ヨク手紙で送られて来る運上昇物。。。

  • なんでも
  • [オス*゚_゚人゚_゚*ピー]
  • SH700i
  • 05/08/31 17:47:23

体験者の話し等で「宝くじ○等当選!!!」「今はブランド品買いまくってます!」「ギャンブルで勝ちまくり!」「元カレとよりが戻った!」ナドナド言ってますが…コレって実話ですか?前にこの歌い文句に騙され(彼(現旦那)との仲が良くなかったので)買ってみたんですが…仲は何だか良くなりましたデモ……金運は良くなりませんでした。気の持ち様カナ?この様な商品で生活一変した方や宝くじ高額当選した方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • (;σ_σ)
    • SH900i
    • 05/08/31 23:36:40

    私は訪問販売の印鑑買いました!
    そしたら旦那の糖尿病が改善されました。あと、私は仕事が決まりましたよ☆これからもっと良い事があるのかな…

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA33
    • 05/08/31 23:01:04

    あたし中学の頃信じて買ったしかも3回くらい一つ買って効かなくて、これならどうだ!ともう一つ買って、最後にまた買った( ̄Å ̄;)その当日既婚者の人がすごく好きで両思いになりたくて仕方がなかった。…が今考えてみるとあたしってかなりバカ(o'д`o)ノ

    • 0
    • 5
    • [オス*゚_゚人゚_゚*ピー]
    • SH700i
    • 05/08/31 18:06:51

    これが本当なら世界中の人が大金持ちになっちゃいますよね(●з_з。)

    ギャンブル店も潰れるだろうし……体験者のアルバイトなんて有るんですね!!!!

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC33
    • 05/08/31 17:59:04

    あれは嘘ですよ。
    妹があれ系のチラシのモデルみたいなのをして、適当な体験談を作られてたから(´_ゝ`)

    • 0
    • 3
    • [オス*゚_゚人゚_゚*ピー]
    • SH700i
    • 05/08/31 17:58:56

    信じてはないですよ。
    その物を買ったのは興味本意カナ?!やっぱ嘘なんだ!
    あの当選しましたーとか
    言ってるオバサンとかも?!?!

    • 0
    • 2
    • え?
    • D900i
    • 05/08/31 17:58:29

    買った人初めて聞いた。あれを信じて買う人いるんだぁ。びっくり。

    • 0
    • 1
    • 信じてるの?
    • KDDI-SA32
    • 05/08/31 17:53:51

    私は開運グッズの通販やってる会社で働いてましたが…広告はすべて嘘ですよ。
    もし買って効果がないからって電話とかしたら「あなたの願う気持ちが足りないから叶わない」みたいな事言われておしまいですから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ