不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13812件) 前の50件 | 次の50件
    • 3914
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 16:54:33

    シングルファザーの彼
    最近、なんか他に女出来たんじゃないかな~と思う。
    ここ1ヶ月ほど連絡私がしないと来なくなった。
    電話も仕事終わりとかくれてたのに。。。
    あーこんなとき来るの分かってたけど
    好きな気持ちが邪魔して離れたくない。。

    • 0
    • 3913
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/18 16:04:41

    >>3905
    泣くくせに二股はするんだね。
    彼女できた~とかって、え?じゃあ私は今まで彼女じゃなくて何だったの!?てならない?
    既婚だろうが独身だろうが、真剣に付き合ってたのなら他に好きな人出来て彼女にしたいならもう一人とは別れるよね。
    最初っから遊びの割り切りの付き合いだったという事なら何も言わないけどね。

    • 1
    • 17/10/17 23:47:24

    >>3910
    肌を重ねる度に馴染んでいく感じもありますよね!

    • 0
    • 17/10/17 23:01:00

    LINE送っても返ってこないし すごい素っ気ない。そういう人って分かってるけど 次あるのかなって毎回思う。会ってるときは優しいし、次の話とかするけど口ばっかりなんだよなぁー。
    でも私の方がハマっちゃってて。
    上司で今は職場離れちゃったけど バイトの子が彼と連絡取ってるって話聞いて そんな若い子にはかなわないなぁってちょっとへこんでる。
    次いつ会えるのかなぁ。

    • 0
    • 17/10/17 22:48:27

    >>3909
    そぉなんですね!
    そういうのありますよね。私は性癖とかではないかもだけど、最初は旦那の方がいいと思ってたのに、四年付き合ってる間に、私にとってはかなりいい感じになった。調教?(笑)
    だからそこが手放しがたいのもある。

    • 0
    • 17/10/17 22:41:58

    >>3908
    簡単に言うと、性癖の一致ですね。
    ただの性欲処理器と叩かれるかもしれないけど、性癖が特殊過ぎると理解されないんです。
    たまたま一番デリケートなことが一致して、お互いそういう自分を全て受け入れてくれるのはこの人だけだと思っているんです(笑)

    • 0
    • 17/10/17 22:25:08

    >>3907
    断ち切れない理由って??
    気になります!

    • 0
    • 17/10/17 22:22:02

    >>3904
    何回もあると気が休まらないですよね。
    うちは彼自身も産まれが田舎の長男なのでいずれ結婚はしなきゃならんかなという感じなので、付き合い始めた頃から「縁があれば彼女作るよ」と言われてました。
    彼女が出来ても私を断ち切れない理由があって、それを私自身もちゃんと分かっているので余程のことがない限りはこのまま関係は続いていくと思います。

    • 0
    • 3906
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/17 20:15:38

    好きだけど好きって言えない。
    でもいつも好きって言ってくれる。
    会いたいって言ってくれて、甘やかしてくれて。抱きしめてくれて、彼の腕の中で寝て。
    好きって伝えてあげたいんだけどな

    • 0
    • 17/10/17 20:14:13

    >>3903
    それが1番いい離れ方ですよね。
    私は隠されてたから、気付いた時には二股状態。最近になって、ちゃんと別れようって、彼が泣いて話だけど、また戻ってきて、けど、二股みたいなのを受け入れられなくて、ずっと揉めてます。。

    • 1
    • 17/10/17 20:12:35

    >>3902
    そぉなんですね!なんだか同じ境遇の人いて嬉しい。
    私は、2年付き合ったくらいから、別れようってなったけど、離れてくれなくて(もちろん私がきっぱり離せなかったのもある)、一年後にまた彼女いなくなって普通に戻って、また…って。何度嫌な思いすればいんだろ、って。

    • 0
    • 17/10/17 20:06:42

    >>3901 6年付き合った彼に彼女が出来てこの春に別れました。将来的な事を考えると(告白された彼女と)付き合う事も必要だけど、私と別れる事も考えられないと数日泣きながら話し合いました。私も大好きで別れるなんて嫌でしたが、彼の将来のため、付き合う事になる彼女のために身を引きました。
    別れて半年経ちます。未練がないと言えば嘘になりますが、だんだんと思い出す回数も減ってきてるような気がします。

    • 1
    • 17/10/17 20:06:36

    >>3901
    はーい!
    彼と関係が始まって一年半くらい過ぎたところで、彼に独身の普通の彼女が出来ました。
    当時はかなり病んだけど、彼女が出来てから二年以上過ぎて慣れました(笑)

    • 0
    • 17/10/17 19:38:43

    彼女いる彼の人で、途中から彼女できた人いますか?
    私はそぉなので、病んでます^^;

    • 0
    • 17/10/17 16:28:28

    >>3899
    うん、私もそう思うよ。
    男の人って駆け引きとかわかんないよね
    そのままストレートっていうか。
    私も言わないよ、結婚なんてしてほしくないもん
    彼女がいるだけでも嫌なのに。

    • 0
    • 3899
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 13:53:54

    >>3897
    うん、思ってもない事を言うのはやめた方がいいよね。
    男の人は、それが愛情の裏返しだなんて思わないから、そっか遊びの割り切りなんだなってそのまま受け止めるだけだよ。

    • 0
    • 17/10/17 13:15:08

    彼が今から手術…命にかかわる病気では無いけど、全身麻酔するし心配で心配で
    さっき最後の電話きて、大丈夫だよなにも心配ないからって私が励まされた(;_;)
    近くなら飛んでいくのにな。無事に終わりますように。

    • 1
    • 3897
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 12:58:42

    >>3894
    わかる~
    私も、思ってもないのに早く結婚しなきゃね~なんて言ってしまう。
    実際結婚されたら、私は耐えられないくらい辛くなるのに。
    もうちょっと素直になってみようかな。

    • 2
    • 17/10/17 09:01:10

    今月忙しいって言ってけど、飲みの誘いしてみた!
    連絡くるかなぁ。。。

    • 0
    • 3895

    ぴよぴよ

    • 17/10/16 22:24:10

    久しぶりに会って
    やっぱり好きだなって思ったよ。

    早く彼女作るか結婚してよ。
    なんて本当は思ってないよ。

    別れたいって言われたら
    すぐ忘れるから大丈夫だよ。
    なんて嘘だよ。

    昔みたいに
    普通の恋人になりたいって
    笑ってるけど本当なんだよ。

    いつまで好きが続くんだろ。
    ちょっとツライ。

    • 2
    • 17/10/16 21:29:07

    本当至れり尽くせりで申し訳ない。
    手がかぶれたと言えば薬と
    サプリといろいろ買ってきてくれて
    お誕生日には最高のプレゼントくれて
    毎日毎日ちゃんとかまってくれる。 
    感謝しかない。

    • 0
    • 3892
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/16 21:06:58

    彼の彼女の指輪とか彼がプレゼントしたんだろうなと思うとテンションさがる

    • 1
    • 17/10/15 15:17:40

    >>3882
    なんで自分からしないの?それじゃあまるで相手都合のセフレじゃ…

    • 0
    • 3890
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/15 15:13:25

    >>3889
    寝てた~!(昨日のことは)気にしないで大丈夫よー!って。
    それだけで元気になるから単純( ̄▽ ̄;)(笑)

    • 0
    • 17/10/15 13:08:39

    >>3888
    なんてきたの?

    • 0
    • 3888
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/15 12:40:17

    LINEきた!心がみるみる元気になる(笑)

    • 0
    • 17/10/15 10:52:41

    会いたいな~。
    いつになれば誘ってくれるんだろう。
    今週かな!?とか毎週期待してしまう。

    • 0
    • 3886
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/15 09:19:10

    昨日ケンカっぽくなってそのままバイバイした。
    ごめんねってLINEしたけどまだ既読にならない。
    ずっといい感じだったのにな。
    こんなことあると何もする気になれない。
    不倫って人間だめにするね。

    • 1
    • 17/10/15 08:37:48

    今日は2週間ぶりに会える~!
    はー楽しみ

    • 0
    • 17/10/15 08:32:52

    >>3879 です。
    今朝仕事頑張ってきます、と連絡がきました!
    こんな風にラインしてくれたの初めてで嬉しいです。

    • 0
    • 17/10/15 08:32:00

    >>3881私は休みが会う日に朝から未読スルーされた
    誘われたくなかったんだろうな笑

    • 0
    • 3882
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/15 07:56:03

    わたしも連絡待ち~
    また連絡するって言われたら、こっちからしずらいよ、っていうかできない。
    早くlineこないか、携帯ばっかり見ちゃう

    • 0
    • 3881
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 07:27:42

    会いたかったのに無視された。無視って一番ひどいよね

    • 2
    • 17/10/14 21:38:23

    >>3879同じくずっと待ってる。基本たまにしか彼からは連絡こない。ずっとわたしから
    だから待ちたい

    • 0
    • 17/10/14 21:29:21

    連絡こないなぁ、明日は彼仕事だからないなぁ。
    いつになったら向こうからしてくれるかなぁ。

    • 1
    • 17/10/14 18:21:02

    皆さん、雨の日デート色々教えて下さってありがとうございました。
    楽しみにしてたデートの日、彼が仕事入っちゃって中止になってしまいました…(泣)

    でも皆さん雨でも楽しまれてるんですね♪
    どうもありがとうございました!

    • 0
    • 17/10/14 03:22:18

    >>3873
    私も、映画とか、買い物とか…
    彼の地元巡りとか、お城とかも楽しかったよ。

    • 0
    • 17/10/14 02:28:32

    >>3873
    映画とか!最近の映画館はカップル席とかあって!イチャついてるのが後ろに見えないの(笑)

    私はこの前ミニオンズ観てきたよ~。目が合うたびにキスしてたけど(笑)
    それもまた楽しい。

    • 0
    • 17/10/13 22:18:21

    >>3873
    大きいサ-ビスエリアとかでブラブラしたりかな。美味しいものもたくさんあるし。家族とかで行く時はサ-ビスエリアでゆっくりできないから。

    • 0
    • 3874
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 22:16:30

    >>3873
    水族館!

    • 0
    • 17/10/13 20:28:28

    しばらく雨で天気悪いみたいだからデートの場所悩んでる。みんなどこ行ってるの?ホテル以外で。
    久しぶりだからオシャレしていきたいのに雨じゃなー(泣)

    • 0
    • 17/10/13 15:19:31

    いつも、なんか恥ずかしくてちょっと抑えちゃってるので、明日は、思いっきり甘えてくる。

    • 3
    • 17/10/12 20:57:51

    暇すぎる。パチンコをしてるはず

    • 0
    • 3870
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/12 19:31:30

    全然誘ってくれないから冷めてきた!

    • 0
    • 17/10/12 05:55:57

    >>3868
    私もご飯の時お酒飲みたい!
    でも彼が元々お酒があんまり飲めないのと、いつも車で来るからまだ1回もお酒を一緒に飲んだ事ない。
    飲んで酔って甘えたい!

    • 0
    • 17/10/11 20:44:17

    お酒飲まないでシラフで話したり出来ない私… 飲みなしで会うなんて、どうしたらいいのー??

    • 0
    • 17/10/11 17:53:22

    時々約束の時間に少し遅れてくる人だけど、その理由がわたしの好きなパンとか甘いものを買ってきてくれて渋滞にはまるとかだから許しちゃう。

    • 0
    • 3866
    • シルバーウィーク
    • 17/10/11 16:17:11

    >>3865

    >>3864 です。
    ラインできてうらやましいなぁ。なんか私は意地はっちゃって。
    会いたいって言えばいいよって言ってくれると思うけど、
    向うから連絡が欲しくて送れない。

    • 0
    • 17/10/11 16:13:08

    >>3864
    わ!私も、まさにそう。
    会いたいけど会えなくて、かまってほしいラインしちゃった。
    うざかったかなー、と反省しつつ、本当に気分落ちてるからいいや。

    • 0
1件~50件 (全 13812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ