旦那の浮気。

  • なんでも
  • V601SH
  • 04/10/12 23:32:11

私は41才、旦那40才で子供は3人居ます。
最初、喧嘩して紙袋に洋服詰めて追い出しちゃったのは私だけど…その追い出し中に旦那は22の女の子と知り合い本気になっちゃいました。そして離婚要求されました。(:_;)
先日、最後の手段で旦那の車にしがみつき、引きづられた振りして警察に行かないであげるから家に戻ってと迫って戻ってもらったけど、正直意味があるのか分かりません。。ただ若い子に取られるのが悔しいだけなのかな。四十過ぎて先が無いし…テンパってすいません。同じような方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/10/14 12:45:22

    • 0
    • 04/10/13 15:50:52

    40で先が無いなんて事無いと思いますよ。私の母は42で再婚しました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 烏龍茶&#x{11:F8D1};
    • SH900i

    • 04/10/13 15:43:51

    そんな話をしているうちに相手は現実に戻されますから、別れますと言うかもしれませんよ!実際、元に戻ってうまくいく夫婦もあるかもしれませんけど、数年はギクシャクした生活を送ることになると思います。そういう状態で元に戻るより、貰うもの貰って生き生きとした生活してる主さんに、旦那さんから元に戻りたいと言わせるようになるのがベストですよね。主さんは、絶対に離婚は嫌ですか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 烏龍茶&#x{11:F8D1};
    • SH900i

    • 04/10/13 15:35:28

    旦那さんも40才だし、今まで浮気したことなくて、若い子に本気になっちゃったんじゃないかと思います。違う女とHしちゃうと、体にハマる→女にハマるんです。熱が冷めるまで元に戻るのは難しいですよね。熱を冷ますには彼女からこっぴどく振られたり…そういう事が無いと無理だと思います。いつ熱が冷めるかわからない旦那さんを待つより、旦那さんの熱を冷ます努力をしてみたらどうですか?弁護士つけて彼女と旦那さん二人を呼び出して、子供を引き取ってもらうか、養育費を月15万と慰謝料を一括で500万ずつ貰う。年金は半分貰える手続きするとか。

    • 0
    • 04/10/13 09:51:41

    その知り合った22歳の子は旦那様に本気なんですか?
    仮に離婚したとして子供三人いて養育費払わなきゃいけない(お子さんがいくつかわかりませんが)ような人とその若い女性が覚悟をしてつきあってるとは思えないので 一度現実的に旦那サンと離婚について話し合われたらどうですか?
    追い出されたからといって浮気していいわけじゃないから 離婚にかかる慰謝料養育費など詳しく話し合われれば旦那サン 考え直すかもしれませんよ。
    感情のまま なりふり構わず、じゃあ 余計に旦那サンの心は離れていきますよ。

    • 0
    • 04/10/13 09:40:10

    お子さんおいくつなんですか?40過ぎて先がないなんて…まだまだ先があります。主さんがみっともないことすればお子さん傷つきますよ。もう一度よくご主人と話し合ってみて。

    • 0
    • 04/10/13 01:28:50

    自分から追い出したんでしょ?冗談?それとも気晴らし?それをされた旦那の気持ち考えた事ありますか?確かに浮気は許されない事ですけど原因を作ったのはあなたですよ!もう少し大人になりましょう。そうゆうとこを見て子供も大きくなるんですよ?

    • 0
    • 04/10/13 01:17:25

    私的に醜い気がしますよ。そんな事してまで旦那にしがみついてる主さんが。
    そんな事するんだったら離婚して相手の女と旦那から子供の親権、監護権、慰謝料と養育費貰って、第二の人生歩んだ方が幸せなのでは?
    大体若い女に本気になって別れてなんて言ってくる男に、しがみつく程の価値はないですよ。
    旦那とこの先一緒に居ても不幸なのは目に見えてるでしょう?その女と逃げられる前に片付けた方が良いですよ。

    • 0
    • 04/10/13 00:39:44

    喧嘩したからって浮気するのはおかしいよね。しかもいい年してねぇ。主さんも先ないってわかるよ。老後とか恐いもんね(*_*)でも戻ってきても旦那の事生活費入れてくれる金ヅルのようにしか見えなくない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • それって
    • N2051

    • 04/10/13 00:01:22

    車のトランクあたりにしがみついてたってことでしょ?つーか自分から追い出して若い女ができたらできたで家に戻ってほしいって・・自己中?

    • 0
    • No.
    • 2
    • V601SH

    • 04/10/13 00:01:01

    旦那はパチンコ好きなので、近場のパチンコ屋の駐車場をあらいだし『あんたが家に帰るまで車から離れない!』って叫んで、旦那の車に引きずられたふりしたんです。店員もお客も巻き込まんでやりました。

    • 0
    • No.
    • 1
    • さな
    • PC

    • 04/10/12 23:48:24

    『旦那の車にしがみつき、引きづられた振りして』ってとこの意味が分からないのですが、よかったら教えて下さい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ