一日一快食ダイエット

  • ダイエット
    • 108
    • みみ
      16/08/05 10:03:55

    おはようございます(^O^)/
    昨日も今日も47.2
    週末に向けて少し減っていくのに土日で太ってしまうー(ノωノ)
    みなさん頑張ってるし私も頑張ろっ!

    >>103ぽぽちゃんさん、山崎賢人くん格好いいですよねー♪
    後ろ姿も素敵☆(*´艸`*)グフフ
    イケメンは癒やされますねー
    私も毎日ソファーでゴロゴロしながらドラマみてます(笑)
    足パカしながらって思ってるのにドラマに集中しちゃうとつい忘れてダラダラ( ̄∇ ̄)
    家でダラダラしてるだけなのにお腹は空くし、困ったもんだ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ