑にした方がいいよ。
    若い女性にまで暴行するんだから、子供相手にも暴行しそうだよ。
    怖すぎる。

    • 0
    • 16/08/01 08:56:33

    >>30
    最低男じゃん。

    • 0
    • 30
    • ミネストローネ
    • 16/07/30 07:26:37

    >>27
     今年5月、江東区の都営地下鉄で、会社員の男性を手や傘で殴るなどし、顔面骨折などの大けがをさせた疑い。

     容疑者は、電車内で足がぶつかった男性を改札で待ち伏せていた。

     今月10日、酒を飲み、女性に大けがをさせた。

    (7/29)日テレNEWS24

    • 0
    • 29
    • マカロニグラタン
    • 16/07/29 19:13:37

    >>22
    犯人が楽天社員だって書き込みがあったからじゃないかな。

    • 0
    • 16/07/29 19:01:46

    怖すぎる!
    死刑で良い。

    • 0
    • 16/07/29 18:28:25

    >>24
     都営大江戸線森下駅(東京都江東区森下)構で会社員の男性(41)を重傷を負わせたとして、警視庁深川署は29日、傷害容疑で、駅近くに住む元楽天社員、蒲池英貴(かまち・ひでき)容疑者(41)=別の傷害容疑で逮捕後、処分保留で釈放=を再逮捕した。
    同署によると容疑を認め、「当時は酒に酔っていて、あまり詳しくは思い出せない」などと供述している。

     男性と面識はなく、偶然乗り合わせた電車内で足が当たったなどとして口論になっていたといい、詳しい経緯を調べる。
     再逮捕容疑は、
    5月6日午後8時半ごろ、森下駅構内で、改札から出てきた近くに住む男性を殴ったり、傘でたたくなど暴行。
    顔の骨を折るなどの1カ月の重傷を負わせた。

     駅の防犯カメラの画像などから関与が浮上。

    容疑者は、7月10日夜に港区内の路上で、面識のない女性(21)を膝蹴りするなどしてあごの骨を折るなどしたとして、麻布署に逮捕されていた。

    産経ニュース

    • 0
    • 26
    • マカロニグラタン
    • 16/07/15 09:23:02

    >>25
    相手に請求する場合は保険使わず全額自費負担?になる?
    でも相手に支払い能力なかったらどうなるんだろう。

    • 0
    • 16/07/15 07:12:20

    こわすぎる。酷い もうトラウマで外歩けないよね

    こういうのって手術代はどうなるの?

    • 0
    • 16/07/15 04:17:46

    >>8
    突然 

     職業不詳の蒲池英貴容疑者は路上で、女性の顔をいきなり数発殴ったうえ、意識を失って倒れた女性の頬をひざで蹴るなどした疑い。

    顔の骨を数カ所骨折するなど重傷。

    容疑者は当時、泥酔していて、取り調べに対して「覚えていない」と容疑を否認しています。
    女性は「事件の直前に誰かと足がぶつかった記憶がある」と話していて、警視庁が経緯を詳しく調べています。

    テレ朝NEWS

    • 0
    • 16/07/13 16:56:27

    クソゴミクズ雑種チョン

    • 0
    • 16/07/13 16:43:34

    >>15
    何故に楽天?

    • 0
    • 16/07/13 16:39:34

    犯人のFBやblogが出て来ましたね
    過去、お酒飲んで失敗したのを反省してるような文章がありました

    • 0
    • 20
    • 春雨サラダ
    • 16/07/13 10:42:28

    娘だと思ったらハラワタ煮えくり返るね

    • 0
    • 16/07/13 10:36:55

    FBでは普通な感じですが酒乱なんですかね

    • 0
    • 16/07/13 00:04:57

    >>8
    きもい、目いっちゃってるし

    • 0
    • 16/07/12 23:59:27

    女性かわいそう

    • 0
    • 16/07/12 23:58:11

    最低。

    • 0
    • 16/07/12 22:29:46

    もう楽天では買い物したくないですね

    • 0
    • 16/07/12 21:41:48

    >>9クビ?

    • 0
    • 13
    • 五目スープ
    • 16/07/12 15:15:01

    可哀想に
    キモ男やりすぎだろ
    往生際悪いし白々しい

    • 0
    • 12
    • ポテトサラダ
    • 16/07/12 15:12:19

    >>8
    うわキモッ

    • 0
    • 11
    • 春雨サラダ
    • 16/07/12 15:09:21

    >>2
    だね

    • 0
    • 10
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/12 13:15:39

    21歳の女性、顎の骨を折るなんてヒドイな、顔だからショックだよね
    クズ男!

    • 0
    • 9
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/12 13:15:05

    楽天社員みたいだね。辞めたかもしてないけど。

    • 0
    • 8
    • ミネストローネ
    • 16/07/12 13:10:40

    きんもー

    • 0
    • 7
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/12 13:10:02

    あ、ごめん。かまちか

    • 0
    • 6
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/12 13:04:11

    犯人の名前、「はすいけひでき」って読むのかな?ひでたかじゃないよね?

    • 0
    • 16/07/12 12:51:00

    社会のゴミだね

    • 0
    • 16/07/12 12:48:36

    やっぱり酔っ払いか。こんな男に殴られてほんと、気の毒。

    • 0
    • 16/07/12 12:47:06

    最低男だね

    • 0
    • 16/07/12 11:57:44

    酔っ払い本当は覚えてるだろ。

    • 0
    • 16/07/12 11:54:11

    面識ない女性に暴力サイテー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ