看護師って底辺職ってほんと? へのコメント(No.345)

  • No.325 脱脂粉乳

    16/07/12 14:46:29

    あっ、ちなみに私は爆破みそ汁さんが底辺と言い張ってる看護師してましたよー!
    やり甲斐のある仕事だし、すごくいい経験もできたと思ってるよ。今は医者と結婚して幸せな生活送ってますけど、これでも底辺よね?みそ汁さんからしたら!笑
    でも私はすごく幸せよー。
    ちなみに私の夫は看護師の事バカにしないし、いつも感謝してるって言ってくれてるよー!笑
    人の命を救ったことも、最後の最期を看取った事もない奴が底辺とか職業差別しないでくださいねー

  • No.345 きなこパン

    16/07/12 15:25:52

    >>325
    落ち着いて‥笑
    底辺だろうが思われたって、どーでもいいしょ!
    自分が好きで選んだ職業だもの。
    激務だけど、やりがいあるし、少なくともわたしは誇りを持って働いてるよ!
    同じナース仲間!うれしいよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.347 脱脂粉乳

    16/07/12 15:33:15

    >>345
    ごめんね!頭にきちゃて!
    今育児で看護師を離れてるからなおさらバカにされてんのが嫌でさ!
    ありがとう、落ち着いたわ!
    私も嬉しい。もう相手にしないわ!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。