みんなLINE鳴りまくり

  • なんでも
  • 牛乳
  • 16/07/07 20:19:43

ママ友とか会ってるときにみんなLINE鳴りまくるんだけどそんなに頻繁になる?私もグループLINEやってるときは半端なかったけどすごいストレスで、今は抜けちゃって個別でしかやらないからそんなに連続して鳴らないWみんなグループLINEやってるから?ストレス感じないのかなー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/07/08 06:08:04

    もうLINE依存症だね。
    目の前に約束して会ってる人がいるのにLINE優先で返すなんて失礼過ぎる。
    良い大人が何やってるんだろうねー。
    そんなんじゃ、子供のこと注意できないね。

    • 0
    • 16/07/08 05:34:11

    最近はウシジマくんからよくLINEがくる

    • 0
    • 16/07/08 05:18:13

    ランチしてるのに、すぐに返すママがいる。やりとりしながら、話してるから私の話も本当に聞いてるかわからない。
    人と一緒にいるときは、やめてほしい。って言えない私もダメですね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • きなこパン

    • 16/07/07 20:49:31

    ゲームのアイテムの通知オンの人よく鳴るよね
    トークも見づらくなるし、通知音オフにするくらいなら、ゲームの通知だけ来ないように設定すればいいのにって思うママ友けっこういる

    • 0
    • No.
    • 16
    • ドライカレー

    • 16/07/07 20:46:00

    ラインはくるけど通知オフにしてるから、ラインにバッジがついてるかついてないかでしかわからないようにしてる。うるさいから…
    待ち受けとかにラインの通知があるのもイラつく

    • 0
    • No.
    • 15
    • 焼きそば

    • 16/07/07 20:44:32

    >>11
    うるさいよね。人と会う時くらいマナーモードにしろよって思う。ランチしてても、ラインの音が鳴りっ放しなんだもん。

    • 0
    • No.
    • 14
    • メンチカツ

    • 16/07/07 20:43:26

    >>12設定入って「通知」の所いじればイケると思う。

    • 0
    • 16/07/07 20:38:59

    グループLINEずっとやってる人は慣れてるからしょっちゅう鳴ってても苦じゃないのかな。一応激しくないグループLINEはいくつかあるけど、みんなほぼ無駄なやりとりしないから静か。だから鳴りまくる状態が日常て人が周りにたくさんいて、苦痛じゃないのが不思議に思いました。

    • 0
    • No.
    • 12
    • カレーライス

    • 16/07/07 20:34:59

    ラインの電話の音だけ鳴らしてあとは音を、消すことってできる?
    音消したら電話もならなくて、姉が海外に住んでるからよくかかってきて困った。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ソフト麺

    • 16/07/07 20:34:45

    キンコンキンコン鳴ってる人いるけどストレスたまんないのかね?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぶどうパン

    • 16/07/07 20:32:33

    >>8
    私も(笑)先月知った

    • 0
    • No.
    • 9
    • 鮭フライ

    • 16/07/07 20:29:58

    私は鳴らないようにしてる
    グループラインは大体スタンプだから、何回も鳴るんだよね…

    • 0
    • No.
    • 8
    • わかめご飯

    • 16/07/07 20:29:06

    >>5
    リア充ぶっているわけではないのです。オフにできると知らなかったのです。4日前に知って、それからは静かなもんです。

    • 0
    • 16/07/07 20:26:12

    そうなのかな。あまりに毎回鳴ってるから一人のママに聞いてみたら、友達とのグループLINEて言ってたな。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ソフト麺

    • 16/07/07 20:25:35

    うざくて音も表示もすべてオフ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 肉じゃが

    • 16/07/07 20:25:28

    ライン通知が頻繁に鳴る人って、公式サイトの通知もオンにしてリア充ぶってる人が多いイメージだわ

    • 0
    • No.
    • 4
    • ミネストローネ

    • 16/07/07 20:25:06

    グループだって1つじゃないからね、幾つかは通知オフにしているけどそれでもピロピロなるよねー。ストレスにはならないよ見られるときに見るし返事するだけだもの。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 黒糖パン

    • 16/07/07 20:24:23

    結構LINEくるけど、音もバイブもチェック外して、タスクバーにしか通知が出ないようにしてるから煩わしくないよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • マカロニグラタン

    • 16/07/07 20:24:22

    私もならないよ。
    そもそも音切ってあるけど。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 冷凍ミカン

    • 16/07/07 20:22:24

    私もならないよー
    人じゃなくてお店やなにかサービスのライン通知の可能性もあるかも?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ