旦那が職場の女性を車で送るの有り?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/07 18:56:11

    突発的な事は気にしないな。
    自分に置き換えてもあったりするし。

    • 0
    • 16/07/07 18:53:16

    >>51
    笑~
    優しいんだね

    • 0
    • 55
    • ミネストローネ
    • 16/07/07 18:50:55

    絶対に嫌!!

    • 0
    • 16/07/07 18:39:31

    別に気にしない。

    • 0
    • 16/07/07 18:35:34

    ないわ。
    みんながみんな、仕事だからと理解してくれる人ばかりじゃないよ。
    奥さんが嫌がるかもしれないと先を見据えて考えられる人は、周りの気持ちを考えられる女性。
    自分は平気だからと言って、送ってもらう人は考え方が浅はか過ぎる幼稚な女。
    自分がされて嫌なのに人にはするというのは人生終わった腐った女。

    • 5
    • 16/07/07 17:41:13

    >>49
    よくあることだし気にしない。

    • 1
    • 16/07/07 17:39:07

    私は嫌だけど、旦那なら乗せる。断れない性格だから。
    同僚に頼まれて昼休みに生理痛の薬を買いに行ったと聞いて、バカなのかと思った。

    • 0
    • 50
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/07 17:31:35

    無理。
    泣くかもしれない。
    気持ち悪い

    • 2
    • 49
    • 春雨サラダ
    • 16/07/07 17:23:59

    車が社有車だったら?車の出張で、家がお互い近いから迎えに来てもらうとか。
    あと、会社の飲み会帰りのタクシーが同じ方向で途中まで一緒に乗るのは?
    どっちも二人だけの場合。
    奥さんの立場ならやきもち妬いちゃう??

    • 0
    • 48
    • 春雨サラダ
    • 16/07/07 16:50:34

    あり

    • 0
    • 16/07/07 16:50:19

    あり。
    大した理由もなく断るなんて冷たい。
    ちゃんとした理由あればいいけど。

    • 0
    • 46
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/07 16:26:50

    雨の日に、妊娠してる人乗せてあげてたことはある。そんくらいありでしょ

    • 2
    • 45
    • ぶどうパン
    • 16/07/07 16:20:13

    有りって方もいますね。
    私も相手によるのですが、今回の方は独身だしちょっと病んでて依存っぽい人なので...
    常識的に断わって欲しいと言っていいものなのかを知りたくて。

    • 0
    • 44
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/07 16:10:40

    気にしない。そういうこともある

    • 0
    • 16/07/07 16:10:22

    送ってって言うような図々しいやつは嫌いだからなし。

    • 0
    • 16/07/07 16:06:12

    気にしないよ。そんなの。
    なんで旦那を信じないのか、全てを疑って考えるのか意味が判らない。
    嫉妬深いと言うか幼稚だよね。気にする人って(笑)

    • 0
    • 16/07/07 15:58:13

    有り。
    ただ、図々しい系の奴なら女でも男でもむかつく。

    • 1
    • 40
    • フルーツポンチ
    • 16/07/07 15:57:51

    >>20
    むしろ断りやすいんじゃない?
    圧をかけるならパワハラになりそう

    • 0
    • 39
    • 五目スープ
    • 16/07/07 15:57:22

    ああ。うちの旦那してるみたい。たまにね。へーって感じ。あまり気にしない。

    • 0
    • 16/07/07 15:56:57

    まったく気にしない。

    私も乗るし。

    • 1
    • 16/07/07 15:52:26

    60代のおばちゃんならまぁいいけど、40代以下は嫌だな。

    • 1
    • 16/07/07 15:48:16

    • 0
    • 35
    • あり(実際送ってた)
    • 16/07/07 15:47:31

    まぁあまりいい気はしなかったけど、職場が微妙に交通の便が悪かったから夜遅くなったりしたら危ないしね。

    • 0
    • 34
    • コッペパン
    • 16/07/07 15:45:12

    >>9
    当たり前ですよ。助手席には乗せない。
    バイトだって嫌でしょう?隣に乗って送られるのは。
    車はワゴン車で自家用じゃないから。

    • 1
    • 16/07/07 15:45:10

    大人なら自力で帰れ。

    独身なら親とかいないの?

    • 1
    • 16/07/07 15:43:58

    ブスならいいけど、不倫女はたいていブスだしなぁ。

    • 0
    • 31
    • コッペパン
    • 16/07/07 15:42:34

    >>10
    だって仕事で11時くらいになって1人で帰すわけに行かないからさ。
    1人で帰して何かあったら申し訳ないから送るのに、それが何で私が老夫婦になるのよ。
    おかしいんじゃないの?

    • 1
    • 16/07/07 15:38:03

    >>29チャイルドシート乗ってないの?
    それに荷物とかも乗ってて…あまり乗る場所がないんすよね…って言ってもらうとかは?あまりハッキリ断れないよね。

    • 0
    • 29
    • ぶどうパン
    • 16/07/07 15:36:31

    たぶんまだ相手にOKは出してないと思いますが、乗せてもらいたい的な事は言われてるようです...

    • 0
    • 16/07/07 15:29:47

    >>26
    一回いいよって言っちゃったんなら、仕方ないよね。断れないよね。
    モヤモヤするけど、我慢するしかないよね…

    • 0
    • 27
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/07 15:28:53

    >>20
    それなら有り。相手が上司とかってことでしょ。断れないでしょ。
    旦那より立場下の女性ならなし。

    • 0
    • 26
    • ぶどうパン
    • 16/07/07 15:27:43

    乗せないでって言っていいのかな?
    何て断わってもらおう?

    • 0
    • 16/07/07 15:27:13

    基本的にはなし。
    だけど通り道の途中までって感じでついでになら仕方ないかな。
    ただ助手席に乗せるのだけは絶対無し。

    • 2
    • 16/07/07 15:24:51

    チャイルドシートぽこぽこ付いてるから乗せないとは思うけど

    あんまりいい気はしない。乗せてって言う女性に対して。

    • 1
    • 23
    • 五目スープ
    • 16/07/07 15:19:21

    >>20
    それなら尚更なし(笑)
    立場利用して足に使うなババアって感じ

    • 0
    • 22
    • コッペパン
    • 16/07/07 15:17:27

    送ってって頼むのは図々しくて嫌だな。
    私も遠方なのにしょっちゅう色んな上司に送ってもらっていたけど、上司の方から強引に言ってきたから乗っただけだし。

    • 0
    • 16/07/07 15:15:47

    人がいいのだけが取り柄だから、何とも思わない。
    でも事後報告でいいから教えて欲しいよね。
    隠されると嫌かな。

    • 0
    • 20
    • ぶどうパン
    • 16/07/07 15:15:28

    無しって方多いですね。
    ちなみに相手は独身です。
    立場は相手の方が上なので断りにくいようです。
    やっぱり無しですかね。

    • 0
    • 16/07/07 15:13:29

    嫌だな。
    そこから何か発展しちゃうかもしれない!
    タクシー代出してあげればいい。

    • 0
    • 16/07/07 15:13:10

    無しの人って意識しすぎだし固すぎ(笑)
    職場の同僚だったらついでに送ってよーくらいの会話は普通じゃないの?
    後部座席に乗らせるなんてそれこそやましい事あるみたいで嫌だわ(笑)

    • 1
    • 16/07/07 15:12:19

    いやだよー

    疑う!!

    • 4
    • 16/07/07 15:12:01

    方角が一緒なら良いと思うけど、送って貰うのが当たり前の図々しい奴なら男女問わず嫌だ。

    • 2
    • 15
    • ぶどうパン
    • 16/07/07 15:11:49

    嫌だ!過去に職場じゃなく知り合い?を横浜まで送った事が許せなかった!後から旦那の友達から聞いて分かった!しかも夜中に!

    • 1
    • 16/07/07 15:10:33

    別に何とも思わない。

    主さんは旦那さんの事、めちゃめちゃ愛してるんだわー。

    • 1
    • 16/07/07 15:10:29

    仕事柄、女の人送迎することもあるし気にしてたらきりがない。

    • 0
    • 16/07/07 15:08:47

    送るくらいは別になんとも思わない。
    方向一緒なら送ってあげればいいじゃないかと思う。

    • 0
    • 16/07/07 15:08:35

    多少はやきもちけど気にしないようにします

    • 1
    • 16/07/07 15:08:24

    >>6あなたみたいな老夫婦と一緒にしないで(笑)

    • 0
    • 9
    • 焼きそば
    • 16/07/07 15:07:47

    >>6
    仕事の延長なんだ?
    私は乗らないな。逆に男の同僚を私が乗せるとかもない。乗ってもらう場合は後部座席!

    • 0
    • 8
    • 五目スープ
    • 16/07/07 15:07:04

    ないわ
    常識や良識ある女性ならそんな事頼んでこないしバカな女なんだなと思う
    そしてそんな女を乗せて送ってたら旦那はもっとバカなんだな

    • 3
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ