不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/20 19:56:56

    >>2062
    いやいや、彼がキモイというか、あなたが相当綺麗なのかなーと思ってお聞きしたんです(^^)
    外でデートしないのは、あなたが気になるからですか?

    • 0
    • 17/04/20 17:03:34

    >>2062
    ぜんぜん批判する気はないのだけど、熟女好きなのかな?それか母親の愛に飢えた子とか…色々考えちゃった。まだ21なんて子供だし、その子がもっと歳いって同年代の女の子を知ったらどうなるのかな…とか私が勝手に妄想しちゃった^^;
    私が45歳になった時は我が子が27歳だから、まずSEX出来るのがすごい。ただただビックリだ。

    • 0
    • 17/04/20 16:48:24

    >>2061若作りがんばってます。
    でも彼と外デートはしません
    彼キモいと思ってます?批判覚悟で言いますが、それがまぁまぁのイケメンです。

    • 0
    • 17/04/20 14:39:33

    >>2060
    2060さんは、見た目若い感じなんですか?
    よく若く見られるとか!?

    • 0
    • 17/04/20 13:29:01

    >>2056引かないでくれてありがとう
    私45彼21です
    若いせいかストレートに気持ちぶつけてくれて、舞い上がってる

    • 0
    • 17/04/20 10:46:43

    >>2058
    一緒に生活してて普段から仲の良い夫が、妻の不倫に気付かないのと同じだと思う。
    急なことで心積もりしてなかったから、次の一手に悩むや。コメントありがとう参考にする。

    • 0
    • 17/04/20 08:56:47

    >>2049
    うーん、自分に置き換えてみたけど…
    ねぇ結婚してるの?なんで嘘ついてたの?
    ってのだけは聞きたいかな。どこで知ったとかは言わない。私は既婚者は無理だから冷静に怒らずに、もう会わないねって伝えるかなー。

    けど…彼女いたのも結婚してるのも分からなかったて、相当彼が器用なのか?普段から仲良ければ気づくよなーと。

    • 0
    • 17/04/20 08:09:41

    最近彼の気持ちが大きくって、会いたい会いたいが止まらなくて、月火水と会ってしまった...

    すごく楽しくて幸せなんだけど、会ったあとの反動で寂しさが押し寄せるらしく、帰ってからのLINEが重い.....

    彼女ができるまでの繋ぎだと思ってたから、人妻なんて本気で相手してくれてると思ってなかったから、最近彼の本当の気持ちを知って、申し訳なさでいっぱいになるよ

    いつか離婚する気だけど、いつかじゃ耐えられないって....
    今は耐えて一緒にいてくれるけど、いつか去っていってしまうと思うと悲しくなる

    • 0
    • 17/04/19 23:38:31

    >>2055
    全然引かない!
    何歳と何歳の24歳差なのか気になります。

    • 0
    • 17/04/19 21:52:39

    >>2054引いたでしょ?私かなりの重症
    会話はジェネレーションギャップだらけ
    デートはほぼ彼の部屋です。
    こんなおばちゃんでも大事にしてくれて感謝です

    • 0
    • 17/04/19 21:35:01

    >>2052
    24ってすごいですね!
    会話の端々でジェネレーションギャップ感じそうですね
    私の7才差でも感じるので

    • 0
    • 17/04/19 21:32:34

    >>2051
    私たちは田舎だから外でデートってなかなかできないけど、確かに裸になるときは、『こんな体でごめんなさい』って思う。子供3人産んでるからおっぱいベロベロだし

    • 0
    • 17/04/19 20:09:05

    >>2050年の差24です
    今日もデートしてきました

    • 0
    • 17/04/19 19:18:06

    >>2050
    うわ~…うちは彼が8才年下だよ。
    デートの時とか何か私が年上で申し訳なくなっちゃう時があるんだけど、ない?
    デートスポットとか行って、若いカップル見ると何かももう…(泣)ってなっちゃう。

    • 0
    • 17/04/19 18:13:47

    >>2040
    歳の差激しすぎって、いくつ離れてるの?
    私は、彼が7歳下。結婚なんて無理だろうな

    • 0
    • 17/04/19 10:15:03

    >>2048でしょ。
    全部知ってるよって暴露して終わりにする?
    言ってやりたいけど、それだと私がSNS探ってたってバレちゃうとおもって

    • 0
    • 17/04/19 07:52:46

    >>2046
    ありえないね。私ならもう会わない。

    • 0
    • 17/04/19 06:27:59

    沢山話せたー!今日はイライラしなかったー!
    何でもないのにハグなんて珍しい。

    • 0
    • 17/04/19 05:17:54

    >>2045
    別れた、今はいない、って聞いて信じてたんだけど、友達がSNSで結婚式の写真あげてたの見つけちゃった。
    何年嘘つき続けてたかと思うと、ただただビックリ。
    しかも結婚式の翌日に私とデートしてるし。
    ビックリ。

    • 0
    • 2045
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/18 23:56:00

    >>2042
    え??あなたは彼女がいたこと知らなかった??しかも結婚してたって…彼が白状したんですか?
    私の彼も彼女いるけど、最初から聞いてていること承知で関係持ったんだけど…全く気づかなかったんですか?

    • 0
    • 2044
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/18 23:55:01

    >>2043
    そうなんですね。既読無視は辛いよね。
    でもまだわからないよー!怒ってるだけとかかもよ?
    私はハッキリお別れ言われたけど、それもそれで辛い。。。
    お互い頑張りましょー!!

    • 0
    • 17/04/18 21:17:04

    >>2041
    謝ったけど、既読無視なんだ。
    もうダメかも。所詮身体の繋がりしか築けてなかったから。

    • 0
    • 2042
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/18 21:11:01

    独身彼に彼女がいた。
    さらに先日その子と結婚したことに気付いてしまった。
    気付かないふりをすべきか…終わりにすべきか…

    • 0
    • 2041
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/18 20:21:58

    >>2038
    お別れしちゃったの??

    • 0
    • 17/04/18 18:35:39

    >>2039うん。うらやましいね。
    私は年の差激しすぎて無理だから
    はぁー大好きなんだけど

    • 0
    • 17/04/18 17:35:38

    >>2037
    そうなんですね。じゃあ、ゴールは近いですね。いいな、羨ましい

    • 0
    • 17/04/18 17:15:27

    こんな簡単に切れちゃうのかな?
    重い事言ったらやっぱり終わりなんだね。

    • 0
    • 2037
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/18 13:16:39

    >>2034
    二人で仕事辞めて、まだ関係は続いてます。
    彼は元々転職が決まってて、辞めるタイミングを考えてた時期だったから、辞めてすぐ転職しました!
    私は今は仕事してないで、離婚に向けて動いてます。
    生活費は彼から貰ってます。
    断ってるのに毎月振り込んでくれてるから、いつか違う形でお返ししようかと半分はそのまま貯金してます。

    • 0
    • 17/04/18 12:36:45

    早く会いたいです。今日も笑って話せますように。

    • 0
    • 17/04/18 02:46:51

    >>2032
    確かに。けど、誤魔化し通すのと一緒で、相手が、あれ?夢だったのかな?てくらいの勢いで知らないフリしとけば、どうにでもなるよ(笑)
    もう私は誰に何を思われようとどうでもいい域に達したから、病んでんのかなー笑

    • 0
    • 17/04/17 23:38:42

    >>2033
    二人で辞めちゃったんですか?!
    私も人からどう思われようがあまり気にしないタイプなんだけど、職を失う覚悟はまだ出来てなくて…
    やっぱり現実的に考えると、不倫て難しい。

    二人で仕事辞めて、その後彼とはまだ続いてるんですか?

    • 0
    • 17/04/17 23:18:30

    私は職場でバレバレだったよ(笑)
    しかもデート中に何回か同じ職場の人に見られたし(笑)
    特に私も彼も気にしてなかったし親しい職場仲間とか友達を突き通した!
    でも、それが面倒になって彼と二人で仕事やめちゃいました(笑)

    何故か勝手に事実とは違う噂が広まって、私たちを応援する派と貶して楽しむ派に分かれてましたよ~(笑)

    • 0
    • 17/04/17 23:05:05

    >>2030
    それはすごいですね…
    知らないのはお新香さんの旦那さんだけで、ご近所中知ってたりして。

    • 0
    • 17/04/17 21:33:25

    >>2030
    あらー( ゚д゚)
    それはヤバいですねー!
    さすがにチューはアウトです(笑)

    • 1
    • 17/04/17 20:05:01

    私なんて、彼に送ってもらってバイバイのチューした所、うちの隣の旦那に見られたよ(笑)
    たまーに挨拶するくらいだし、シレーッとしてるけどね。

    • 1
    • 17/04/17 18:36:19

    >>2025
    それは危ないですね。
    私は職場の人に見られる事はまずないので大丈夫です。ありがとうございます!

    • 0
    • 17/04/17 17:58:38

    >>2024
    はい、意地でも誤魔化し通します。

    • 0
    • 17/04/17 17:57:50

    >>2023
    もし私も上司に聞かれたら、そうします。
    しばらくは彼と会えないけど、仕方ないですよね…辛い。

    • 0
    • 17/04/17 17:56:29

    >>2022
    バレないように、気を付けてくださいね(>_<)

    • 0
    • 17/04/17 17:55:57

    >>2022
    心当たりは、飲み会の時に彼が結構酔った勢いでベタベタしてくることですかね。後は飲み会後に二人で消えた事もあったので…

    • 0
    • 17/04/17 17:50:20

    >>2021意地でもごまかして、

    • 0
    • 17/04/17 17:41:51

    >>2020
    笑いたっぷりめに茶化さないと。
    今の所違うけど、不倫になったら報告書提出します。笑 とか。

    • 0
    • 17/04/17 17:06:36

    >>2021
    マジですか。
    私も職場一緒なんだけど、バレてるのかな?
    立場的に相手の話は出てくるけど、貶してばかりだからなー。
    心当たりはあるんですかー?

    • 0
    • 17/04/17 16:28:43

    >>2013
    彼とは同じ職場なんです。会社でいちゃついたりとかはないんですけど、やっぱり不倫してるカップルって、雰囲気でわかりますよね…
    彼が上司にそういう関係になってないか?って確認されたみたいです。

    • 0
    • 17/04/17 16:25:52

    >>2010
    彼とは同じ職場で、彼が上司に聞かれたそうです。確証はないけど、周りも疑ってるって。そりゃそうですよね。

    • 0
    • 17/04/17 13:24:24

    昨日はたっぷりと彼部屋デート。私のために昼ごはん作ってくれて、あとはイチャイチャ

    • 0
    • 17/04/17 10:13:31

    >>2012
    私も同じような状態です。
    すごくわかります…
    あなたの彼ほど 感情は出さないですが
    色々考えてるのが伝わってきます。

    私も子供がいるし、今は身動きが取れない。
    彼の望む事には ほぼ応えてあげられないから辛いし、別れ話をしたけどダメでした。。
    どうするべきか 本当にわからないですよね。
    子供が巣立った後、いづれは彼と一緒になる
    とかは考えてますか?

    • 0
    • 17/04/17 10:01:55

    昨日は彼が忙しくて出れないから、家おいで~と言われたので仕事中の彼の家へ。パソコンしてる彼の膝に座って私はツムツムしてた。どう見ても邪魔(笑)
    途中、外食してまた家で一緒にお風呂入って、結局7時間も居座ってしまった。
    たくさん笑って楽しかった。

    • 0
    • 17/04/17 08:54:27

    >>2008
    ありがとう(;_;)泣き疲れたので、次に行くー!(笑)

    • 0
    • 17/04/17 08:41:24

    私の返信内容が気に入らないと、すぐ既読無視するんだよね。拗ねちゃうみたい。
    後で必ず私がご機嫌取りのメッセージ送ってあげないと。6歳年上なのに子供みたい。
    惚れた弱味だよね。必ず機嫌とりしちゃうもん。放っておけばいいのにさ。

    • 0
1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ