自分の息子、イケメンになると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/03 00:51:38

    フツメン

    夫婦ともイケてはいないけど、パーツの大きさはほどほどだし、バランスも悪くないから、ブサにはならないはず。
    ただうちの子たち顎が狭そうだから、歯並び次第では残念かも。

    • 0
    • 16/07/03 00:30:19

    フツメン

    イケてないときがラグビーのあの有名なポーズとる人に激似と言われたり、韓流バンドのボーカルと言われたりする
    イケてるときは、福山雅治らしいけど

    手足長いけど頭大きいからイケメン無理だな
    イケメンって顔小さいからね
    足もデカくないし
    だから無理だな

    • 0
    • No.
    • 131
    • ホワイトシチュー

    • 16/07/03 00:29:50

    フツメン

    髪型補正でイケメン風になれそうなフツメンかな

    • 0
    • 16/07/02 23:10:44

    フツメン

    赤ちゃんの時はすっごい綺麗な顔してた。
    今もバランスいい顔だとは思うけど、あっさり顔だしイケメンにはならないと思う。

    • 0
    • No.
    • 123
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/07/02 23:09:31

    フツメン

    松坂桃李に似てるフツメン5歳。
    ずっと似てるなぁーと思ってた。思ってただけで、誰にも話したことはない。
    でも、ある日、息子が松坂桃李のCMを見て、この人ボクに似てる!って言い出したので、びっくり。

    • 0
    • 16/07/02 22:59:21

    フツメン

    普通だな
    本当に可もなく不可もなく

    • 0
    • No.
    • 115
    • わかめご飯

    • 16/07/02 22:42:59

    フツメン

    年長の今、「幼稚園で一番イケメン」と言われてる。こういう子は、成長と共に普通になっていくと思う。

    • 0
    • No.
    • 113
    • ミネストローネ

    • 16/07/02 22:32:29

    フツメン

    最近になってやっと私寄りになってきたわ。
    次男は完全に旦那寄りだけども。

    • 0
    • 16/07/02 22:27:01

    フツメン

    今高学年の息子。ずっと可愛い系できたけど、体格がよくなってきて可愛い系もきつくなってきた。可愛い系はイケメンになれると思えないんでフツメンかな~

    • 0
    • No.
    • 110
    • ポテトサラダ

    • 16/07/02 22:24:24

    フツメン

    少なくとも旦那よりはイケメンになるわ。
    でも一般的には普通になるなw

    • 0
    • 16/07/02 22:19:34

    フツメン

    今中3で普通、40過ぎたらカッコよくなりそうな感じ、旦那似だから

    • 0
    • 16/07/02 21:59:16

    フツメン

    昔は可愛かったんだけどね~
    前歯が生え変わったら崩れた
    ガーミースマイルってやつ
    出っ歯ではないんだけど私の家系前歯がでかくてさ

    • 0
    • No.
    • 104
    • むぎごはん

    • 16/07/02 21:59:03

    フツメン

    今は周りの保護者や女の子にイケメンって言われてるけど、顔は変わるしね。
    オッサン現象がちょこちょこきだしたら普通だと思う。

    • 0
    • No.
    • 103
    • 冷凍ミカン

    • 16/07/02 21:57:47

    フツメン

    すごく不細工ではないけど、イケメンには到底なれない。

    • 0
    • No.
    • 85
    • 脱脂粉乳

    • 16/07/02 20:21:47

    フツメン

    中学生だが、笑い顔が福士蒼汰ソックリ。まだ顔って変わるのかな?

    • 0
    • No.
    • 84
    • 春雨サラダ

    • 16/07/02 20:14:54

    フツメン

    今はイケメンの部類だけど、よく小さい頃イケメンだと成長するにつれて残念になるって聞くから。

    • 0
    • No.
    • 80
    • ぶどうパン

    • 16/07/02 19:46:46

    フツメン

    女子から顔が可愛いと言われてるから不細工ではないと思う。

    中学生

    • 0
    • No.
    • 79
    • パインパン

    • 16/07/02 19:11:23

    フツメン

    顔は整ってるけど、頭がデカイのが致命的

    • 0
    • No.
    • 78
    • 手巻き寿司

    • 16/07/02 19:00:53

    フツメン

    顔はイケメン寄りのフツメンだと思う。あとは身長しだいと思ってる。伸びれば雰囲気イケメンになれる!伸びなければ、まじフツメンなできあがり(笑)

    • 1
    • No.
    • 70
    • シチュー

    • 16/07/02 16:58:47

    フツメン

    2人いるけど2人ともイケメンじゃない。普通。

    • 0
    • No.
    • 65
    • 麻婆豆腐

    • 16/07/02 16:16:11

    フツメン

    多分、不細工ではないけどイケメンにはならないかな(笑)
    ただイケメンぶってるからそれに引っかかる女の子は寄ってくる(笑)

    • 0
    • 16/07/02 16:13:55

    フツメン

    周りの人はイケメンになるっていわれるけど女顔だから絶対もてない。
    幼稚園でも周りの女の子にちゃん付けで呼ばれちゃうようなタイプ。

    • 0
    • No.
    • 62
    • むぎごはん

    • 16/07/02 14:50:19

    フツメン

    中2すらっと背が高くて足長小顔の地味な塩顔で、向井理に似てると言われる。成績いいし真面目なのに、女子からチャラ男と呼ばれてる。私と旦那に似ていればもっとイケメンになるはずだったが、全然似てない。

    • 0
    • No.
    • 60
    • ポテトサラダ

    • 16/07/02 09:54:53

    フツメン

    かわいいけど、イケメンではないかな。

    • 0
    • No.
    • 54
    • ドライカレー

    • 16/07/02 09:22:40

    フツメン

    私と旦那の子だしね笑

    • 0
    • 16/07/02 09:00:08

    フツメン

    長男無理
    次男無理
    三男期待

    • 0
    • 16/07/02 08:41:44

    フツメン

    小3くらいまでは、誰しもにイケメンと言われてきたけど、中学に入り、体重増加、ゴツくなり、髭もうっすら生え、足は臭くなり、イケメンの面影は何処へ…。

    • 0
    • No.
    • 44
    • 焼きそば

    • 16/07/02 08:32:44

    フツメン

    男の子だけど広末涼子に似てて幼稚園までは本当に可愛かった。
    6年現在…周りにはイケメンと言われるが、私的には昔が可愛すぎた為フツメンにしか見えない。
    高校生あたりで雰囲気で持ち直してくれないかなー笑

    • 0
    • 16/07/02 08:29:23

    フツメン

    学校ではイケメンって言われてるけど、まだ小4だしこれから崩れそう

    • 0
    • 16/07/02 08:15:43

    フツメン

    まだ一歳前。和顔だしイケメンではないけど我が子は誰よりも可愛く思えるマジック笑

    • 0
    • No.
    • 31
    • カレーライス

    • 16/07/02 07:44:47

    フツメン

    イケメンの可能性もあるが普通だと思う。
    何か転じてブサメンになると思うと怖い( ノД`)…

    • 0
    • 16/07/02 07:36:51

    フツメン

    小さい向井理って言われる。
    足は長いみたいだからスタイルは悪くない。
    そこは父親に似てくれて良かった(ーー;)

    • 0
    • 16/07/02 07:36:24

    フツメン

    でも笑顔が可愛いいって定評ある(*´∀`*)

    • 0
    • 16/07/02 07:11:51

    フツメン

    小5までだったらイケメンだったとおもう。今は…。中学生になって少しニキビが顔に出来はじめた…。

    • 0
    • 16/07/02 07:09:15

    フツメン

    とりあえず普通以上ではある。

    • 0
    • 16/07/02 07:08:12

    フツメン

    かなぁ
    女の子ってよく間違えられるから綺麗な顔になるかなと勝手に思ってる(笑)
    でもスタイルはよくなるはず
    旦那も私も細身で身長高いから!スラッとして足が長い感じ

    • 0
    • 16/07/02 03:31:04

    フツメン

    顔は歯並び矯正中だから口元は綺麗になるはず。
    旦那も私も長身で、どちらの家系も痩せ型だから身長と肥満には悩まなそう。
    身長と綺麗な歯並びがあればある程度、誤魔化せそうだからフツメンで!

    • 0
    • 16/07/02 03:12:51

    フツメン

    段々、良い方向に成長してきた。

    • 0
    • 16/07/02 03:00:11

    フツメン

    髪型と服でフツメンまで持っていく、本当はブサメンな息子

    • 0
    • No.
    • 4
    • ひじき

    • 16/07/02 01:59:26

    フツメン

    このままいけば、、

    • 0
    • No.
    • 3
    • 麻婆豆腐

    • 16/07/02 01:49:50

    フツメン

    二人息子がいるけどイケメンではないわぁ

    • 0
    • 16/07/02 01:47:17

    フツメン

    せめてフツメンで!

    • 0
1件~42件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ