カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
16/07/06 10:44:45
見栄っ張りかもだけどうちは年収4桁だよ。 だから無理はしてないよ、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/07/06 10:47:22
>>46 旦那の収入良くても、主の性格悪くて友達少なそうだから羨ましくないな。
16/07/06 10:47:23
>>46 顔汗拭けよ、 あんたー、暑いと脳まで麻痺してますよ? ホラふいて発散楽しい(^-^;)?(笑)
16/07/06 10:48:53
>>46嫉妬がいやなら軽もかうのはどうだろうか?
16/07/06 10:50:04
>>46いいんじゃないの? 金持ちがお金使わないと、経済回らないから。 でも、金持ちって付き合う人間も必然と金持ちになるから 嫉妬とか、そういうの無い世界なのにね。 庶民の世界にいると大変だね。
16/07/06 11:14:35
>>46 うちも4桁だよ。 でも車に興味ないからフリードとミニクロスオーバーに乗ってる。
16/07/06 11:23:53
>>46 年収4桁って1000万と9000万じゃ全然違うけど どの辺?
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:31:48
55
2
26/06/28 19:44:13
50
3
26/06/28 19:44:34
295937
4
26/06/28 19:41:45
28
5
26/06/28 18:54:51
11
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
26/06/28 19:57:46
8
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:36:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 主 ヽ(;▽;)ノ
16/07/06 10:44:45
見栄っ張りかもだけどうちは年収4桁だよ。
だから無理はしてないよ、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.55 ドライカレー
16/07/06 10:47:22
>>46
旦那の収入良くても、主の性格悪くて友達少なそうだから羨ましくないな。
No.56 匿名
16/07/06 10:47:23
>>46
顔汗拭けよ、
あんたー、暑いと脳まで麻痺してますよ?
ホラふいて発散楽しい(^-^;)?(笑)
No.59 みそ汁
16/07/06 10:48:53
>>46嫉妬がいやなら軽もかうのはどうだろうか?
No.63 みかん
16/07/06 10:50:04
>>46いいんじゃないの?
金持ちがお金使わないと、経済回らないから。
でも、金持ちって付き合う人間も必然と金持ちになるから
嫉妬とか、そういうの無い世界なのにね。
庶民の世界にいると大変だね。
No.108 ぶどうパン
16/07/06 11:14:35
>>46
うちも4桁だよ。
でも車に興味ないからフリードとミニクロスオーバーに乗ってる。
No.129 八宝菜
16/07/06 11:23:53
>>46
年収4桁って1000万と9000万じゃ全然違うけど
どの辺?