不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13812件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 11:50:30

    毎回旅行行きたいと言う彼の誘いを断ってたけど、ついにタイミングが良く泊まりで行ける事になった。旅費も何もかも全て出すから安心しなって。
    決まってからは、どこ行きたい?何したい?たくさん見せたい所があるんだといっぱい計画立てて子どもみたいに楽しみにしてくれてる。
    早くに結婚して、なんにも知らない私に色んな物を見せてあげたいと、すごく想いが伝わる…。
    結婚しててごめんって気持ちばかり強くなる。

    • 3
    • 17/06/21 07:16:12

    >>2750
    私は責任取って彼を看取ります(笑)
    お互い、いつか一緒になろうねって話しています。

    • 0
    • 17/06/21 05:14:26

    >>2750

    彼次第です。ただ、子供出来た。と言われたら気持ち的に自分が耐えられず、無理かな。とは思っています

    • 0
    • 2753
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/21 01:41:53

    >>2750
    うちは彼次第。
    でも彼女もいる人だし、結婚するようなら私は身を引こうと思ってるよ。

    • 0
    • 17/06/20 22:28:07

    いつまでとか考えたことはない。
    ずっとこのままはありえないと思ってる。
    でもずっとこのままでいたい。

    • 1
    • 17/06/20 21:04:37

    >>2750
    彼女が出来るまで。
    かなしー( T∀T)

    • 0
    • 17/06/20 18:20:33

    漠然とでいいのですが、先の事考えてますか?

    バレるとか特に問題はないとして、
    可能な限り 彼との付き合いを続けますか?

    それとも 〇歳までとか、〇年後まで とか
    なんとなく決めてますか?

    将来ある独身彼じゃないですか…

    先の事なんか 今考えても仕方ないのは
    わかっていますが どうなるのかなぁ。。って
    最近気になってきて…(´・_・`)

    • 0
    • 17/06/20 16:34:13

    >>2748
    わたしアホだからほんと思いつかないんです。
    気を使いすぎて何ラインしようか考えてたら1時間経ってたり…。
    なんだかな~

    • 0
    • 17/06/20 15:23:12

    >>2747自分から面白いネタをぶっこまないと!

    • 0
    • 17/06/20 13:01:09

    また微妙期間突入かぁ。
    生理前と重なるからすんげー憂鬱。
    ラインいっぱいしたいなー。1日1回おはよう頑張ろうのやり取りのみw
    はぁあ。

    • 0
    • 17/06/19 22:17:14

    >>2745
    会えない時間がどんどん
    自分をダメにしてます…
    本当は終わりにしたくない…
    相手の気持ちもよく分からなくて…
    怖くて今まで聞けませんでした。
    1ヶ月ぶりに明後日会える約束
    数時間ですがしました。
    彼の本当の気持ち聞きたいです。

    自分ダメな人間ですね…

    • 0
    • 17/06/19 22:08:42

    >>2744
    終わりにしたいの?

    • 0
    • 17/06/19 21:31:28

    返信きた……
    会ったらお別れ出来なくなるかな…

    • 0
    • 17/06/19 20:39:55

    LINEの返信くるか分からないけど、
    会いたいと送りました。
    この返信が来ないなら、もー、終わりにしよう。

    • 0
    • 17/06/19 08:18:05

    恋に恋してる。
    そーだったのかな(笑)

    • 0
    • 17/06/18 23:54:07

    >>2739 猪木にひっぱたかれてきなさい!

    • 0
    • 2740
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/18 21:52:12

    今日は4時間一緒にいれた~。
    隣町に買い物とご飯食べて、デートって感じで幸せでした。
    今日わたし珍しくスカート履いてたらガマンできないって言われて初めて車でしちゃった
    やっぱり家でゆっくりするのがいいな(´Д`;)

    • 0
    • 17/06/18 19:55:15

    >>2730
    私も同じです。
    私も目を冷ましたい。

    • 0
    • 17/06/18 17:35:47

    >>2737
    本当だ(笑)

    • 0
    • 17/06/18 17:32:12

    >>2732
    え、独身彼であなたも独身なら不倫じゃないよね?

    • 0
    • 2736
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/18 16:52:32

    独身彼はどうでもいい存在なところがいい。
    夫や子ども、家事や仕事みたいに、大事なものばかりに囲まれてるだけだったら息苦しいし、どうでもいい存在が一つ息抜きに欲しい。
    イケメンでマメで優しいから楽。若いからいつも元気で身軽で体がいい。
    あまり好きにならないようにしたい。

    • 0
    • 17/06/18 16:36:41

    >>2711
    子供はいるの?

    • 0
    • 17/06/18 16:23:11

    >>2733
    そうみたいですね。違う人で良かったです。終わったら中華街で上の先生方と飲み会みたいです。
    良かったらミニメしませんか?(>_<)ちょっと、、と思ったらスルーして下さい。

    • 0
    • 17/06/18 16:13:10

    >>2732

    私の彼は25歳です、別の人ですね。
    今日は大きな学会らしいですね。

    • 1
    • 17/06/18 15:59:35

    >>2731
    うちの彼は34才です。。私は独身ですが(>_<)一緒かな?(>_<)

    • 0
    • 17/06/18 15:57:13

    >>2729

    そうです、横浜。
    まさか同じ人!?そんな訳ないかー。

    • 0
    • 17/06/18 15:55:05

    私ばっかり好きなんだな。
    てか最初からあいつは、私なんて好きじゃなかった。
    目、覚ませるかな?

    • 1
    • 17/06/18 13:45:36

    >>2728
    えっ?うちの彼も学会出席して帰り飲み会だよ(笑)同じ人?ちなみに横浜、、

    • 0
    • 17/06/18 13:07:12

    今日は学会に出席、夜は飲み会。
    帰り遅いのかなぁ、会いたいけど無理かなぁ。

    • 0
    • 17/06/18 13:00:15

    またワガママ言ってしまった…
    こんなに尽くしてもらっているのに更に求めすぎてしまう。

    • 2
    • 17/06/18 00:54:12

    >>2725うん。不安。だから刺激せずに徐々に連絡減らして離れていこうとしてるところ。

    • 0
    • 17/06/18 00:46:45

    >>2724うまくきれる?ストーカーになったらとか不安にならない?

    • 0
    • 17/06/17 23:30:12

    >>2710私と同じだ。本命とうまく行かない時とか気が紛れるから重い女にならなくて済むし良かったんだけど、本命じゃない方が最近重い男になってきたから切ろうと思ってる。

    • 0
    • 17/06/17 13:57:07

    >>2722
    わたしは31~彼は25

    • 0
    • 17/06/15 23:32:28

    >>2721
    え!すみません。
    27歳です(笑)

    てか、みなさん何歳ですかー?

    • 0
    • 17/06/15 23:10:53

    >>2715
    姉さん、何歳?笑
    ルンルンって。
    50超えてる?
    母を思い出しましたよ。

    • 0
    • 2720
    • とくしまバーガー
    • 17/06/15 22:40:22

    >>2710
    複数の人をゲット出来る魅力が私にはない泣

    • 0
    • 17/06/15 21:03:58

    昨日はお互いに好き同士なんだなって再確認できた日だった。
    痛いくらいぎゅーってされる。
    幸せだ~!明後日また会えますように!

    • 0
    • 17/06/15 20:24:45

    あー会いたい
    我慢しなきゃ
    この気持ち素直に言えたらいいのに。
    毎晩、お酒飲んで酔って寝なきゃ辛すぎる

    • 3
    • 17/06/15 18:02:05

    来年になったら彼女になれるかな。
    いつでも会えるよ。

    • 1
    • 17/06/15 15:41:27

    彼に求めすぎていつも振られてきたけど
    今回も繰り返してしまいそう。
    自分が一番で満たされたい

    • 2
    • 17/06/15 15:00:42

    彼に会えないとこんなにつまんない日々なんだな…
    彼に会えるって決まった日~会えた次の日くらいまでは本当ルンルンで過ごせるのに。


    依存してるんだよな…
    こんなんじゃ、自分の気がもたないわ…

    趣味とかなにかやりたいけど
    結局は彼のことしか考えてない
    不倫始めて、、どんどんダメになってる



    • 2
    • 2714
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/15 13:27:37

    >>2713
    痛いほど共感します!!
    旦那がいることもホント申し訳ない・・・

    • 0
    • 17/06/15 13:04:39

    >>2710
    はは、それもありだよね。私は荒れ狂ってる時は5・6人いた(笑)誰も本気で好きじゃなかったから出来たんだよね。
    今の彼と出会ってからは他の人全部切って彼一筋。本気で好きになったら複数は無理だと分かったよ。

    • 0
    • 17/06/15 12:54:58

    >>2699パート先のお客様
    24歳下

    • 0
    • 17/06/15 12:51:47

    >>2710
    私も前はそんな感じで気持ちを紛らわすための存在が居ました
    今はその時の本命とも都合のいい人とも別れましたけどね(笑)
    でも、都合のいい存在って心の安定のためにもいいと思うな♪
    私は今本命の彼一筋で、旦那との離婚話を進めています

    • 0
    • 2710
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/15 11:47:20

    二人彼がいるんだけどそのうち一人は、まだご飯いくだけの関係です。本命の彼とうまくいかなくなるとご飯だけの関係の人とラインでやりとりするだけで少しは本命を忘れられる。
    みなさんよくうまくいかなく悩んだりしてるけど一人だからそうなるのよ!傷ついたり悩んだりムダな時間使うのは人生もったいないから複数の男をゲットしてみて!!

    • 0
    • 17/06/15 11:35:24

    >>2699

    同じ職場の専門職の方、7歳年下です。
    同じ職場だけどなかなか会わなくて、会ったときにぷくっとほっぺを
    膨らますのがとっても可愛い。

    • 0
    • 2708

    ぴよぴよ

    • 17/06/15 11:20:44

    明日会える!!
    早く会いたい…

    • 0
1件~50件 (全 13812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ