• No.90 匿名

    16/07/08 04:58:23

    昔は、アスファルトも今ほどではなくて砂利道や田んぼもたくさんあったから照り返しが少なくて暑さもマシに感じた。
    打ち水したりしてたし、逆にクーラーに慣れてなかったから、体感的には扇風機でちょうどいいぐらいだった。
    昔って、光化学スモッグってよく聞いてた。今はまったく聞かないよね?あれは、何だったんだろ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.91 焼きそば

    16/07/08 06:25:55

    >>90
    今は夏場は毎日、光化学スモッグ注意報出てるよ。
    自分が子供の頃は、あまりでなかったけどね。

  • No.94 カレーライス

    16/07/08 06:36:01

    >>90
    光化学スモッグは地域によると思う。今も昔も出たことがないよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。