不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13812件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 23:31:06

    みんなどうやって彼と付き合うようになったの?
    私の好きな人は仕事仲間なんだけど、忙しいし飲みに行ったりもした事ないし、プライベートな話もほとんどしない。
    LINEはするけど、業務内容のみ。
    こっちからアプローチする隙もない感じなんだけどさー。
    自分からアプローチしたの?彼から?
    どうやって彼と仲良くなって付き合うまで至ったの?

    • 0
    • 18/05/22 23:48:45

    彼が最近つめたくて、、
    好きな人できたって終わりになるのは仕方ないけど、前から彼女いたのに隠してたとかだったら、狂いそうだな。
    その彼女に私の存在バラして嫌がらせしちゃったりしたらどうしよう 笑
    そんなことしたら彼も失い自分もすべてを失い破滅へまっしぐら。
    でもそれくらい憎くなりそうで怖い。。。

    • 1
    • 18/05/23 03:04:20

    あの人、仕事辞めるんだって。
    今は父親の仕事を手伝っているんだけど、ストレス凄くて辞めたいと。
    強がってそれがいんじゃないなんて言ったけど、寂しくなるな。
    私には何も出来ない。

    • 0
    • 18/05/23 12:34:31

    >>60921年間隠されてたよ。お互い遊びだったとしても嘘ばっかだった事にすごい惨めだし腹が立つし今でも腹が立ってくる
    事実を知ってから思い返すと、あー、だからあの時。みたいな事がどんどんでてきた

    • 0
    • 18/05/23 17:53:18

    ごめんなさい。不倫なんてした事一度もありません。一方的にこっちがコメに興味を持ってネットで追いかけてしまいました。
    今は携帯ものっとってしまっています。
    どうしたらいいのか?
    悩みます。僕に善良な気持ちが少しでもあるから。

    • 0
    • 18/05/23 19:09:55

    >>6090
    状況にてるわー
    何回もそれで別れてんのにまた戻っちゃうんだよなぁ
    ダメだよね、きっと未来なんてないとおもう

    • 0
    • 18/05/23 20:35:19

    >>6091
    元上司だけど、職場のみんなと時々飲み会やるから都合つくならどう?と聞かれLINE教えてと言われLINEやってなかったからやってないって言った2日後にSMSが送られてきてそれから少しずつ連絡とるようになって飲みに誘われたよ。で、飲み会で告白されて二人でランチするようになった。
    彼がいうには飲み会は口実でただわたしと仲良くなりたかっただけだから他のみんなは正直どうでも良かったと。

    • 0
    • 18/05/24 18:49:09

    どうしよう。すごく好きになってる。だから彼のためにできるだけのことはしたい。普通の彼女みたいに。
    でも離婚なんてできないし。子供にも悪いことしてる罪悪感がすごくあるし。どうしたらいいのかわからない。

    • 0
    • 18/05/25 09:51:15

    >>6098
    私は子供にさえ罪悪感無くなってきた...
    最低な母親だよ...

    私はもう進む所まで進む!

    • 2
    • 18/05/25 19:52:00

    >>6099
    それは離婚ってことですか?

    • 0
    • 6101

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 22:30:30

    >>6100
    いえ、彼とは体の関係にはまだなっていないので。でもお互い欲したらそういう風になっていきたいと思っています。

    • 0
    • 18/05/26 07:17:22

    本当に幸せな時間だった。
    また月曜日会える。幸せ。こんな私を相手にしてくれて本当にありがとう。

    • 2
    • 18/05/26 11:08:45

    本当は彼女なんて作らないでずっと私といてって言いたいけど、
    そんな事言う権利ないから「もし彼女とか出来たらいつでも言ってね(もう会わないから)」
    って心にもない事言ってる。

    • 2
    • 18/05/26 14:46:03

    >>6104
    私も言ってる。彼は〇〇さんと付き合うのはやめないから。言うてくれる。リップサービスでも嬉しい

    • 0
    • 18/05/26 15:28:42

    >>6104
    あなたは彼女では無いってこと?セフレなの?

    • 0
    • 18/05/26 16:00:34

    すいません。僕には妻が、妻がいます。
    今産休中です。だから風鈴どころではありません。

    • 0
    • 18/05/26 18:14:24

    >>6104
    私はそれを何度か言ってたからか別れを告げられたよ。彼にしてみたら私が遊びと割り切ってるみたいで嫌だったみたい。
    今戻って一緒にいるけど、図々しくもずっと一緒にいたいって言ってる。そしたら前より仲良しです。
    彼の性格にもよるかもだけど、あまり言いすぎると「独身の彼女作った方がいいのかな」って思ってきちゃうのかもしれないよ。

    • 0
    • 18/05/26 20:55:50

    今から待ち合わせ。早く会いたい。キモイの分かってるけど彼が好き過ぎる

    • 2
    • 18/05/26 21:05:33

    今年、彼の周辺は結婚ラッシュみたいで、今日も結婚式行ってた、、付き合って6年になる彼女いる彼だけど、そろそろ結婚考えるのかなあ、、。私と付き合い始めた頃は、私も余裕で「はやく結婚したら?」なんて言ってたけど、彼が結婚したら嫌だ。勝手だけど。

    • 0
    • 18/05/27 00:46:13

    昨日会って 電車で帰るつもりで田舎だから終電がだいぶ早くて嫌だったけど 家まで送ってくれて嬉しかった。でも家に着いた連絡やりとりして 今日も連絡したのに既読にならない
    だいたい既読無視だけど 独身アラフィフ彼だから既読もつかないと生死すら不安になってしまって。心配だー

    • 0
    • 18/05/27 08:11:11

    >>6110
    私の彼も今月2回結婚式行ってる。1つは海外で旅行も兼ねて楽しそうだった。
    俺は結婚向いてないからって言ってるけど、きっと友達からも 結婚しないのか彼女作れよとか言われてるんだろうな…

    • 0
    • 18/05/27 21:47:42

    あなたがたには不倫男よりも数百倍の価値があることを知りなさい。

    男は罪な自分に酔っているだけ
    酔うどころか、何とも感じてない場合も多い

    そんな男に時間を費やす必要ある?

    SEXよりも不倫の悩みよりも数倍楽しいことが世の中にはあるのよ

    タバコをやめるとご飯が美味いのと同じ
    不倫やめると景色が素晴らしいことに気付きのさ

    • 1
    • 18/05/27 21:59:36

    >>6112サセ子www www www www www www www www www www www www www www www www

    • 0
    • 18/05/27 22:27:44

    サセ子のおかげで犯罪が減りました
    不倫サセ子ありがとう!

    • 0
    • 6116

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 22:33:55

    妄想挿男

    • 0
    • 18/05/27 22:34:50

    近いね、、、ご愁傷様

    • 0
    • 18/05/27 23:08:48

    ヤリマン女に価値はない

    • 0
    • 18/05/27 23:10:03

    童貞の嘘つき男には誰も興味はなし

    • 0
    • 18/05/27 23:18:11

    彼氏とか表現しちゃって、、恥ずかしいわ
    遊ばれ女が

    • 1
    • 18/05/28 15:52:03

    今日は朝に電話したのに昼過ぎにまた来て
    どうしたの?って聞いたら「歯医者の時間だよ、寝てるんじゃないかと思って起こしてあげたんだよ」と。
    まさに寝転んでグータラしてた…よく分かってるな。
    けど本当は、私が昨日 寂しいってLINEしたから電話してくれたんだろうな。忙しいのに仕事の合間にありがとう。

    • 3
    • 18/05/28 22:01:39

    そんなに男の珍陳咥えたいかね…呆れるわ

    • 0
    • 18/05/28 23:15:04

    彼が30までに結婚したいって言ってるけど無理だよねってお互い話してる。
    いつか終わりがくるしその時は別の人を見つけて幸せになって欲しい。

    • 0
    • 18/05/28 23:19:27

    >>6124
    悩んでるワタシ
    みたいな?笑笑

    • 1
    • 18/05/28 23:22:06

    >>6125
    別に悩んでなくて彼が私と結婚したいと言うけど私は離婚してまで一緒になる気がないんです。

    • 0
    • 18/05/29 01:45:31

    >>6124
    私も最近考えるよ。彼は36歳で結婚はしないと言ってるけど、本心は分からない。
    どうみても子ども好きだし、自分の子も欲しいだろうなって見てて分かる。
    私は離婚したいけどなかなかそれも上手くいかない。昔は離婚なんて簡単!離婚届け書くだけ!なんてママスタでも言ってたけど、実際全然ぜんぜんちがう。自分の気持ちだけで動けたらどんなに楽だろうかね。

    • 4
    • 6128
    • 裏では嘲笑う奴ら
    • 18/05/29 01:56:40

    風鈴に興味のない者ですが、、、
    ここは何人いるのでしょうかね

    • 0
    • 18/05/29 05:58:56

    >>6126
    恋はハシカと同じ
    不倫は喫煙みたいなもんね
    男以外の趣味を持ってみ
    毎日楽しいよ
    タバコやめたらご飯が美味いのと同じ
    タバコは百害あって一利なし

    • 1
    • 18/05/29 20:54:33

    すごく仲良くバイバイできる時と、ちょっとギクシャクしちゃうとき、今日はギクシャクしちゃった。
    私はすごく好きなのに、彼はそこまでじゃないのかな。それかやきもちなのか。
    来週また会うけど、今度は仲良しのままバイバイしたいな。

    • 0
    • 18/05/29 20:58:14

    不倫する時間は人生最大の無駄

    • 1
    • 18/05/29 22:38:49

    もうバイバイでいい。こんなに好きになると思ってなかったし、こんなに辛いとも思わなかった。
    こんなに辛いならさよならして、あとは時間が癒してくれるのを待つ。…辛いけど。

    • 4
    • 18/05/30 09:59:22

    結局どうでもいい女だったようです。
    私本当に馬鹿でした。10年ぶりの恋にときめいて、アホでした。
    もうこれからは時間に任せてこんな苦しみは2度と味わうことのないように生きていこう。

    • 2
    • 18/05/30 10:31:44

    そう書いててもLINE来たら舞い上がって会ってしまうオバさん達…

    • 1
    • 18/05/30 10:41:01

    >>6132
    不倫て辛いってどこでも見るから
    進まない方がいいってわかってるんだけど
    今がすごく楽しくて会う度彼を好きになって
    悪いところを見たって嫌いになれなくて...それすら愛おしくてどんどん先へ進みたくなる...
    進んだらきっとあなたみたいな気持ちになるんだろうね
    でもやめることができないよ...
    もう渦に巻き込まれてしまった...
    脱出できずあとは堕ちるだけなんだろうな

    • 4
    • 18/05/30 14:37:56

    >>6133
    お目出頭~~~ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

    • 0
    • 18/05/30 14:41:13

    >>6134
    もうラインも削除しました。辛いのは今だけ…

    • 0
    • 18/05/30 16:16:30

    イタリアンコースで食事して、このあとどうする?ってなってホテル行ってエッチ。
    眠いからと言われ速攻帰った。
    誕生日も間違えられた。
    何だか悲しかった。
    潮時かな、最近デートが楽しくない。

    • 0
    • 18/05/30 16:29:53

    >>6135かなりキてますね…
    そんなあなたにはスカトロプレイを勧めます
    SMクラブに直行しなさい
    マジで忘れられるぞ

    • 0
    • 18/05/30 17:39:51

    >>6113
    たしかに心が溺れている今ご飯もろくに食べられません。
    でもどうしても好きな人と一緒にいるのがなによりも楽しいと思ってしまう…最低ですね。
    旦那にはもうとうの昔に恋愛感情なんてなくなりました。

    • 0
1件~50件 (全 13812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ