海老に隠し子がいるんだ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/04 10:51:58

    >>46
    父親の借金数億あるはず。大部分は返したそうだけど。

    • 0
    • 16/07/04 10:28:32

    >>45
    海老蔵んち借金だらけじゃなかたの?

    • 0
    • 16/07/04 10:14:46

    >>33
    海老蔵の隠し子の母親は父親が医師だから生活には困ってないみたいだよ。海老蔵の遺産は勿論、隠し子にもいくけどねー

    • 0
    • 16/07/04 09:29:11

    梨園なんて妾の子だらけじゃん。亡くなった勘三郎さんの父親も妾の子だよね。

    • 0
    • 16/07/04 08:56:43

    >>42
    愛之助の隠し子が男の子だよね。
    紀香はもう無理だし引き取るのかな。

    • 0
    • 42
    • マカロニグラタン
    • 16/07/04 08:25:20

    >>37
    その役者が本妻との間に後継ぎが産まれなかった場合で隠し子が男の子の場合、その子が後継ぎ候補になったりするのかな?

    • 0
    • 41
    • わかめご飯
    • 16/07/04 08:24:43

    わざわざトピ立てないでいいよー

    • 0
    • 40
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/04 08:22:13

    >>39
    本当そう思う。
    肥やしで済まされる子供が可哀想

    • 0
    • 16/07/04 08:09:32

    >>37
    それ目的で避妊させない女は山ほどいるかもね。
    女遊びも芸の肥やしになるのか知らんが、避妊だけはちゃんとしたら良いのにね。
    いくらお金で解決できるとは言え、父親のいない子供が増えるのはね…

    • 0
    • 38
    • コッペパン
    • 16/07/04 08:08:03

    女遊びも、芸の肥やしていうからね

    • 0
    • 37
    • カレーライス
    • 16/07/04 08:06:37

    なんで歌舞伎界ってあんなに隠し子いるんだろ?

    ある程度の年になったら、経験豊富なお姉ちゃんのもとに連れて行かれるの?

    • 0
    • 36
    • メンチカツ
    • 16/07/04 08:04:23

    ちなみに愛之助、染五郎にも隠し子いるね。

    • 0
    • 16/07/04 08:00:09

    >>33
    梨園のしきたりとかに縛られないし、美味しいとこ取りだよね。

    • 0
    • 16/07/04 07:58:22

    >>32
    女の子だよ。

    • 0
    • 16/07/04 07:55:27

    >>29
    100万ももらえたら最高だわ。
    っていうかかなり幸せじゃない?シングルだとしてもお金に不自由ないし、自分と子供だけで優雅に暮らせるし。結婚してると嫌なところ見えてくるけどそういうのもないし。うらやまー。一人の時間が欲しくなったらシッターさんでも雇えばいいしね。

    • 0
    • 16/07/04 07:52:41

    将来隠し子も歌舞伎やるのかな。

    • 0
    • 31
    • 春雨サラダ
    • 16/07/04 07:49:59

    結婚前だから愛人ではない

    • 0
    • 16/07/04 06:43:51

    >>25
    結婚する前の話しだから愛人とは言わないんじゃないの?

    • 0
    • 16/07/04 05:29:40

    >>25
    月に百万貰ったら逆に心配してるよね

    • 0
    • 28
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/04 03:20:47

    >>25
    割り切れてばそうだろうけど、好きで好きで本当は結婚したかったとかなら、お金は関係ないと思う。
    まぁでも麻央ちゃんが嫁に行ってからの記事とか見たら、結婚しなくて良かった~ってなるかな。

    • 0
    • 16/07/04 02:14:35

    元愛人が人生楽しんでたり、好きな人がいたりしたら恨んでないんだろうけど 実際分からないよね。

    • 0
    • 26
    • マカロニグラタン
    • 16/07/04 00:33:23

    >>24
    逆も然り。恨んでる根拠も無い。

    • 0
    • 16/07/04 00:27:33

    愛人の生き霊なんて海老蔵や麻央さんに行かないよ。
    何故なら一般人が驚くほどのお手当てを愛人はもらってるからね。

    • 0
    • 24
    • カレーライス
    • 16/07/04 00:24:53

    >>23
    そだね
    人それぞれ違うねー
    だから恨んでないって根拠もないよねー

    • 0
    • 23
    • マカロニグラタン
    • 16/07/04 00:23:54

    >>22
    それはあなたの価値観

    • 0
    • 22
    • カレーライス
    • 16/07/04 00:22:50

    >>21
    私ならお金よりパパがほしいわ
    堂々と言えるパパ

    • 0
    • 16/07/04 00:21:33

    >>15
    慰謝料、養育費も月100万も貰ってるんだからそんなに恨んでもないと思うよー。

    • 0
    • 20
    • カレーライス
    • 16/07/04 00:21:33

    >>19
    中途半端に優しくして関わってるなら余計に嫉妬凄そうだよー
    普段、表に出さない人の生霊は怖いよー

    • 0
    • 16/07/04 00:18:44

    >>15
    もう片方ともうまくやってるでしょ
    父親として誠意ある対応してるみたいだよ。
    その娘がバレエ始めてアドバイスもしたりして応援してるみたいじゃん。
    麻央ちゃんが妊娠した時も、その娘は弟か妹が出来るんだねって凄く喜んでたって母親が語った記事を前に見たことあるよ。

    • 0
    • 16/07/04 00:14:46

    前々からいろいろ続いてるよね。海老蔵のお父さんとか、おくさん。中村兄弟のお父さん。
    こわいな。

    • 0
    • 17
    • カレーライス
    • 16/07/04 00:12:31

    >>16
    こわ!
    何でそんなことしちゃったんだ!

    • 0
    • 16/07/04 00:08:51

    今ある新しい歌舞伎座は、以前の劇場脇にまつっていた『歌舞伎稲荷』の上に高層ビルを建ててしまいました。ビルが邪魔でお社に降りられず、お稲荷さまが怒っているのでは、という声もあがっています

    • 0
    • 15
    • カレーライス
    • 16/07/04 00:07:59

    愛人じゃなくてもさー
    女って僻みっぽいから他の子供にあんなデレデレしてる姿をTVやブログでみたらさー
    飛ばしちゃってるよねー

    • 0
    • 16/07/04 00:01:43

    >>12怖いよね。私もそれ聞いた。

    • 0
    • 16/07/04 00:00:33

    何を今更(笑)愛人でも何でもない元カノとの子どもだからね。しかも公表されたし認知してる事も本人認めてるし。

    • 0
    • 16/07/03 23:59:59

    歌舞伎座が新しくなった時、呪いが何とかってありましたよね。歌舞伎界に関係している方が全体的にがんと発病されてるような感じ。

    • 0
    • 16/07/03 23:58:20

    隠してないから隠し子じゃないんじゃない?
    公表してるし。
    結婚するずいぶん前の恋人で、いま付き合ってるわけでもないから愛人でもないよ?

    • 0
    • 16/07/03 23:57:24

    ぱか

    • 0
    • 16/07/03 23:56:38

    BAAAKA

    • 0
    • 8
    • 三角牛乳
    • 16/07/03 23:56:35

    かかし

    • 0
    • 16/07/03 23:56:35

    うみぶた

    • 0
    • 6
    • ミートソース
    • 16/07/03 23:56:16

    馬鹿

    • 0
    • 16/07/03 23:56:06

    生霊とかは知らないけど、隠し子って結婚前から分かってなかったっけ?

    • 0
    • 4
    • 脱脂粉乳
    • 16/07/03 23:55:26

    うましか

    • 0
    • 3
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/03 23:55:04

    ばーか

    • 0
    • 16/07/03 23:54:36

    かーば

    • 0
    • 16/07/03 23:54:16

    ばーか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ