ママ友の脇汗が凄すぎて白いトップスの脇がびしょびしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/02 11:18:31

    >>139
    えー見える?さすがに見えないだろwww

    • 0
    • 16/07/02 11:12:06

    >>137
    主じゃないけどママ友だったら、それなりに同じ空間で過ごすんだから気になっても仕方ないと思う。
    ご飯やで目の前にいたら見えちゃう。室内でサングラスするの?笑

    • 0
    • 16/07/02 11:09:51

    >>137サングラスしても脇汗見えるよねw

    • 0
    • 138
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/02 11:03:02

    ドルマンだって意味がない私は終わってますね。。
    今年から引きこもります

    • 0
    • 16/07/02 09:59:59

    なんでだろう?なんて考えたら、そこら中なんでだろうだよ。
    なんで主は他人の脇汗にこんなに必死なんだろう?とかさ。不快なら夏はサングラスをしたらいいよ。人を変えるのではなく、不快なら自分が変わればいいよ。

    • 0
    • 136
    • グリンピースご飯
    • 16/07/02 08:29:22

    >>131ストライプとボーダーは違うし、
    線が細いボーダーは大量脇汗でも目立たないよーー。

    • 0
    • 16/07/02 08:29:12

    脇汗すごくなぁーれ☆

    • 0
    • 16/07/02 08:25:47

    そんなに不快なら、付き合いやめたら?

    • 0
    • 16/07/02 08:12:31

    >>129わかる。
    職場の隣の席の人がそれ。「私、脇汗半端ないけど腋臭じゃなくてよかった」って言ってるけどくさい。

    • 0
    • 16/07/02 07:58:30

    >>129
    臭さまわってなに?

    • 0
    • 16/07/02 07:57:51

    >>128
    他の人がストライプでシミが目立ってて見苦しいみたいなこと言ってたの。
    ボーダーも方向が違うだけで模様同じだからやばくない?ってこと。

    • 0
    • 16/07/02 07:57:40

    どうして直接聞かずここで聞くの?
    その性格直さないのどうして?

    • 0
    • 16/07/02 07:54:01

    脇汗すごい方って臭いも強烈
    油が腐敗したような何とも表現しようがない臭さまわ

    • 0
    • 16/07/02 07:51:40

    >>127?私ストライプについて書いてないけど?
    ボーダーは目立たない

    • 1
    • 16/07/02 07:41:18

    >>121
    先程、ストライプで文句いってた人いたよ。
    ボーダーもやばくない?

    • 0
    • 16/07/02 07:41:04

    >>34
    私も脱毛してから脇汗はんぱないよ
    まわりもそうゆう人多い。

    • 0
    • 16/07/02 07:39:08

    >>121
    ドルマリンてすごいね。

    • 0
    • 16/07/02 07:38:37

    >>123
    だよね。
    なんでボトックス打たなきゃいけないんだろうね。お金だしてくれるのかしら。

    • 0
    • 16/07/02 07:32:18

    >>90
    85は私じゃないけど、88は私。
    中華丼いっぱいいるんだね。
    私も顔でかいのよ。削りたいけどお金ないのよ。何で削らないの?って言うならお金だしてよ、って思ったの。

    • 0
    • 16/07/02 07:31:10

    臭いがしないなら良くない?着る色に気を使ってるみたいだし、汗をかくなと言われても出したくて出してる訳じゃ無いだろうし本人はどうしようもないよ。

    • 0
    • 16/07/02 07:24:42

    >>115私、脇汗タラタラ垂れ落ちてくるんだけど、グレーと黒と白は着れない。
    ドルマリン、ボーダー着る

    • 0
    • 16/07/02 07:23:05

    だからなに?疎遠にすれば?

    あなた脇汗かくから友達やめるわ。ってw

    • 0
    • 16/07/02 07:22:56

    >>113主と同類

    • 0
    • 16/07/02 07:22:03

    >>116
    多分既に嫌われてると。

    • 0
    • 16/07/02 07:21:47

    脇だけならいいじゃん。私は前(胸の下側)も、背中も、脇の下も首回りも水浸し状態だよ(笑)

    • 0
    • 16/07/02 07:20:47

    なんでやらないか、聞いてみなよ。
    多分、嫌われると思うけど。

    • 0
    • 16/07/02 07:19:42

    黒と白を選ぶってことは、本人も気にしてるんでしょ。
    それでもボトックスはやりたくないんじゃない?
    ここでいろいろ言うのって、意味あるの?

    • 0
    • 16/07/02 07:19:29

    >>113骨?

    • 0
    • 16/07/02 07:18:02

    さっさと骨を削りなよ。

    • 0
    • 16/07/02 07:17:51

    >>100
    医療の意味わかってますか!?

    • 0
    • 16/07/02 07:17:51

    >>100
    医療の意味わかってますか!?

    • 0
    • 16/07/02 07:17:38

    >>97命に関わる事なら多少のリスクは受け入れられるけど、脇汗ぐらいならやりたくないなぁ私なら

    • 0
    • 16/07/02 07:17:13

    学生時代いじめとかしてなかった?主たち。

    • 0
    • 16/07/02 07:17:08

    >>106どこが?
    医療なのに医療じゃないとか必死

    • 0
    • 16/07/02 07:16:10

    >>104
    残念ながら医療です。

    • 0
    • 16/07/02 07:15:58

    >>105
    あなたがでしょ

    • 0
    • 16/07/02 07:15:42

    >>104必死ww

    • 0
    • 16/07/02 07:15:08

    >>103
    厳密に言えば医療じゃない。
    賢い人ならわかる。

    • 0
    • 16/07/02 07:14:18

    >>100保険効くのに医療じゃないの?

    • 0
    • 16/07/02 07:13:05

    >>97だからわざわざリスクおかしてまでやりたくないんでしょ

    • 0
    • 16/07/02 07:13:03

    支援センターで会う人がまさにこれ。
    胸の横まで左右色変わってる。

    • 0
    • 16/07/02 07:13:00

    >>97
    ボトックスは医療じゃないよね。
    汗が出るのは自然なことだよ。
    それを無理に止めようとしたら、健康害する危険もあるんだよ。

    • 0
    • 99
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/02 07:12:11

    >>98ワキガには勝てないよ

    • 0
    • 16/07/02 07:09:42

    >>96
    脇汗かいてる人ってクサイ

    • 0
    • 97
    • きなこパン
    • 16/07/02 07:08:47

    >>95それ言ったらさ、どんな医療だってリスクあるけどw

    • 0
    • 16/07/02 07:08:13

    脇あせなんて可愛いもんよ。ワキガの臭いは突如来るからね頭痛がする

    • 0
    • 95
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/02 07:04:48

    >>53
    保険がきいても、アナフィラキシー起こして死んだらどうしようもない。
    変なもの体に入れるんだからね。
    そんなの本人が決めることじゃない?
    子どもいるのにリスクおかしてやりたくない人だっているじゃない。お金もかかるし。
    何言っても反論してくるんだろうけどね。

    • 0
    • 16/07/02 07:02:13

    私も汗かきだしTシャツ1枚で着たら脇汗すごいと思う。
    なるべく目立たないようにドルマンのサマーニットにしてみたり、インナーに大汗さん用のシャツ着てる。
    やっぱり他人の汗染み見て「うわぁ」って思うから、他人様には見えないように気を付けてるよ。

    • 0
    • 16/07/02 07:00:44

    脇汗パッドから溢れちゃいます

    • 0
    • 92
    • 手巻き寿司
    • 16/07/02 07:00:34

    中華丼は主なの?

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ