石田純一と理子、離婚しそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/30 08:52:04

    ようは、頭の悪い配偶者を持つと不幸なわけよね。


    石田純一、己の歳も省みず色々な面で頭悪いよね(笑)

    • 0
    • 16/07/30 08:43:50

    うん

    • 0
    • 109
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/11 12:56:27

    大体出馬の話は、周りが勝手に騒いで断りきれずにのっかっちゃったの?
    結局断念したけど、その痛手は大きいよね?
    なんかかわいそうになっちゃったよ。

    • 0
    • 16/07/11 12:55:55

    >>96
    ほんとだよね。
    ちょっとやってみよっかなー、なんて
    中途半端な会見開くから、結果違約金。
    私がりこだったらブチ切れもいいとこだわ。

    • 0
    • 16/07/11 12:51:26

    >>98
    東尾理子も強かったんだろうけど、違約金が結構大きかったんだと思うよ。
    まぁ東尾理子のことだから、離婚突きつけたかもしれないけどね。

    なんか洗脳でもされた?って感じだったけど石田純一今後大丈夫かな…

    • 0
    • 16/07/11 12:51:01

    周りに迷惑かけて終わり。

    • 0
    • 16/07/11 12:50:46

    違約金にびびったんだよ。

    • 0
    • 16/07/11 12:50:17

    断念したから
    協力されなかったんだね

    • 0
    • 16/07/11 12:50:07

    純一は出馬する気満々だったのになー。
    これがキッカケで離婚とかなるかな?

    • 0
    • 16/07/11 12:49:59

    人騒がせなおじさん

    • 0
    • 16/07/11 12:49:51

    何回離婚するのこの人

    • 0
    • 16/07/11 12:49:49

    不信のとき放送あるかな?

    • 0
    • 16/07/11 12:49:47

    >>98
    さすがだわ
    理子さん

    • 0
    • 16/07/11 12:49:00

    断念かー
    リコ強いな

    • 0
    • 16/07/11 12:31:51

    >>66
    あなたは?
    ママスタにも金だけの仮面夫婦たくさんいるけど?
    旦那に必死でしがみつくしかないんだから同レベル

    • 0
    • 96
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/11 12:24:50

    そもそも、ホントにやりたいなら引退して仕事整理してからってのが筋。そんなこともできないなら政治に口出すな

    • 0
    • 95
    • コッペパン
    • 16/07/11 12:07:17

    >>86
    見送りって、ライブドアには出てるね。
    結局自分の思想アピールしただけ。人騒がせ。

    • 0
    • 16/07/11 12:03:32

    落選すれば元通りの生活なんだから 理子さんもしばらくの辛抱でしょ。

    • 0
    • 16/07/11 12:02:38

    >>91
    マスコミに聞かれてちょろっと喋ったら話が大きくなったんじゃない?話してる内容中身ないよね

    • 0
    • 16/07/11 12:00:27

    >>89
    どの政治家嫁も最初は反対するんだってさ旦那が出れない会議に出たり支援者に挨拶して回ったり握手2万回くらい街頭でして回ったり大変らしいよ朝やってた。今の生活変えてまで政治家に方向転換とか嫌だよね辞めて欲しいよね。

    • 0
    • 91
    • ミネストローネ
    • 16/07/11 11:59:15

    >>86
    出てるね。なんなんだよこの人。

    • 0
    • 16/07/11 11:58:30

    >>63
    芸能界のほうがかなり稼げるってそのまんま東が言ってたよ。

    • 0
    • 16/07/11 11:57:31

    なんとなく 嫁反対は話題作りのきがする
    最初に反対されて 色々報道されればTVに映る回数多くなってさ

    • 0
    • 88
    • フルーツポンチ
    • 16/07/11 11:55:35

    >>80
    若者にもてはやされて勘違い継続中?

    • 0
    • 16/07/11 11:55:22

    なんか目がさ

    • 0
    • 16/07/11 11:54:06

    出馬見送りってネットに出てたけど、どっちなんだろ?

    • 0
    • 16/07/11 11:45:58

    野党から打診があったみたいねー。今日中に決めるみたいな事ニュースでやってたけど出馬したところで当選はムリじゃない?

    • 0
    • 84
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/11 11:44:14

    理子さんって確か政治関係は反対だったような。

    仕事も埋まってるのに勝手に都知事選出るとか言って周りに迷惑かけて、
    最終的に落選したら今までの仕事も回っては来ないね。

    • 0
    • 83
    • カレーライス
    • 16/07/11 11:41:16

    家を売ってまで何したいんだろうね
    絶対落選だろうし

    • 0
    • 82
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/11 11:39:39

    政治的なことに関わりだしてるしするかもね

    • 0
    • 16/07/11 11:38:52

    すぐにはしないけど1年後くらいに離婚しそう

    • 0
    • 80
    • お楽しみ給食
    • 16/07/11 11:05:51

    >>63 シールズに関わってから、芸能関係の仕事が激減したらしい

    • 0
    • 79
    • ミートソース
    • 16/07/11 11:03:52

    >>75
    そうそう、政治はやめてねって言ってありますって言ってた気がする。

    • 0
    • 16/07/11 10:55:51

    >>70
    女性問題とこれは次元が違いすぎじゃない?

    • 0
    • 16/07/11 10:37:45

    しないでしょ。

    • 0
    • 16/07/11 08:47:52

    理子は最終的にどんなでも支えますって言っていい嫁演じしばらくたって話題性なくなったら離婚じゃない?

    • 0
    • 75
    • コッペパン
    • 16/07/11 08:45:46

    私も思ってた… 政治に入らない約束で結婚したとかテレビで見たような。

    • 0
    • 74
    • ミートソース
    • 16/07/11 08:44:33

    >>70 政治絡みより女性問題の方が許せるわ。(純一の場合)

    • 0
    • 73
    • ミネストローネ
    • 16/07/11 08:41:49

    石田純一疲れてるね

    • 0
    • 16/07/11 08:39:56

    いっそ理子さんと離婚して小池百合子と再婚すれば?

    • 0
    • 16/07/10 09:48:08

    信頼関係ガタガタだよね。
    あの会見には理子さんもガッカリだろう。
    でも離婚は簡単にしなさそう。

    • 0
    • 16/07/10 08:55:13

    大丈夫しないと思う。
    去年?女性問題あったけど、のほほんとしてたし。

    • 0
    • 16/07/10 08:54:46

    >>66
    破綻してるかどうかは分からないけどイベントに2人で出たほうが稼げるのは確か。
    石田単体だと100万。+リコ、リタローで約600万

    • 0
    • 16/07/10 08:53:25

    >>63
    みたいだね。5倍?だったけ

    • 0
    • 16/07/10 08:51:34

    ママスタにもたくさんいるじゃん
    金だけの夫婦。

    • 0
    • 66
    • 春雨サラダ
    • 16/07/10 07:39:22

    もう破綻してるようなもんでしよ
    夫婦でイベント出て稼げるから金の為に繋がってるだけの仮面夫婦

    • 0
    • 65
    • ミートソース
    • 16/07/10 06:43:22

    どうでもいいわ。
    二人とも嫌いだし。

    • 0
    • 16/07/10 02:04:38

    この人優しそうだけど、長谷川理恵と別れた後、あれさせられた、これされた、って色々暴露してたよ。意外とプライド高いと思ったし、並の男。心の中では不満も溜まってると思う。半人前のハンちゃんって嫁に呼ばれてブログにもハンちゃんありがとう!なんて書かれてるし。

    • 0
    • 16/07/10 01:58:07

    >>61
    今の収入より都知事の給料方が少ないって聞いたよ

    • 0
    • 16/07/10 01:51:57

    家族に相談無しだからね、、、

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ