• No.30 富士山

    16/07/02 00:45:15

    血が繋がってるから愛情持てるって考えがそもそも私には理解できない。
    例えば、今育ててる子供が実は出産時に取り違えられてて、本当の子供は別にいますって言われても絶対渡さないし、血が繋がってようが取り違えられた子供を育てようなんて思えない。
    一緒に生活していく中で家族の絆みたいなものが生まれると思うんだけど。
    再婚する人ってそういう気持ちなんじゃないの?
    悲惨とかそんな考えになる方が思いやりも愛情もなくてお気の毒。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 ポテトサラダ

    16/07/02 00:47:23

    >>30
    取り違えとは訳ちがうだろw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。