• No.52 都民

    16/07/02 12:30:11

    今の池袋の治安の悪さや、歌舞伎町の治安の悪さを変えることができるのは、この人しかないと思う。

    外人の犯罪の塊となっている町。思春期の子供を持つ親としたら、この場所で子供たちが犯罪に巻き込まれるのではないかと、いつも危惧している

    過去の政治家とは違い、有言実行してくれそう。やくざや、マフィアを全滅さるのは、普通の政治家では、怖くてできないと思うよ

    今まで私たちは、賢いエリートの都知事を選んできた。それがこのざま

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。