キッザニアのほうが夢の国だよね!

  • なんでも
  • 豚汁
  • 16/07/10 12:09:50

昨日はじめてキッザニア東京に行きました。想像以上にすごかったです!子供が羨ましいです! モス、動物病院、集英社、ピザーラ、ミルクハウス、サッカーをしました(兄妹でバラバラもあり)。また早く行きたいけど三人(小学生一人、中学生一人、私)で1万5千円くらいはかかっちゃう(交通費なども)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/10 19:26:53

    >>17 やはり近所に住んでいるのですか?

    • 0
    • 16/07/10 19:02:37

    コメントありがとうございます。私ももう中学生は嫌がるかなと思い、昨日は中学生向けのプログラムもあるイベントの日だったので行ってみました。イベントだからか?中学生たくさんいました!結局、息子は中学生向けのプログラムは一個もやらず、普通のプログラム(食べられる)ばかりやりたがりました(^_^;)また行くき満々で銀行に預けていました。小学生のうちに行けてたらもっと良かったのになーとは思いましたが。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 16/07/10 16:44:08

    現実の国だと思うけど?

    • 0
    • 16/07/10 16:36:05

    >>18
    え!わからないんだ。
    夢の国だろ。

    • 0
    • 16/07/10 16:16:05

    >>11
    中学生になるとやっぱり微妙なんだけど、それを見越して中学生だけしか入れない夜の回が月一位であるよ

    • 0
    • 18
    • ポテトサラダ
    • 16/07/10 16:13:15

    キッザニアのほうが夢の国って
    ってどこと比べて?

    • 0
    • 16/07/10 16:07:44

    キッザニア会員になって4年。子供が大好きで20回以上行ったけど、上の子が5年生になってまったく興味をなくしたみたいで会員辞めることにしました。たくさん楽しませてくれてありがとう!お世話になりました。

    • 0
    • 16
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/10 16:07:06

    >>9
    確か、
    ワイセツ行為で下半身を怪我させたんだよね。

    • 0
    • 16/07/10 15:59:49

    小6でも楽しいのか。行ってみたいと思っていたけど小さい子が多いから、大きい子は譲ってあげなよみたいな感じになって楽しめないのかなと勝手に思ってた。

    • 0
    • 16/07/10 15:57:07

    >>11
    うちは6年だけどまだ楽しんでるよ。
    大きくなってからじゃないと難しそうな仕事もあるしね。

    • 0
    • 13
    • フルーツポンチ
    • 16/07/10 15:04:29

    >>11
    次男が学校の遠足で小6で行ったけど、楽しかったって。
    あと長男小4で連れて行った時も楽しそうだった。でも端から見てるとお兄さん感激しい(笑)一緒に参加してる小さな子に教えてあげたり、見てる方も微笑ましかったよ。

    • 0
    • 16/07/10 15:00:45

    夏休みはもう予約埋まってきてるよね

    • 0
    • 16/07/10 14:56:10

    ここって、高学年以上でも楽しめるの?

    うち小5と中1だけど、もう楽しめる年齢ではないと思ってた。

    • 0
    • 16/07/10 13:47:30

    こどもたちが好きなのでめちゃめちゃ行ってる~

    • 0
    • 16/07/10 13:45:13

    >>5
    気になる!
    スタッフ→女の子の痴漢行為?

    • 0
    • 8
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/10 12:40:44

    >>5
    女の子がされたんだよね?けっこう酷くなかったっけ?死角のあるブース?は危険だよね。

    • 0
    • 7
    • きなこパン
    • 16/07/10 12:37:11

    >>2
    1人でも楽しめるよ!

    • 0
    • 6
    • 黒糖パン
    • 16/07/10 12:32:58

    >>4
    ありがとう!
    下の子おいて娘と2人で行ってみようかな!

    • 0
    • 16/07/10 12:19:23

    昔、ロリ事件があったみたいだから、何かこわくて行けないわ。

    • 0
    • 4
    • お楽しみ給食
    • 16/07/10 12:17:46

    >>2
    友達とじゃなくても大丈夫

    • 0
    • 3
    • お楽しみ給食
    • 16/07/10 12:16:55

    混んでると人気のはすぐ受付終了だし、ひとつのパビリオンが無駄に長くて少ししかまわれない
    値段ほどの価値は無い

    • 0
    • 2
    • 黒糖パン
    • 16/07/10 12:14:23

    いいなぁ。行ってみたいけどまだ未体験。
    友達と行かずに1人で行っても楽しめる?
    友達誘って行きたいけど、体験したいものの希望が割れた時、うちの子絶対押しに負けるから。

    • 0
    • 16/07/10 12:13:05

    人それぞれ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ