加藤綾子さんすごい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/15 03:45:59

    久々に見たらたくさんコメントありがとうございます。
    綾子さんこれからも多方面で活躍して欲しいです。

    • 0
    • 16/08/12 12:47:54

    >>144
    そこ気になった。

    • 0
    • 16/08/12 12:09:36

    >>141
    千野志麻ってそんな舞い上がるほど優秀な人材だったの?

    • 0
    • 143
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/12 12:07:21

    >>138
    アナウンサーとは思えないばかっぽい呼び名だよね。

    • 0
    • 142
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/12 12:06:15

    >>141
    そうなんだ!なんか由来もださいね(笑)フジってもう終わってるから仕方ないか(笑)
    >>140さんもありがとう!

    • 0
    • 16/08/12 09:19:07

    >>137
    さつジンおかしたチノシオを入社させて舞い上がってたフジテレビがチノの冠番組作りたくて。
    で、チノパンってパンツにかけて面白いだろうと番組名を決定。
    毎年、新人の売れそうな方に~パン番組やらせた。

    • 0
    • 16/08/12 09:16:03

    >>137
    親しみを持っていただくため らしいよ。

    • 0
    • 16/08/12 09:13:37

    >>129
    筆記じゃないよ~

    NHKはエントリーシート(書類審査)で落ちたんだよ。

    • 0
    • 16/08/12 09:08:49

    >>137
    ね!私も思ってた。

    • 0
    • 137
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/12 08:31:56

    ところでなんでフジの女子アナって「パン」がつくの?なんかださい。

    • 0
    • 16/08/12 03:31:51

    凄い可愛いと思ってたけど、フジを辞めて雑誌に出ているのを見たら、そうでもないなと思った…
    そりゃそうかもしれないけど、写真でモデルと比べると華やかさが全然少ないんだなと思った。
    あの喋りと仕草を含めて可愛いんだろうな。

    • 0
    • 16/08/10 21:28:10

    容姿もいいしね~!音大で何社も内定貰えるなんて普通じゃないよね!

    • 0
    • 16/08/10 21:27:49

    >>113
    ググってきた。田中みな実の劣化版じゃん?

    • 0
    • 16/08/10 21:26:49

    >>127ひるおびのお天気キャスターだ

    • 0
    • 16/08/10 21:26:32

    >>52
    音大からNG出てるんじゃない?

    • 0
    • 16/08/10 21:24:38

    この人の入社試験の様子、テレビで見た人いない?グダグダだったよ。
    これで受かるんだ~、見る人が見たら光るものがあるのかな~ってくらいだったよ。

    • 0
    • 16/08/10 21:18:55

    完璧なひとって苦手だ。

    • 0
    • 16/07/06 15:11:25

    >>121
    NHKは筆記で落ちたよ。

    • 0
    • 16/07/06 15:07:05

    >>85三社でも凄いよ~
    この人音大卒だからコネかと思ってしまうけど

    今の活躍と容姿なら学生の時からどこの局も欲しくなる逸材だったんだね。

    • 0
    • 16/07/06 15:01:00

    >>84
    これは誰?

    • 0
    • 126
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/06 14:57:46

    どうでもよい

    • 0
    • 16/07/06 14:53:47

    スタイル抜群だよねかわいいし。
    さんまが加藤は人が残したものも食べるくらい食いしん坊ってきいて、高感度あがった!
    イッパイ食べるのに、あんな細いって羨ましい

    • 0
    • 16/07/06 14:51:45

    スタイルは抜群。

    でも、ぐっじょぶ!にはいらっっとした。

    • 0
    • 16/07/06 14:41:29

    >>117
    さんまちゃんが加藤は色が黒いの気にしてるって言ってた

    • 0
    • 16/07/06 12:56:55

    かわいいからしかたないね。

    • 0
    • 16/07/06 12:53:52

    >>85
    NHK以外全部。てかNHKは受けてない

    • 0
    • 16/07/06 12:43:22

    >>90
    ググッたら似てるって騒がれてるんだね (笑)
    確かに似てる

    • 0
    • 16/07/06 12:11:11

    >>116
    ダルビッシュの事はやっぱり好きだったのかな?
    ダルビッシュも今の奥さん?が妊娠しなかったらかとぱんと結婚したきがする。なかなか入籍しなかったもんね

    • 0
    • 16/07/06 11:55:44

    >>69
    高島彩の卒アルも衝撃だったけど。

    まず、私の憧れだった音高にこんなのはいなかったけど。制服も違うし。

    • 0
    • 16/07/06 11:51:39

    >>115 どこが?昔ギャルやってたよね。

    • 0
    • 16/07/06 11:51:02

    可愛いよね。ダルビッシュに振られて顔色悪かったけど。

    • 0
    • 16/07/06 11:38:04

    じぐろだよね

    • 0
    • 114
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/06 11:24:36

    こういうタイプって誰とでも寝るよね。

    • 0
    • 16/07/06 11:19:08

    女子アナでは宇垣美里の方が断トツ可愛いよ。

    • 0
    • 16/07/06 11:12:57

    >>46私もわかるような…
    うまく表現できないけど。
    輪郭?口元ポッテリな感じがするとことか?
    横澤夏子を綺麗にした感じ?

    • 0
    • 16/07/06 11:03:35

    >>104
    とんねるずの番組の料理選手権かなんかで優勝するほどの腕前だったよ

    • 0
    • 16/07/06 11:02:08

    >>106ヒー 10年専業プー太郎だぞ。
    何で見られる? 本は買いたく無いんだよなぁ。昔はテレビで見てたけど

    • 0
    • 16/07/06 11:01:47
    • 0
    • 16/07/06 10:58:22

    >>69この写真は生野アナみたい。似てない?

    • 0
    • 16/07/06 10:58:08

    >>105 笑ってしまったw

    • 0
    • 16/07/06 10:57:59

    >>102水星-は仕事人よ
    家庭におさまるよりバリバリ働くのがあってる

    • 0
    • 16/07/06 10:55:37

    可愛いけどチンパンジーにしか見えないんだよねー

    • 0
    • 16/07/06 10:49:25

    料理はできるのかな?
    できるなら完璧だよね

    • 0
    • 16/07/06 10:47:12

    >>94松嶋菜々子とは系統が違うと思うけど…。

    • 0
    • 16/07/06 10:46:12

    >>98どういうこと? 水星マイナスはどう?私結婚育児向いてない気がする

    • 0
    • 16/07/06 10:42:34




    100














    • 0
    • 16/07/06 10:42:34




    100














    • 0
    • 16/07/06 10:39:36

    学生時代はそれなりにやんちゃして楽しく遊んで
    社会人になっても華やかな世界でちやほやされてすごいよね。こんな人生あるんだね。
    綾パンは自分なりにすごく努力はしてるんだろうけど。

    • 0
    • 16/07/06 10:39:17

    カトパン火星人-だから結婚はしないほうがいいよ

    • 0
    • 16/07/06 10:39:01

    成人男性向けの漫画に出くる女ってこんな感じじゃない?
    あの色気と可愛さ。

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ