学校で、ピアノの発表会見に来てねと言ったらダメなんだって

  • 小学生
    • 539
    • 豚汁
      16/07/11 10:29:05

    >>537
    私が子供の頃にも、放課後に球技大会や縄跳び大会や合唱コンクールの練習があるときは
    習い事がある子は参加せずに帰ってたけど、それについて協調性がないなんて思ってる子いなかったと思うよ
    最近の小学生はそう感じる子が多いのかな?だとしたら何だか寂しいね

    >>538
    担任が「無責任すぎる、チームワークを理解できていない」と言ったそうなので、それを「協調性がないと責める」と書いたんだよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ