ソフトコンタクトとカラコン

  • なんでも
  • N900iS
  • 04/10/12 23:14:44

今お試しで買ったワンディアキビューを使ってます&#x{11:F9A0};
これからコンタクトを買いたいのですが、無色のとカラコンはどっちがいいんですかね&#x{11:F8A4};
また、ワンディ、ツーウィーク、使い捨てぢゃないやつどれがいいんですか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • りぃ
    • N900iS

    • 04/10/13 14:46:52

    今、カラコンの使い捨てもあります!使い捨てなので目がゴロゴロしたりしなかったです。前、普通のカラコン使ってたら角膜潰瘍になったり大変だったけど使い捨てを使ってみたら、結構良かったです。

    • 0
    • 04/10/13 14:23:10

    あげさせてもらいます&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 04/10/13 10:50:49

    レスありがとうございます&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    やっぱりワンディの方が面倒ぢゃないし、目にもいいですよね&#x{11:F995};
    カラコンは目によくないんですね&#x{11:F9AB};2年くらい前にイリュージョンのヘーゼルを作ったんですがゴロゴロ違和感があったり、瞬きをするたびにズレて合わなかったです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    カラコンは無色のとはまた別に作った方がいいみたいですね&#x{11:F9A0};お出かけ用に&#x{11:F99B};
    みなさんはどこのメーカーを使ってますか&#x{11:F9A8};お薦めがあったら教えてください&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/13 01:29:09

    ワンデイはお勧めです。目にいいし、楽です。ツーウィーク、使い捨てじゃないやつは洗浄したりするのがめんどうなので私は嫌でした。連続装用とかもあるけど、目にはよくないです。もちろん下の方のいう通りカラコンも毎日はちょっときついかな。
    まぁ結局めんどくさくないやつ選ぶなら使い捨て、めんどうでもいいから安くしたいなら使い捨てじゃないやつです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA31

    • 04/10/13 01:21:06

    カラコンは目によくないからたまにつける分にはいいけど毎日はちょっと……無色をオススメします!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ