暑くないコーデ(ボトム)はどっち?

  • ファッション・ビューティー
  • マカロニグラタン
  • 16/07/04 15:04:18

・ポリエステル100%裏地無しのガウチョ、中に三分丈のスパッツ着用(尻と腿の境目に汗かいて気持ち悪いので)

・ショーパンに七分丈レギンス

ダサいかもだけど、旅先なので何でもアリです。




  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/05 19:39:46

    >>16
    私も想像して、え?!ってなった(笑)

    • 0
    • 16/07/05 19:19:43

    >>7
    え!?

    • 0
    • 15
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/04 22:29:45

    40代でショーパンレギンスちょっと変だよ…
    私も綿100のガウチョがいいと思う

    • 0
    • 14
    • マカロニグラタン
    • 16/07/04 21:55:31

    みんなありがとう。
    明日ガウチョ探しに行ってきます。

    • 0
    • 16/07/04 21:33:50

    綿100%裏地ありのガウチョにしたら?汗をかくってことでしょ。ガウチョはラクだから普段着にも使えるし、旅行用に一枚買っても損はないのでは?私はガウチョの方がいいと思う。
    生脚出せないならショーパンは履かない方がいいよ。

    • 0
    • 12
    • ( ^ω^){クハッカテチハッピー
    • 16/07/04 18:34:15

    ガウチョかな。

    • 0
    • 16/07/04 16:15:36

    >>5
    座ってるとそのあたりに汗かかない?

    • 0
    • 16/07/04 16:14:02

    絶対ガウチョ。風が通るし涼しい。
    レギンスにするならショーパンやめてチュニックみたいなふわっとした丈長めのトップスかワンピにしたら?ショーパンにレギンスは暑いしみっともないわ。

    • 0
    • 16/07/04 15:56:48

    ガウチョの方がいいんじゃない?
    レギンス、ピッタリして暑いと思う。ガウチョならまだフワフワするぶんマシに思えるし、もし同じくらい暑いなら今風の方で!

    • 0
    • 8
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/04 15:56:04

    ガウチョのスパッツ無しにしよう

    • 0
    • 7
    • シチュー
    • 16/07/04 15:55:11

    レギンスの下にペチパンツにしたら?

    • 0
    • 6
    • マカロニグラタン
    • 16/07/04 15:53:10

    >>5
    ぷりっとなってる下部分のシワのとこ。
    美尻さんには無い悩みですね。

    • 0
    • 5
    • 人参パン
    • 16/07/04 15:44:55

    尻と腿の境目に汗をかくという状況が解らない・・・。なんでそんな所に汗?

    レギンスは熱いと思う。でも、ガウチョの下にスパッツはいたら同じく熱いかな?

    • 0
    • 4
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/04 15:37:53

    ハーフパンツデニムかサルエルパンツ買うわ~。
    どっちも絶対暑い

    • 0
    • 3
    • マカロニグラタン
    • 16/07/04 15:30:31

    >>1
    40代の生足は公害です。
    他人が見て暑苦しいとかセンスとか関係ないので、ただなるべく暑くないのはどちらかという質問です。

    • 0
    • 16/07/04 15:23:22

    私は綿のパンツ履いて麻のベージュのパンツで涼しい。

    • 0
    • 1
    • ミートソース
    • 16/07/04 15:15:27

    レギンス履いてまでショーパン履きたいの?
    レギンスはなし

    暑苦しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ