【ID付き】市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • vpxwRUckMU
    • 16/07/04 15:46:28

    荒らし禁止です

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • vpxwRUckMU
    • 16/07/04 19:41:09

    前は風呂の中でまで更新するので
    ちょっとブログ依存症かと思いましたが
    奥さんが闘病中と聞いて「ブログも治療のたしになればいいのかな」と思って見てます。

    それにしてもお子さん二人とも海老蔵さんに似てないですね

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • vpxwRUckMU
    • 16/07/04 20:05:38

    あちらのスレにも先日書きましたが
    海老蔵さんや麻央さんを特に好きでもなく
    どちらかと言えば嫌い。

    見てて色々と疑問を感じることがあったので
    「好きではない→アンチ」という事で元々のアンチスレに時々書き込んでましたが、

    アンチだから妬んでるんだろう?という
    決め付けや(本当に妬んではいません)
    アンチだからご家族の不幸を願ってるはず。みたいないいがかりばかりでうんざりです。

    ブログを見てて疑問に感じることを書いてるだけで、
    海老蔵さんやご家族の不幸を喜んだり望んでる気持ちは
    一ミリもありません。

    小さな子供たちの為にも一日も早い回復を心から祈るばかりです。

    海老蔵さんや麻央さんを好きではない。
    でもそれはそれ、これはこれで別物です。

    IDスレをたてることでウザいというアンチアンチだからからの攻撃もあると思いましたが
    あちらはナンクセつけ出すと全員老人にされ、
    話にならないので作りました。

    普段はあちらがメインでいいんです。
    荒れて話にならない時や、
    ナンクセつけられかねない時に書きこめる場所があるほうがいいかと思いました。

    あちらが荒れずに普通にコメント書きあえる状態になり
    こちらが自然に落ちて不要になる事を願っています。

    長文失礼しました。

    • 0
    • 24
    • シチュー
    • vpxwRUckMU
    • 16/07/06 14:56:28

    ほんとあっちのアンチトピで「アンチってこういうもの!」って
    自分にとっての「理想のアンチ」を作り上げて荒らしてるアンチアンチ、
    真面目に病院で診てもらったほうがええんちゃうw

    ほんとおかしいわ

    • 1
    • 33
    • カレーライス
    • vpxwRUckMU
    • 16/07/27 23:06:20

    あのパーカーって何のために着てるんだろう。
    下半身とのアンバランスに私もびっくりしました(笑)

    今日はバレバレだっただろうね。
    ほっといてほしいのか気づいてほしいのか
    海老蔵っていまいちわからないわー

    • 2
1件~5件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ