自分の息子、イケメンになると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/03 00:51:38

    フツメン

    夫婦ともイケてはいないけど、パーツの大きさはほどほどだし、バランスも悪くないから、ブサにはならないはず。
    ただうちの子たち顎が狭そうだから、歯並び次第では残念かも。

    • 0
    • 16/07/03 00:30:19

    フツメン

    イケてないときがラグビーのあの有名なポーズとる人に激似と言われたり、韓流バンドのボーカルと言われたりする
    イケてるときは、福山雅治らしいけど

    手足長いけど頭大きいからイケメン無理だな
    イケメンって顔小さいからね
    足もデカくないし
    だから無理だな

    • 0
    • 131
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/03 00:29:50

    フツメン

    髪型補正でイケメン風になれそうなフツメンかな

    • 0
    • 16/07/02 23:50:36

    すごいイケメンだらけ!
    小中高に上がるたびにイケメン少なくなってた気がするけど。
    高校なんてクラスに1人いるかいないかだったよ。
    今はイケメン増えてるのかな?
    本当だったら将来楽しみですね☆

    • 0
    • 16/07/02 23:45:49

    ブサメン

    今は5才で可愛いしイケメンと言われてるが、将来はザキヤマみたいになると思う。

    • 0
    • 16/07/02 23:44:06

    イケメン

    色白、ぱっちり二重、天然茶髪で、ハーフですか?ってよく聞かれる。
    このまま成長してほしい。

    • 0
    • 127
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/02 23:14:01

    >>126
    うん、だからフツメンだよー。
    イケメンではない。
    そもそも、松坂桃李ってイケメンじゃないじゃん。

    • 0
    • 16/07/02 23:11:24

    >>123
    似てるからってその芸能人と同じくらいかっこいいとか可愛い人ってなかなかいないよw

    • 0
    • 16/07/02 23:10:44

    フツメン

    赤ちゃんの時はすっごい綺麗な顔してた。
    今もバランスいい顔だとは思うけど、あっさり顔だしイケメンにはならないと思う。

    • 0
    • 16/07/02 23:10:06

    (笑)あまりいないよ、クラスにイケメン(笑)
    ママは優しい!

    • 0
    • 123
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/02 23:09:31

    フツメン

    松坂桃李に似てるフツメン5歳。
    ずっと似てるなぁーと思ってた。思ってただけで、誰にも話したことはない。
    でも、ある日、息子が松坂桃李のCMを見て、この人ボクに似てる!って言い出したので、びっくり。

    • 0
    • 16/07/02 22:59:21

    フツメン

    普通だな
    本当に可もなく不可もなく

    • 0
    • 16/07/02 22:55:12

    イケメン

    二人ともイケメン間違いなしW

    • 0
    • 16/07/02 22:54:58

    イケメン

    色白で鼻が高いけど日本人的な顔のイケメンです。
    しかも手足が長くて身長も高い。
    性格ものんびりしていてユーモラスで英語もペラペラでもてる要素ありあり。

    • 0
    • 16/07/02 22:54:57

    イケメン

    中3現在はモテモテ

    • 0
    • 118
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/02 22:52:04

    イケメン

    わたしに似てるから 笑

    • 2
    • 16/07/02 22:48:33

    イケメン

    旦那も私も顔だけは良いし、1歳の息子は女の子に間違えられる整った顔だからイケメンになると思ってる

    でも短足遺伝子しか持ってない
    代々ハゲも遺伝してる
    夫婦揃って頭が悪く、低学歴の低収入のオタク

    モテない要素が満載過ぎる

    • 0
    • 16/07/02 22:44:55

    イケメン

    目がくりっとしてて~~まつ毛長い
    運動神経いい。
    見とれちゃう。

    • 0
    • 16/07/02 22:42:59

    フツメン

    年長の今、「幼稚園で一番イケメン」と言われてる。こういう子は、成長と共に普通になっていくと思う。

    • 0
    • 114
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/02 22:41:06

    イケメン

    高1
    髪型とか気にしてないけど、それでもほんとにイケメン。
    写真載せれないのが残念。

    • 1
    • 113
    • ミネストローネ
    • 16/07/02 22:32:29

    フツメン

    最近になってやっと私寄りになってきたわ。
    次男は完全に旦那寄りだけども。

    • 0
    • 16/07/02 22:31:41

    やっぱり息子はかっこよくみえるのかな?まだ小さいからわからない。
    義母が息子(私の旦那)をイケメンイケメンいうんだよね。中学生のときすごくもててたとか(笑)
    今じゃただのハゲデブだけど。

    • 0
    • 16/07/02 22:27:01

    フツメン

    今高学年の息子。ずっと可愛い系できたけど、体格がよくなってきて可愛い系もきつくなってきた。可愛い系はイケメンになれると思えないんでフツメンかな~

    • 0
    • 16/07/02 22:24:24

    フツメン

    少なくとも旦那よりはイケメンになるわ。
    でも一般的には普通になるなw

    • 0
    • 16/07/02 22:23:18

    イケメン

    濱田龍臣くんに似てるって良く言われるから。

    • 0
    • 16/07/02 22:21:36

    これ、娘でやったらどんなんだろね。
    やっぱり母親でも同性には厳しいんだろか。
    それとも美人ちゃんが続出するんだろうか。

    • 0
    • 16/07/02 22:19:34

    フツメン

    今中3で普通、40過ぎたらカッコよくなりそうな感じ、旦那似だから

    • 0
    • 16/07/02 21:59:17

    イケメン

    よく言われるから。
    まだ年長だからこれからブサイクになるかな。

    • 1
    • 16/07/02 21:59:16

    フツメン

    昔は可愛かったんだけどね~
    前歯が生え変わったら崩れた
    ガーミースマイルってやつ
    出っ歯ではないんだけど私の家系前歯がでかくてさ

    • 0
    • 16/07/02 21:59:03

    フツメン

    今は周りの保護者や女の子にイケメンって言われてるけど、顔は変わるしね。
    オッサン現象がちょこちょこきだしたら普通だと思う。

    • 0
    • 16/07/02 21:57:47

    フツメン

    すごく不細工ではないけど、イケメンには到底なれない。

    • 0
    • 16/07/02 21:55:47

    親バカでいいじゃん?
    こいつブッサイクだな~
    って思いながら育児する親より
    よっぽどいい親じゃん

    • 0
    • 16/07/02 21:55:00

    >>92それきっと鼻の下長いからだよ(笑)

    • 0
    • 16/07/02 21:53:17

    親バカだらけだな(笑)
    前にお笑いのヒロシにそっくりな子がいて母親にヒロシに似てるよねっていったら思い切りムッとされて、は?どこが?
    って切れられた。母親のフィルター通すとヒロシが綾野剛になる事が判明した。

    • 0
    • 16/07/02 21:52:18

    イケメン

    長男はスポーツ万能、勉強もできるし、優しい。

    • 0
    • 16/07/02 21:49:36

    すげー
    100人近く男子がいるのに、ブサとキモが五人しかいない

    • 0
    • 16/07/02 21:48:08

    >>94
    偽名だから言える

    • 0
    • 96
    • カレーライス
    • 16/07/02 21:48:07

    >>86
    うちの小6も金氏にソックリ~
    まだ望みはあるかいな

    • 0
    • 16/07/02 21:46:04

    イケメン

    顔はね。
    ただ、背が低いし勉強できないから残念~

    • 0
    • 16/07/02 21:45:38

    >>93
    息子居るけどネットでも恥ずかしくてイケメンなんて言えないよ~笑

    • 0
    • 16/07/02 21:43:53

    親の欲目も行き過ぎると痛々しいねw

    • 0
    • 16/07/02 21:43:45

    イケメン

    年長で今の所は小栗旬と何回か言われてる。でもこれから顔変わるのかな(笑)

    • 0
    • 91
    • カレーライス
    • 16/07/02 21:40:55

    >>89
    …見当たりませぬ。親ばか多すぎ和むわ。笑

    • 0
    • 16/07/02 20:42:14

    イケメン

    イケメンで優しくて自慢の息子でございますのよ~

    • 0
    • 16/07/02 20:40:04

    世の中イケメンばかりだなw

    • 0
    • 16/07/02 20:39:05

    イケメン

    上の子は小学校からもててる。今中学生。下は全然だけど同じ顔だからイケメンになると思う

    • 0
    • 16/07/02 20:37:37

    イケメン多すぎワロタw

    • 0
    • 16/07/02 20:29:43

    うちの子中学までは金正日みたいだったよ

    高校行ったらグングン背が伸びて痩せたらかっちょよくなった(笑)

    • 0
    • 16/07/02 20:21:47

    フツメン

    中学生だが、笑い顔が福士蒼汰ソックリ。まだ顔って変わるのかな?

    • 0
    • 84
    • 春雨サラダ
    • 16/07/02 20:14:54

    フツメン

    今はイケメンの部類だけど、よく小さい頃イケメンだと成長するにつれて残念になるって聞くから。

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ